« ゆったーり正月 | トップページ | 高らかにキュン死宣言!! »

2007年1月 5日 (金)

やっぱり君が好きなんだ

 Happy Birthday TEPPEI !!!

今日は小池徹平くん21歳のお誕生日です。σ(~U~*)σ゛

ついこの間20歳のお祝いをした気がするのですが、

なんなんでしょうか、この時の早さ・・・

そして、徹平くんが21になったということは、

この私はもう少しで23になります。

徹平くんとの間はなかなか縮まりませんねー、ふっ。 

でも2歳年上ってちょうど良くねー!?

いーよいいんだよ! ・・・・・・・・・   (-_-*;)

 バースデーBBSもすごいことになっていますね。

そんな私も書き込みしましたけども(・w・◎)/~

あっという間に新しいカキコミがどしどしどしどし!

 さぁさ、最近はといえば、もちろんMFGのDVDを見て

癒されています。

ほんといろんな魅力を持っているなぁと。

メイキングなんかを見るとプロの顔がたくさん見れますね。

やっぱ普通じゃできないよな~とその才能を感じたりしてます。

 内容に関しては、私は漫画は読んだことなかったので

(すいません)初見だったんですが、

んなありえんだろ!?という部分も少々ありつつ(笑)

でも、なんだかんだで初めて見たときは

涙が出ちゃってましたけど。

 PVの繋がりもなるほどなー、こういうことだったのかって(^J^)

ボクの成長を感じながら、4曲続けて見るとすごい温かい

気持ちになります。

職場の人も何やら5センチ。のPVが気になるらしく

今度貸すことになりました。その反応も楽しみ ^^

 

 でも、実は私 手元にあと一つ、足りないのです。。

まだラブ★コンがない~(´;ω;`)

正月発売なんてまだまだだなーと思っていたのは

ついこの前。あれよあれよときてしまい、予約で安く

なるっていうのにそれを逃してしまい、今じゃAmazonでも

普通に7,140円になってました。

もちろん買うけど、うーん、結構高いわぁ^^;

予約しとけばよかった。

ほんとに^^; 通常盤とキュン死ヴァージョンじゃ値段的にも

全然違うし、内容もそりゃ違うしねー、特典が。

早く大谷を見たいです。こりゃ普通の値段で買うしかないのか。。

 

 21歳の徹平くんも幸あれ!!

仕事面だけじゃなくて、プライベートの徹平くんも

充実した日々を送れますように!! 

瑛ちゃんと釣りにいけますように(笑)

 録画していたかくし芸の、あの荒行にはびっくりでしたが。。

ファンの一人として私はこれからも応援していくだけです。

そしていつか絶対生徹平に会いたいのだ。

サイン会なんて緊張しまくってまだ自信がないから

ライブが夢だな、うん♪

 そして、12時ちゃっかりに相方にメールした瑛ちゃんも

同じくらい大好きです。

食わず嫌い期待してるよ(・w・◎)/~ 

|
|

« ゆったーり正月 | トップページ | 高らかにキュン死宣言!! »

コメント

あら?新年の挨拶まだでしたよね?(←バカ)
あけましておめでとーございます!!
今年も一緒にワイワイしましょーね♪
で、徹平くんの誕生日祝い。紅白のメガネに同じく
萌デシタ。あとはかくし芸でのプリプリお尻!ぐはっ!!
あー年末年始 とっても縁起がいい気がしました(笑)
今年もこんな浮気者のシズクですが、ヨロシコです!!

投稿: シズク | 2007年1月 6日 (土) 03:21

 シズクさん、今年もよろしくですm(__)m♪
年末年始のWaTにも萌え~でしたね。
ホラッチョって中居くん言ってましたし^^
メガネ好きとしても、ヨカッタですねぇ。

そしてあのかくし芸。あのふんどし姿、録画して
1人で見てよかったと思いました(苦笑)
家族とだったらドキドキハラハラしたかも^^;
もちろん2人の一生懸命さに胸うたれるとこは
ありましたけど、
いろんな仕事をやらないといけないんだなーって
いう印象も持ちました^^;
 今年も楽しい記事楽しみにしてまーす。
またこちらにもお邪魔してやって下さいませませ♪

投稿: あずさ | 2007年1月 7日 (日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13343425

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり君が好きなんだ:

» 熱いのは愛だけで十分。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。 ]
Happy Birthday 徹平くん!!癒し系の徹平くん・ [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 03:14

« ゆったーり正月 | トップページ | 高らかにキュン死宣言!! »