« こんこん。 | トップページ | 2007初笑い »

2006年12月 1日 (金)

気づけば12月ですか。

 ごほごほ。咳がまだ止まりません。

週末カラオケ行きたいけどこの声だと歌えないかな^^;

そういえば今日のMステでつよぽんも歌いづらそうだったな。

風邪だったみたいだ。。

 いやはや、今日のMステのWaTは可愛かったですなぁ。

初めてちゃんと聴きました♪『ボクラノLoveStory

そして、瑛ちゃんのNEWヘアー

いいですね~良いトコの美少年て感じで。^^

ほんと王子でした。ウィリアム王子ならぬウエンティ王子。

今が好きです。茶と黒の感じより。やけにきめてなくて。

初々しさはやっぱ大切かなぁなんて。。

そして緊張しているピアノ王子 素敵でした。

その横ですごく優しい笑顔で歌っているギター王子も

可愛かったですな。

いつまでも白が似合うと思います、WaTは。

あれで紅白も全然OK、むしろぴったりでしたね(笑)

ピアノももこもこでした。もうすぐ発売日だ!!(^^)v

  今日から12月。

まじですか、まじっすか。

なんだか今年はありえんくらい早い気がします。

夏ぐらいから。

年末年始の慌しい感じは好きなのでウキウキですけどね~

でも、やっぱ早すぎるわぁ。

12月といえば、クリスマス。

そしてイブの日には今年もついにやってきます!!!!

M-1グランプリ!!! 

ついにきますね~今年もついに!!ドキドキワクワク。

頑張ってほしい人達はたくさんいるけれど

やっぱ笑い飯には今年こそ取ってほしいなぁ。

でも千鳥も、、チュートリアルも、、ほかにも。。うーむ。

またブラマヨみたいな刺客がもっていくんだろか。

ほんと楽しみです

Pure_2

←お友達から

こんなにたくさん

プレゼントを

頂きました。

誕生日プレゼント♪ 

でも次の誕生日の

方がぜんぜん

近いんですけどね(笑) 

むしろ来月ですから(笑)

大切に使わせてもらいます。

クッションもブランケットも可愛いです♪

そしてでかカール。

普段なかなか買うことないからねー、

こんなの貰うとテンション上がります。(^・^*)

|
|

« こんこん。 | トップページ | 2007初笑い »

コメント

あらら…
まだあまり体調よくないのですね。大丈夫?
なかなか頑固な風邪のようですね。

こんな時、
お友達からの贈り物が
とても心あたたまりますね♪

あずささん、
風邪が悪化しないよう、ご自愛くださいね。

投稿: aoi | 2006年12月 2日 (土) 12:07

私もどうも喉の調子が悪いです。
これ以上悪化しないようがんばっているところです(笑)
お互いに気をつけましょうね。

こないだ映画館でウェンツ鬼太郎見ましたよ!
鬼太郎がいい男でした。(笑)

投稿: ぷちもんち | 2006年12月 2日 (土) 16:44

 aoiさん>もうだいぶ良くなりました。
あとはほんと咳がちょっとって感じです。
優しいコメント嬉しいです。ありがとうございます~
友達からのプレゼントはほんと嬉しかったです。
今までもらったことがないどでかい袋で
もらったのでびっくりでとても嬉しかったです。
私はその友達にはオレンジレンジのライブを
誕生日プレゼントにしました(^<^)
やっぱ友達は大切だなって思いますね♪


 ぷちもんちさん>わっ、ぷちもんちさんも
喉がおかしいですかぁ。
私は先週 朝起きたらいきなり喉が変になって
ました^^;
悪化しないようにほんとに気をつけて下さい。
私は熱とかは出なかったんで良かったんですが・・

 ウエンツ鬼太郎、動いているのはまだ見ていません~
イケメン鬼太郎って割り切って見るといいですね。
いやぁ、楽しみです★

投稿: あずさ | 2006年12月 2日 (土) 20:46

きょうあずさで、咳発売されたみたい…

投稿: BlogPetのけだま | 2006年12月 3日 (日) 13:54

以前どっちの名前でコメント残したのか
忘れてしまったんですけど。
新しいHNでエントリしますね。
12月になりましたね~。
早いですよね~。
私ったら、あずささんのブログ見て
あー!!しまった!!MステのWaT!!と
気がついただめなファンです。
ちょっとショックでした。見えなかったことが・・・
うたばんにも出ました?出ます?(笑)
でも、やはり、ウエンツがいじめられるので
たぶん見ないです・・・
WaTは今年も紅白出場ですね。
いったいどの歌を歌うのかしら?
私は踊ってるReady Go!がいいんですけど。
でも、今の歌だとウエンツがピアノなんですよね。
来年は2本もウエンツの映画があるので
楽しみですーぅ。
劇団ひとりさんのドコモのCM可愛いですよね。
劇団ひとりを見ると、あずささんを思うようになりましたよん。
ガムのCMも好きです。
長々とコメントすいませーん。

投稿: 巣村ねこ | 2006年12月 3日 (日) 19:25

 巣村さん、前も新しいHNでコメント頂きましたよ(^・^)
ありがとうございます♪
うたばんにも近いうち出るみたいですが、今日は
HEY×3のテレフォンコーナーにちょっとだけ
出てました。でも可愛かったですよ~2人♪♪
徹平くんなんてキス顔をカメラに披露していました。
やっぱ可愛いな~(*^。^*)と思いましたね♪
早く写真集買わなくちゃです。
今週ボーナスなんで、その勢いもかりて絶対買うつもりです。
 うたばんでは確かにちょっといじりすぎなとこが
ありますね~^^;
あっ、水曜はFNSに出ますよ!


 紅白はどれを歌うんでしょうかね~
『ReadyGo!』ってTBSバレー応援歌だから
紅白ではありなのかなぁ。
やっぱ冬にちなんで今回の新曲じゃないかな。
そしたら瑛ちゃん紅白でピアノ披露!?
緊張ですね。


 劇団ひとり=私。いやぁ嬉しい話です(笑)
あのCM 両方ともいい感じですよね。
さっきHEY×3見ているときもキシリッシュCM
流れたので思いきり一緒に歌ってました^^

投稿: あずさ | 2006年12月 4日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12896731

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば12月ですか。:

» キシリッシュショー【キシリッシュ・デジガムCMバンキング】 [キシリッシュ・デジガムCMバンキング]
最近、テレビCMから続きはWEBへ・・という広告が増えつつあります。そんな中、気になるのは、くどいようですが、やはり沢尻エリカのキシリッシュのCMでしょう。でも冷静に考えると、このCMだけではガムのCMとは思えないなー。WEBに誘導しているか...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 01:00

« こんこん。 | トップページ | 2007初笑い »