« レンジ琉時間 | トップページ | 年末に思う »

2006年12月19日 (火)

紅白歌合戦

 今日、ようやくWaTDVDをamazonで予約したぞ。

明日発売です。

予約するする言って、今日になっちゃいましたゾ(  ̄_J ̄)

いやぁ~、年末の時の早さよ。。ア~レ~~~。

4曲のPVが入っているというのが

なんとも嬉しいです。そしてもちろん本編もとても楽しみ。

正月の『ラブ★コン』DVDも、自分へのご褒美で

TSUTAYAで予約するぞ~。

こういうのが生きる楽しみだ!!うっへっへ。

 さてさて、紅白で歌う曲目が決まりましたね(o^-')b

ちょっと意外だったなぁ。

WaTは『5センチ。』みたいですね~♪

『ReadyGo!』は1位はとったけれど、

TBSバレーのテーマソングだからないだろうと思っていたので、

てっきり『ボクラノLoveStory』だろうと思っていたんですが。

なので意外でしたね。

あっ!! 瑛ちゃんのピアノを準備するのが大変とか(笑)

これ、ありえない!? 

紅白ってすごい早さで展開していきますからねー、

一曲終わればすぐ次で。

でも今年は何組か少なくして、昨年よりはゆっくり

出来るようにしたらしいけど。

あっ!! NHK側も2人仲良く並んで歌って欲しかったとか^^

 ピアノ王子だと2人の距離が若干遠くて

ちょっとじれったいので(笑)5センチでまた2人仲良く並んで

歌っているのを見られるのは嬉しいです。

今度こそあの去年のマイクハプニングがないように!

二度目はさすがにおいしくないっしょ。(笑)

徹平くんのギターの弦も大丈夫かな。

 ORANGERANGEは私の家からも近い場所からの

中継で『チャンピオーネ』を歌います。

ま、これは、NHKサッカーのテーマソングでしたよね。

 あー、一昨年はレンジを見に、これまた家から近いコザの

ゲート通りに中継見に行ったなぁ・・・しかも一人で(笑)

現地までは親に送ってもらって迎えにも来てもらったっけ(  ̄_J ̄) 

あー、懐かしいや。(・ω・)

 紅白は演歌も多いですからね~

ちょっと見所が足りないような気もしますが、

我が家では年末はずっと紅白!なので楽しみですね。

徳永さんの「壊れかけのRadio」。うん、楽しみ♪

BONNIE PINKも楽しみ♪ 

ほかにも演歌以外楽しみ(爆)

 何よりも大晦日にWaTにまた会えるのね~、

去年はすごく衣装が可愛かったなぁ、あれは(^・^)

今年はどんな衣装ですかぁ~真っ白ですかぁ~(*^_^*)

その前にレコード大賞も楽しみです。

年末の雰囲気大好きだ~!

|
|

« レンジ琉時間 | トップページ | 年末に思う »

コメント

あずささん、こんばんわ~。
WaTは5センチを歌うんですねぇ。
私もあずささんと同じで
ボクラノLove Storyを歌うんだと
思ってましたよ~。
でも、うん、やっぱり二人が
くっついてるのがいいですよね(笑)
WaTのDVD今日、発売ですねぇ。
私、買うつもりなかったんですけど
(ファンらしからぬ発言)
なんとまあ、あのかわいいかわいいPVが
入ってるんですね!!
そりゃあ、もう買わなきゃ、ですね(単純)
年内に購入できたらな、と思います。
アマゾンだと1000円くらい安いですよね!!
紅白楽しみにしておきます。
衣装、去年のなんて、もう超かわいかったですよねぇ~。ぽわわん。
来年はウエンツの映画が2本公開されるので
それも楽しみです。
あ、あずささんはてっちゃん派でしたね。
てっちゃんの写真集買いました?(笑)

投稿: 巣村ねこ | 2006年12月20日 (水) 22:30

 巣村さん>ども~、コメント頂き
ありがとうございますぅ♪
5センチ。ですね~、紅白。
これはちょっと意外でしたね~。
でもくっついてるのが見れるのは、嬉しいです。
やっぱ2人並んで歌っているのを見る方が
好きですし(^・^*)/

 DVD,予約はしたもののちょっと遅くて
まだ届いていません。多分明日かなぁ。。。
そうそう、PV4曲全て入っているっていうのは
かなりポイント高いですよね~
これだけでも価値あるって思いましたもん^^

 あっ、私 てっちゃん派・・・
でもないんですよ。それが、贅沢なことに同じくらい
好きなんです(笑)
う~、でも写真集買ってませんよ(笑)
ボーナス出たら買うって宣言したんですけどね~
今回のDVD,そして正月のラブ★コン、
そして今、ニンテンドーDSを買おうか迷っている
とこでして、なかなか写真集には手が出ず。。
来月の誕生日に友達がくれないかな~とか
なんとも姑息なことを考えている私です(爆)

 紅白、WaT楽しみだな~^^
映画2本公開かぁ、鬼太郎 とっても楽しみだ!

投稿: あずさ | 2006年12月21日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13127496

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

» 話題の過激映像!DJ OZMAの紅白パフォーマンス [大爆笑おもしろネタ公開]
大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となった白組のDJ OZMA(DJオズマ)がド派手パフォーマンスを展開。その衝撃の動画を公開します。PRIDEやK-1を見ていて、見逃してしまったあなたにささげます。この画像ならボディペインティングと説明されても、信じることができないでしょうね?DJ OZMAの発言が大きく報道されてからは、NHKは表向き困惑した表情を見せつつも、実は「話題となった」と視聴率アップのため歓迎していた面もあったが、さすがにNHKもこ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 22:30

« レンジ琉時間 | トップページ | 年末に思う »