« 紅白歌合戦 | トップページ | イヴにテレビにかじりつく »

2006年12月23日 (土)

年末に思う

  もうすっかり年末ですね。いいよいいよ~

この感じいいよぉ(*^_^*)

この時期はまさしく忘年会シーズン(o^-')b

職場の忘年会はもう早々と終わったので、

あとは仕事納めだったり送別会だったりがあるな。

そしてなんといっても明日は

M-1グランプリ2006!!!!!!

どうしよう、今からドキドキワクワクだよぉ。

誰が優勝でしょうか!! ほんとそれだけは明日のネタ次第ですな。

どんなネタもってくるんだろう。私が知らないやつかな。

笑い飯今年こそ!? フットの2度目なんてのもアリ!?

それともあのアマチュアが持って行っちゃうか!

最近、チュートリアルの「冷蔵庫」を某所で見たんですが

あれは面白かったなぁ。徳井さんの暴走がうまくはまって

チュートリアル!? 

明日はテレビにかじりつくんだぞ。

はー、ほんとどうなるんだろ。100万予想も応募しなきゃ。

 

 さて、そんな私は水曜日は友達と延々3時まで

カラオケ大会してました♪次の日も休みだったので

かなり幸せなひと時でしたよ。

7時に待ち合わせしたので・・・うん、かなり歌った。

私は夜遊びとは無縁の日々を

今まで過ごしてきたので、家に帰るのが3時すぎだなんて

今までの生きてきた中で最高記録だったと思う。。。

うむ、なんて良い子だ!!マジで(笑)自分で言いますが(^^)

一緒にORANGERANGEのライブに行ったお友達なので

レンジが出てた『情熱大陸』の話題でかなり盛り上がりました。

ほかの人が聞いたら?だろうけど2人の間でなら

盛り上がる盛り上がる、爆笑爆笑。

やっぱカラオケって楽しいや!

 そして昨日はまた別のお友達と鍋パーティをしました。

私は、家で鍋をするといえば、ほんとすき焼きぐらいだったので

それ以外の鍋って多分初だったと思う。

私はキムチはちょっと苦手なので、今度は豆乳鍋とか

そのへんもチャレンジしてみたいな。

皆さんは何鍋がおすすめですか?

すごく美味しくって、最後にはミスドのクリスマスノエルで

しめたのでした。

 テレビではもちろんMステ。素敵な歌とともに鍋パーティ

いいじゃないですか♪

でもまだWaTの部分は見ていないの。

録画したのまた最初から見るぞ~(^・^)

そしてプレゼント交換。私は来年のカレンダー頂きました♪

 やっぱりこういう時って友達っていいなぁて改めて

思いましたね。

ほんと気の合う友達っていうのは、自分が自然体で

いられるし、ほかの人が?と思うようなことでも爆笑できたり

盛り上がったり。この2日、友達と遊んでそう思いましたです。

私、友達なんてかなり少ない方^^;なんですが、

でも、それでもその人たちに出会えたことがほんと幸せです。

これからもずっと友達でいたいっす(*^_^*)

|
|

« 紅白歌合戦 | トップページ | イヴにテレビにかじりつく »

コメント

すき焼き、アカンねんよねぇ~私(^-^;
甘いのんが苦手で、
我が家のすき焼きは年に1回、お正月のみ。
親戚来襲のときにやるんやけど、
最初はすき焼き、次に鴨とかフグの鍋。
私はすき焼きが終わるのを待ってます( ̄‐ ̄*)

お鍋、私は水炊きが1番好き♪
お鍋に水と昆布入れて、白菜、春菊、ねぎ…
お肉も入れて、ポン酢で食べます(^ー^)ノ

投稿: かが | 2006年12月23日 (土) 22:02

かがさん>すき焼き、かなり好きですぅ(^・^)
あの甘さがいいんじゃないですかぁ♪
私は魚より断然肉派なんです^^
じゃあもうすぐ来るお正月もすき焼きが終わるまで
待つんですね~
代わりに食べたいです(笑)

 鍋は今回初でしたけど、家族でもいろんな鍋に
挑戦してみたいですね~
この前はごまだれで食べたんですけどね、
ポン酢いいですね。
豆乳鍋とかおいしいんかなぁ(*^。^*)/

投稿: あずさ | 2006年12月24日 (日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13168328

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に思う:

» orangerangeの画像の探し方とは? [orengerange画像]
orangerangeの画像の探し方について書いています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 05:03

« 紅白歌合戦 | トップページ | イヴにテレビにかじりつく »