« WaT祭り始まるよ!!! | トップページ | 毎日の日課 »

2006年12月 7日 (木)

リア・ディゾン

  53時間にもわたるココログメンテナンス

終わったみたいです。

でもなんだか上手くいかなかったらしく、とりあえず現状のまま。

また日を決めてメンテするんだとか。

53時間も待たせて失敗かよっ^^;  しゃあないか。

 さてさて、ここで私、いきなり予言をしたいと思うのです。。

それはですね~、

ずばり !!!!!!!

   来年 リア・ディゾンがきます!!!!!!!!\( ゜皿゜)

  

 ポカーン!?

説明いたしますと、この前 くりぃむのカワズくんの検索生活を

見ていた私。

そこで最近ネットで検索数UPの注目語句が 

リア・ディゾンとのことでした

皆さんご存知でしょうか!?

私は、この番組で初めて知ったんですけども。。 

そもそもこれは人名ですね。

なんでも『グラビア界の黒船』と呼ばれているらしいです。

すごいキャッチ(笑)

でもって写真が紹介されていたんですが

確かに・・・ かわいいんです!!!!('・ω・`)

フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ

だそうですよ、なんだかすごいですね。

でもほんと可愛いお顔ですのぉ。なんとも羨ましい。

彼女の人気が、なんでも今ぐんぐん来ているんだそうです。

ネット界で話題だとか。

 そんな彼女、来年のバレンタイン頃にはCDデビューも

決まったらしく、来年確実にきそうな予感ですね~♪

音楽番組とかにも出たりしないんでしょうかね。

なんだか「うたばん」に出ている彼女とか想像できるんですけども。。

 そもそも、アメリカでレースクイーンと

グラビアをしていたみたいです。

こりゃ来年くるんじゃない!? エビちゃんの次はリア!?

 こちら彼女のブログだそうです。

Leah_2 

|
|

« WaT祭り始まるよ!!! | トップページ | 毎日の日課 »

コメント

わぁぁ!可愛いですね!!
髪型だけなら、私と似てるっ♪

あくまでも、
髪型だけで…すけどね(苦笑)

投稿: aoi | 2006年12月 8日 (金) 03:31

 aoiさん>可愛いですよね~♪
来年彼女がくると私はよんでいます!!!
彼女のブログを見てみると、この写真だけじゃなくて
ほかにも可愛い画像がUPされていたりするんで
過去ログも結構遡って見ちゃいました^^
ほんと美は癒しです(笑)。。


 おぉ!!この髪形!いいですね~素敵★

投稿: あずさ | 2006年12月 9日 (土) 10:09

メンテナンス、長かったねぇ~(。・д・。)ノ
こないだ「ブログを始めよう」みたいな
特集を読んどったら、なぜか
ココログの紹介があらへんかったよぅ。。。

沖縄はまだ暖かい?
旅行会社だか飛行機だかのCMで
「まったりーな ほっこりーな」って
沖縄でもこみちさんが言ってはるから気になって☆
ちなみに私は姫路でまだダウン着ずに
がんばっております…何をがんばっとるんだか=w=;

投稿: かが | 2006年12月 9日 (土) 22:24

 かがさん> 
メンテ、長かったですね~
ちょうど書きたいことがあって、よ~しマメに
更新するぞ~と張り切っていた時だったので
ショックでした(笑)
毎日更新を目指している方にとっては痛かったでしょうね~
 ココログってどうなんだろうか!?^^;
でも私は今のとこ 普通に満足してますが。
あまりそのへんのこだわりはないので。


 沖縄もさすがに寒いです。
日によって違いますけどね~
天気が良いと薄い長袖とか。
まだ半袖もいます(笑)それはちょっとやせ我慢!?(笑)
はっ!もこみちさん そんなこと言っているんですか!
 実は昨日、琉球村っていう観光地に行ってきたんですが
そこにまさに「まったりーな ほっこりーな」って
書いてあって、友達となんだそれって話していた
とこだったんです(笑)
新しいキャッチコピーか!?(笑)


 ダウン着ずに頑張る・・なんとなく分かります。
ちょっと負けてたまるか!っていう気分になるんですよね^^

投稿: あずさ | 2006年12月10日 (日) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12971031

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾン:

» リア ディゾン:Leah Dizon (リア・ディゾン)画像動画掲示板 [リア ディゾン:Leah Dizon (リア・ディゾン)画像動画掲示板]
はじめまして!ふら〜りとたどり着きましt。トラバください。^^ リア ディゾン:Leah Dizon グラビア画像、動画など情報盛りだくさん!所属事務所であるスカイコーポレーションは、総力を上げ、彼女を日本でビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てようとしている。ん〜〜 ビビアンスーは、どこへ行っちゃったんだろうか?続いたらだめじゃないの?超えないとね! ... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 04:14

» リア・ディゾンの画像掲示板をさがす! [リア・ディゾンがすき!]
グラビア界の黒船と呼ばれるリア・ディゾンの画像がいま人気です!あれだけキレイな人、そうそういないですしね♪なんとリア・ディゾンの公式ホームページには1日25万件、3ヶ月で200万件近いアクセスがあったそうだけどそれも納得です(^^)... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 21:41

» リア・ディゾンCDデビュー! [リア・ディゾンがすき!]
リア・ディゾンがCDデビュー!来年2月14日のバレンタインデーにデビューCD、Softlyが発売されます。さっきアマゾンに行ったら、リア・ディゾンのプロフィールも紹介されていて、CDのジャケット画像もかなり大きく(画像をクリックするとすごく大きくなった!)出てました。... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 09:01

« WaT祭り始まるよ!!! | トップページ | 毎日の日課 »