« 2007初笑い | トップページ | WaT祭り始まるよ!!! »

2006年12月 4日 (月)

恋人にしたい芸人

 http://mariage.oricon.co.jp/news/39597/

こちら恋人にしたい芸人ランキングでございます。

2位をご覧下さい。

ちょい前に、私的吉本イケメンランキング2006かなり後半編を

発表したところでしたが、

今回は事務所等は関係なく 恋人にしたい芸人ランキングです。

劇団ひとりさんが2位です。

まじっすか。正直驚きました。

一位は次課長井上さん。こちらは予想できる結果です。

でも劇団ひとりさんって、

中高生のランキングでは上位5位まで入っていなくて

専門・大学生で1位っていうのが面白いです。

中高生にはまだひとりさんの良さが分からないのか(笑

渋い、渋すぎる・・・(^・^)

一位の井上さんとはまた別のベクトルの母性本能を

くすぐられるとのこと。

それはそれは ・・ 分かりますとも!(笑

 オリコンの最後には「ここに挙がった芸人すべてに共通するのは

言うまでもなくそのイケメンぶり」 とあります。

ほっほ~~ ほほほのほ~。

うーむ?? 笑

 正直、ここまできてるとは思っていなかったなぁ。ひとりさん。

でも抱かれたくないでも入っていたりしなかった?

結構 どっちかにはっきり分かれそうですね。

本人もびっくりだったんではないでしょうか!

|
|

« 2007初笑い | トップページ | WaT祭り始まるよ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12929325

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人にしたい芸人:

» 加藤ローサ 玉木宏と破局⇒新恋人は赤西仁【画像あり】 [加藤ローサ 玉木宏と破局⇒新恋人は赤西仁【画像あり】]
KAT-TUN赤西仁(23)と女優加藤ローサ(22)に熱愛報道が浮上している。赤西仁が食事の後に加藤ローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。7月には加藤ローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けたなどと報じている。赤西仁と加藤ローサの事務所がコメントした。■加藤ローサ【お宝画像】■画像1画像2画像3■赤西仁【お宝画像】■画像1画像2画像3 加藤ローサの所属事務所は「友人たち複数で....... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 16:50

» 劇団ひとり、「もう借金はしない」 [ニュースですYO!]
劇団ひとり曰く、「稼ぎがなかったので自転車操業でした。200万円借りたら、月の利子だけで [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 20:01

« 2007初笑い | トップページ | WaT祭り始まるよ!!! »