« 気づけば12月ですか。 | トップページ | 恋人にしたい芸人 »

2006年12月 3日 (日)

2007初笑い

 2007 人力舎・新春爆笑ライブin沖縄

2007年1月8日(月) 15:30開演

 アンジャッシュ/アンタッチャブル/北陽/ドランクドラゴン

 おぎやはぎ/東京03/キングオブコメディ/ラバーガール

発売日10時にそっこー電話して なかなか繋がらないなか 

なんとかいい席を確保できました♪ 

でもまだ普通にチケットは余っているみたい。

10時にほかのチケットも一斉発売だから、繋がりにくかったのね。

そういえば、沖縄のお笑いライブで

チケットが即日完売ってまず見たことないな。。。

競争率は低いからわりかし安心です(笑)

 

 2007年の初ライブ。思い切り笑えるといいなぁ。

 私が見たことあるのはアンジャッシュ、ドランクドラゴン

キングオブコメディ、ラバーガール。

そして一番楽しみなのはやっぱおぎやはぎかなぁ(^・^)

 一昨日、金スマの波乱万丈で 2人の特集をやっていて

びっくりしました。なんでも芸人になる前は小木はハワイで

ツアーコンダクター。矢作は上海の社長も任されるくらいの

貿易商社マンだったそうです。

そういえば、聞いたことあったな。

 

 小木さんってリンカーンでの腹黒ぶりや

ロンドンハーツでのブラックメールひっかかり、

じかおぎドッキリ企画での特定グラビアアイドルへのえこひいき

等の印象が強くて(苦笑) 

はたして本当に森山ファミリーと上手くやっているのか

良子さんとはうまくいっているのだろうか(笑)

(同居しているらしいからね~)

その私生活を覗いてみたいなぁなんて

最近の小木さんを見ていると思います(爆)

 いい迷惑だよ(苦笑)

でも昨日の僕らの音楽で森山直太朗さんも小木さんのこと

ちらっとしゃべっていたし、上手くいっているんですね。

浮気とか普通にしているんだろうか・・!?(笑)

男ってそういうもんなのか、芸人は遊びも芸の肥しか・・

 

 さてさて何を書いているのか分からなくなってきたので

このへんで。

明日は普通にHEY×3、そしてスマスマが楽しみですね。

上野樹里ちゃんと玉木宏がビストロゲストなのですぅ。

 あっ!!

スマスマといえば、今 まさにキムタクの『武士の一分』が

すごい話題ですが、昨日のスマステでも

俳優 木村拓哉スペシャル』をやっていました。

いやぁ、かっこよかったなぁ♪ ハニカミ笑顔が素敵よねェ。

ほんと今の時代、ドラマで視聴率を確実にとる男っていったら、

キムタクだもんね。すごいなぁ。

でも考えたら私、彼のドラマって最初から最後まで

全部見たことあるやつがないのです。。。。なぜ(>_<) 

昔はドラマにあんま興味なかったからか!?

またドラマやってくれないでしょうか。

 スマスマのあとの『あいのり』もとても楽しみです。

いよいよ植っきが告白です♪ドキドキ。

|
|

« 気づけば12月ですか。 | トップページ | 恋人にしたい芸人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12920863

この記事へのトラックバック一覧です: 2007初笑い:

» 木村拓哉が着ている服 [木村拓哉が着ているブランド完全攻略!]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事に木村拓哉関連の事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 木村拓哉が着ている服に関する情報を集めているサイトです。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 07:01

» 武士の一分の秘密 [秘密ニュース]
武士の一分の秘密を紹介 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 12:53

» SMAP・キムタク、真価が問われるリーダー役 [オヤジの雑記ブログ。気になるニュース等]
”キムタク”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。「華麗なる一族」(原作)以前読みました。めっちゃ面白い!です。重厚な作品です。 この作品に限らず、「大地の子」「白い巨塔」etc...山崎豊子さんの小説は、スケールがでかくて実に読み応えがありますね... ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 15:31

» ♪だーいじなんだね、タイミング [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
えーと、吉岡美穂&IZAMとか矢田亜希子&押尾学とか神田うの&パチンコ屋の御曹司とか藤原紀香&陣内智則の結婚よりも、私的には おぎやはぎの小木がいつの間にか森山良子の娘と入籍を済ませていたことにびっくりしました。 森山直太郎は、小木が義理の兄になるのか・・・・・・。 やったな、小木! これで一生安泰だ!(←やらしいこと言うな!) 何はともあれ、お幸せに〜! やっぱり結婚て容姿とか性格とか... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 20:22

« 気づけば12月ですか。 | トップページ | 恋人にしたい芸人 »