« トゥデイダイアリ~ | トップページ | とにかくキュートなラブ★コン »

2007年1月11日 (木)

走りつづける彼ら

 食わず嫌い、ウエンツ瑛士 vs 宮里藍 。

藍ちゃんといえば、ご存知の通り瑛ちゃんの憧れの女性。

どうなることやらとドキドキしながら見ましたよ。

録画ももちろんね。

瑛ちゃん、思ったより冷静だったなー(笑)

もっと騒ぐかと思ったけどな ^^ 

照れてる部分もあったりして

登場していきなりハーイ、欧米か!みたいな(笑)

でも藍ちゃんはやっぱ好感持てますねー

ほんと私なんかと違って大人だし、なによりかっこいいなー。

もちろん瑛ちゃんも照れてたり、酔っている発言だったり

可愛かったです。2人キラキラしてたね☆

やっぱり藍ちゃんも瑛ちゃんが好きっていうのは

もちろん知ってて テレビとかも見てたりしてたんだね。

普通にうたばんの話とか出ててホラッチョって呼ばれてて

なじみが薄いノリさんがホラッチョに若干疑問を

持っているみたいだったけど(笑)

1時間とても楽しい内容でした。

メール交換はしたのかな (*^_^*)

 徹平くんとのソロ活動のことも最初知った時は

こうやって離れていっちゃうのかなぁとか

なんだろ、単純にマイナスなことが頭を一瞬よぎっちゃいましたが、

2人の日記と、そして冷静になって考えれば 

これからのWaTにとっても個々のためにも

マイナスになることは一つもなくて

もっともっと新化していくことなんだなぁと思いました。

何よりその日の瑛ちゃんの日記にじーんときて、

急いでその思いをカキコミさせてもらいましたよ♪♪

ほんで、今日は今日で徹平くんの日記見て

ほんわかしている自分。単純だなーと思いつつも

日々彼らに癒されているなと思いました。

 よしっ、録画したやつ 時間ある時にまたゆっくり見よう。

|
|

« トゥデイダイアリ~ | トップページ | とにかくキュートなラブ★コン »

コメント

こんばんは☆
アナタウソ!アナタニンジンキライ!
(笑)
ウェンツはしっかりバラエティーやってけますね♪拍手
素晴らしい!藍ちゃんのが男前でおかしかったです☆
ウェンツ、メール作戦がんばれぇ!!

投稿: みつ | 2007年1月11日 (木) 23:43

あずささんどーも!いつもコメントありがとうございます☆
なのにご挨拶に行けずにごめんなさい(>_<)

おぉ!ついにウエンツくんは宮里藍ちゃんと対面したんですか!しかも食わず嫌いで!?
この前いつだったかな・・・うたばんで、『ウエンツくんあこがれの「宮里選手」とついに対面!』だったのが、藍ちゃんのお兄さん登場というオチだったのを見ましたわ。
あれからついにご対面か~。よかったですね(笑)

WaTソロ活動のニュース見ました。それぞれがステップアップしていこうとしてるんですね。今後が楽しみですね。
やっぱり・・・2人とも変わらず仲良しなのはいいなぁ。(お笑いに限らずコンビ仲がいい人好きです)

では、今年もよろしくお願いします☆
人力舎ライブもお疲れっした!

投稿: キョーコ | 2007年1月12日 (金) 12:54

はじめまして(ο≧∇≦)ノ
WaT友さんの所から飛んできました。
ポテ娘と言います!
よろしくお願いします。
ぜひ遊びに来て下さいね!!

食わず嫌い私も見ました!!
ついに瑛ちゃん憧れの愛ちゃんと初ご対面でしたね♪
良かったね!瑛ちゃん☺人☺
私も一時間とても楽しく見ていました☆

ソロ活動の事を発表しましたね。
噂はされていましたが、私はデマだと思っていたので聞いた時は本当にビックリでした!!
でも2人のコメント&日記を見てひと安心しました=3
何よりも、まっすぐな気持ちを伝えてくれたのが嬉しかったです(*^_^*)v
いつも2人の日記には日々癒されているポテ娘です♪♪
それではまた遊びに来ますね☆彡


投稿: ポテ娘 | 2007年1月12日 (金) 17:32

みつさん>そうそう、
アナタウソ アナタニンジンキライ・・・(笑)
私は“酔っているっちゃ酔っていますね”発言も
若干見てて照れましたから。ニヤけましたから!
いや、ファンはなんでもありっす(笑)
 最近、バラエティで彼を見ないので、
もっと芸人ウエンツを見たい今日この頃かも。
沖縄料理が得意って私に作ってくれぇ~~(笑)
メル友からの発展・・・うー、やっぱ嫉妬するぜぃ(笑)


 キョーコさん>こちらこそコメント
わざわざありがとうございますm(__)m
そうそう、うたばんではAIのTシャツを着た
宮里兄でしたね(笑)
何やら藍ちゃんの逆指名もあったみたいで、
割と最近出たばかりだったのに、また瑛ちゃん出てたんですよ^^
コンビ仲がいいのは見ていて微笑ましいですよね♪
 昨日そういえば、大悟さんが夢に出てきましたよ。
結局握手もお願いできなかったんですけど(笑)・・・
 今年もこちらこそよろしくです♪
また遊びに行きますねヽ(^。^)丿


 ポテ娘さん>どうもー、はじめまして★
初めての方でコメント頂けるとはなんだかとても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

食わず嫌いの瑛ちゃん可愛かったですね~。
思ったよりは冷静な印象だったけど、
藍ちゃんのことチラチラ見てたりとか(笑)
なんだか可愛かったな~v
ソロ活動については2人の日記を見ると安心しましたね。
お互いを思いあっている彼らはほんと素敵ですし
瑛ちゃんは絶対徹平くんを離さないでほしいなー(笑)

では、ぜひまた来てくれたら嬉しいです(*^_^*)
私も遊びに行きます~★

投稿: あずさ | 2007年1月13日 (土) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13445446

この記事へのトラックバック一覧です: 走りつづける彼ら:

» さまぁーずのブログ@お笑い芸人 [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。さまぁ~ずさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、さまぁ~ずのプロフィール@お笑い芸人のご紹介ホリプロ さまぁ~ず公式プロフィールバカルディを改名したさまぁ~ずさん。とぼけた大竹さんのボケと、特徴のある三村さんのつっこみが大人気のお二人です。さまぁ~ずのブログ@お笑い芸人【さまぁ~ず@DVD】 さまぁ~ず / バカルディライブ DVDボックスさまぁ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 20:23

« トゥデイダイアリ~ | トップページ | とにかくキュートなラブ★コン »