« ■M-1王者決定!!!■ | トップページ | 年忘れ特大号! »

2006年12月26日 (火)

あと5日かよっ

 M1、クリスマスも終わって、あとはレコード大賞、紅白ですか!

金曜にMステ4時間SPも終わったしなぁ。

湘南乃風『純恋歌』最高だったなぁ。リアルタイムでは

見たのですが、録画したビデオには途中から切れて

映っていませんでした。。

湘南乃風、TVにもあんま出ないし保存版だと思ったのに('_')

 あと5日で今年も終わるぅ~そしてまた一つ年をとる~

 昨日はこれといって面白いテレビがなかったので

録画したM1をちょびっと見てました。

やっぱり冷蔵庫とちりんちりんネタは何度見てもはまります。

 そして昨日やっと『My Favorite Girl』が届きました。

クリスマスプレゼントですな。自分でだけど・・・^^;

テレビも面白くてネットも書きたいことたくさんあったりで

ゆっくり見られるのは29日頃になりそうですが、

36Pのブックレットを見ただけで、昨日は満足してました。

さてさて、ラブ★コンももうすぐだし、ほんとWaT祭りですな。

M1の感想ももっと書きたいのだが、いつになるだろう・・・

|
|

« ■M-1王者決定!!!■ | トップページ | 年忘れ特大号! »

コメント

あずさで、一つあんまするはずだったみたい。
そしてここへプレゼントしたの?
そしてきょう、あずさはプレゼントしなかったー。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年12月26日 (火) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13206561

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日かよっ:

» 湘南乃風 純恋歌 [歌詞]
湘南乃風:純恋歌の歌詞は泣ける。PVを視聴してまた泣く。純恋歌を聞かずしてあなたは恋の歌を聞いたことにならない。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 21:45

» 睡蓮花 歌詞 湘南乃風 [歌詞 試聴の口コミ情報]
睡蓮花は湘南乃風の最新シングルCD 歌詞が素敵なんですね。 ノリノリで今の季節ににピッタリな曲です [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 03:23

« ■M-1王者決定!!!■ | トップページ | 年忘れ特大号! »