« デス・ノートを今更 | トップページ | レンジ琉時間 »

2006年12月16日 (土)

WaT見て癒されるのん♪

  ここんとこのWaT祭り、幸せです♪

今日は日本有線大賞を見て、あ~年末だなぁと実感。

この雰囲気大好き。年末・年始のこの感じ 大好き★

これからまたM1(これはお笑いか^^)、レコード゙大賞

紅白などなどワクワクする番組がた~っくさん。

大晦日遅くまでテレビ見て、新年もお笑い番組、特番たくさんで。

嬉しい悲鳴です。

 ◆うたばん吾郎ちゃん踊りのWaT◆

バレーでのWaTのダンスを見て吾郎ちゃんを思い出した

という中居さん。

でも、中居さん!キラキラはやっていませんから!!(笑)

今回のうたばんは尺も長くて、すごく面白かったです。

終始 ホラッチョの宮里藍ちゃん話で盛り上がって

徹平くんはあんま喋っていなかったけど。

あー、紅白でホラッチョって言わないかなぁ、中居くん(笑)

ReadyGo!をHIROMI Go!って

・・・ それはないわな(笑) 

しかも『ボクラノLoveStory』歌うだろうし ^^

今回はなんといっても、大好きな宮里選手に会えて

瑛ちゃん、嬉しかったでしょうね。。

 といっても宮里兄でしたが(笑) おしい!!!(笑)ニアミス!!

でも藍ちゃんも瑛ちゃんのことはもちろん知っているという。

当然お兄ちゃんはこのことをまた藍ちゃんにも

伝えるだろうし、うたばん見てくれるかもだし。

ほんといろんなとこで藍ちゃん藍ちゃん言いますね。

くぅ、羨ましい(>_<) (笑)

 

 ◆ロボット徹ちゃんとの初絡みWaT◆

 ベストテンリターンズ。いやぁ、いろんな意味で

私までなんだかハラハラそしてワクワク。そして、シュールでした。

徹子&安住アナというボケボケコンビのはらはら司会!(笑)

WaTの間に入って2人と腕を組む徹子ロボット。

生放送だし、あの司会者だし(笑)

2人とも緊張していたような感じもありましたが、頑張ってましたね。

いろんなシュールさがツボでした。

 ◆WaT『有線特別賞』◆

 今回は特別賞受賞ということで、有線では新人賞では

なかったのね。。。久々に5センチが聴けました♪

 今日、私は一日家でゆったりしていたので、

『僕のキモチ』『5センチ。』『HavaRava』『ボクラノLoveStory』

と4曲続けて聴いてみました♪

やっぱ『ボクラノLoveStory』は2番の歌詞がぐっとくる!!!

それをテレビでも披露してくれたらいいのになんて

ちょっと思います。

 さてさて、DVD『My Favorite Girl -TheMovie-』

もうすぐ発売ですね。(*^。^*) 

amazonで予約します。

そしてまだ見ていない『ラブ★コン』もTSUTAYAで予約しなきゃ♪

だいぶ安くなるしね(o^-')b

最近は欲しいものがたくさんあります。

最近、ラルクのライブDVDも欲しいんですよー。

ラルクのアルバムを友達に借りて 今はまっています。

ほんとかっこいい(^<^) これはぜひ映像とともに見たい!!!

一番最近出たライブDVD なんだっけな~!?

ニンテンドーDSも欲しくてですね。

ボーナス出たしなぁ、自分へのご褒美にしようかな。

|
|

« デス・ノートを今更 | トップページ | レンジ琉時間 »

コメント

あずさはボケボケコンビに入るとおもうの?

投稿: BlogPetのけだま | 2006年12月17日 (日) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13091194

この記事へのトラックバック一覧です: WaT見て癒されるのん♪:

» 歌詞画?なんじゃそりゃ! [歌詞画、画像(歌詞画の掲示板、画像交換)?なんじゃそりゃ!]
歌詞画ってなに?コッソリ検索してみた背伸びしたいオジサンのお役に立てたらウレシイデス。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 17:12

« デス・ノートを今更 | トップページ | レンジ琉時間 »