« 恋人にしたい芸人 | トップページ | リア・ディゾン »

2006年12月 4日 (月)

WaT祭り始まるよ!!!

 ボクラノLoveStory PV

なんで見る前にこんなにドキドキワクワクして

見ているときは何回もきゅんきゅんするんでしょうか

・・・・・・・・・ (笑)

 私 やられました(つv・*)

いやぁ、可愛すぎる、毎度毎度可愛すぎる

相手役の女の子 羨ましいね~

胸きゅんポイントはいくつもある!!

なんて爽やかで可愛くてかっこいい2人なんでしょう♪

最後の瑛ちゃんの走っている時とその直後の表情は

なんだかすごいぐっときたね。演技っていうかものすご

自然な感じもした。かっこいいね~

は~、これは明日のCDフライングゲットが楽しみだ♪

そういえば明日からどうやらココログがメンテナンスを

行うらしく、CDゲットの喜びをすぐには書けません。

 てか、、

◇メンテナンス日時
2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間

らしい。。。なげ~ うそ~ん。う~~~

ま、いろいろ変わるみたいなんですよね~ でもなかなか長いな。

しかも書きたいことたくさんなこの時に。。。

    ショック(´Д`;) ショック大。

コメントも頂くこと出来ないのです。この間は・・・・

       (>_<)

でも、確実にCDは私、ゲットしていますので

そのへんはよろしくぅ!!! 何を!?(笑)

 今日のHEY×3テレフォンコーナーの2人も

実に仲良さそうで可愛かったです。

短かったけれど録画すればよかったかな。

徹平くん キス顔披露。可愛いね~ 関西弁もいいね~

明らかに違う宮里愛ちゃんと名乗る電話口の女の人(笑)

徹平くんが笑いを堪えている感じが面白かったです。

 

 これからWaT祭りもまた始まりますね~

録画準備ですよ~ ここで放送しているやつは全部チェックだ。

放送されていないやつはほんと悲しいけどね(>_<)

 でも、WaT祭りやわっしょいわっしょい~(・ε・)

|
|

« 恋人にしたい芸人 | トップページ | リア・ディゾン »

コメント

WaT祭に便乗(笑)
癒しデスネ~疲れた時にあの2人・・・
昨日こっちもCD届きましたよ!!
ついでに今日はKAT-TUNも届きました!!!
美少年に癒される年上女、あーあたしダメだぁぁぁ。

投稿: シズク | 2006年12月 7日 (木) 23:11

 シズクさん>コメント感謝です♪
WaT祭り来てますね~(*^。^*)
FNSもすごく可愛くて 
そしてほんと一生懸命歌っているのが
伝わってきて癒しでした★
 でもCDはまだちゃんと聴けていないので
この休みでゆっくり聴こうかと♪

 KAT-TUNはうたばんと昨日のMステは
録画して見ました。
Mステは椎名林檎嬢も出ていて嬉しかったぁ^^
でも仁くんのセクシーボイスはしばらくおあづけ・・
ですね(>_<)


 シズクさんは関ジャニのコンサート行かれるんですか^^
すごいですね~(^。^)
おもいきり楽しんで来て下さい~♪♪

投稿: あずさ | 2006年12月 9日 (土) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12934750

この記事へのトラックバック一覧です: WaT祭り始まるよ!!!:

« 恋人にしたい芸人 | トップページ | リア・ディゾン »