« リア・ディゾン | トップページ | M-1グランプリ決勝へ »

2006年12月10日 (日)

毎日の日課

 いやぁ、寒いです。

今 こっちは曇っていて家にいても私は足が冷える冷える。

冷え性きたー! 靴下が必要になってきました、またこの季節。

でも私 コートって持っていないんですよねェ^^;

前 東京出張行った時にコートの人がわんさかいて

これが噂のコートか!と思いました(笑) なんてね。。

 

 さぁさ、明日は、いよいよM1グランプリ決勝進出者発表!!

ついに来たか~ついに来るか~!!

それに先がけ決勝進出予想にも応募してみたんですが

いやぁ、果たして何組当たるでしょうか。

当たっているのが多い順に5組10名様で決勝観覧チケットが

当たるそうです。

 飛んでいく覚悟はできてますよ~(笑)

とりあえず明日は発表されるまでドキドキ、

仕事中にチェックチェック!! いつもですが・・(爆)

 今年は24日クリスマスイブに決戦の舞台です。

よしっ、テレビの前にかじりつくぞ!! むなしいとか言わないでね^^;

 

 そんな私は毎日 仲良くさせて頂いている方のブログに

お邪魔するのがほぼ毎日の日課になっているわけですが、

芸人さんブログを見るのもまた毎日の楽しみの一つ

なのであります。

 casTY 芸人ブログ

からいつも見てます。面白いですよ!!

あとは検索でバナナマン日村さんのブログ等も

ちょこちょこ見たり^^

毎日更新してくれる方も結構いて、

今日はこんなことやってたのかぁとか

なかなかテレビでは見れない一面とか、もちろん写真なんかが

あると嬉しいですね。

jealkbは面白くて毎日見ているんですが、

あとはダイノジ大谷さんブログ!! 

に虜になっています。

こちらは更新頻度も良くて 

そしてお子さんの育児日記も書かれていたりして、

ほんといつも読みながらほんわかさせて

もらっています(^・^*) そして文才のある方だなぁとか

やっぱ頭いいんだろうなとか思ったりしてます。

 そして最近始めた品川さんのブログも、

普段とは違ってオチのない話をってことですが

日常的なことが書いてあるっていうのも普段見れない顔

だったりして面白いですね。

 基本、アクセスランキングのとこからどんどん見ていっています。

いやぁ、面白いなぁ♪

|
|

« リア・ディゾン | トップページ | M-1グランプリ決勝へ »

コメント

足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い夜は、ミーテライトをして寝ると良いですよ。

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496


こんなマフラーなら使いやすい片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

投稿: こみちくさ | 2006年12月18日 (月) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13006948

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の日課:

« リア・ディゾン | トップページ | M-1グランプリ決勝へ »