« この世の限り | トップページ | 23。 »

2007年1月19日 (金)

地球外生命体・・・

  ・・・がたくさんだそうです、彼の守護霊。

 文学者と仙人と、あと地球外生命体がたくさん・・・

 禁欲生活はやめたほうがいい。若いんだもの。

 

 昨日は楽しみにしていた『オーラの泉』でした。

ゲストは、ついに劇団ひとりさんです。

私は前々から妹とオーラの泉を見ながら

「ひとりも出ればいいのに、面白そうだのにね~」

と話していたので、それがやっと現実になって

そりゃ楽しみにしてましたよ。

いつもはグータンヌーボを見て、それから・・ですが

昨日はうのは見ないでオーラオーラですよ。

 江原さんと美輪さんの最強妖怪コンビ

         vs

 情緒不安定ぎみ、でも完璧だと自負する劇団ひとり。

これは興味がないわけがないです。

 

 冒頭、自分で気づいた悪いことは

これまですべて直してきたから

今の自分は完璧だ、あとはオーラを完璧にしたい

語るひとりさん。

 いきなりの先制パーンチ。

 でも恋愛と結婚は違うという現実、面食いであること、

さらに、

あなたはほかの人と一緒にいられないじゃない。

1人がお好きなんだもの。

 あっさりとけちょんけちょんにされちゃってました(笑)

前々からさんざん言っている滝川クリステルさんのことや

主にひとりさんが一番気になるという女性関係について

質問をなげかけてました。

 

私的には、もっと江原さんと美輪さんに

けちょんけちょんにされるかと思ったんですが、

 「素晴らしい人ですよ。自分の世界を持っていて。

 ここに来るまでもない方です。。」

 オーラはシルバーが目立っていて

自分の世界、誰にも邪魔されたくない信念を持っている方。

ま、そのまんまです。

さらにその禁女歴2年の禁欲生活については

やめたほうがいいと言われたひとりさん。

これからはそのはずみで一気に

はどめがきかなくなってしまわないかちょっと心配です(笑) 

 

 でも、なんといっても今回の一番の衝撃は

 江原さん「でも、これはちょっと・・・言わない方がいいかな」

 美輪さん「いいですよ、そんなことはない。どうぞ」という

あのいつものふりがあっての江原さんのこの一言・・・

 「守護霊はこの世のものじゃないというか・・・

 つまり地球外生命体がたくさんです。」

 「ほんとに珍しい方です。」

ひとりさんの表情も面白かったです。

 

   完全においしいじゃないか!!!

|
|

« この世の限り | トップページ | 23。 »

コメント

TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきました~。

私もオーラを完璧にしたいです(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年1月19日 (金) 21:47

ぷちもんちさん>劇団ひとり好きとしては
今回のオーラの泉、非常に興味深かったです^^
あれは衝撃的でしたね~(笑)
オーラを完璧に・・たまに自分のオーラって何色だろうと
考えますが、割とクールな青系かなと思ったりしますです。
見てもらいたいわぁ。。

 TB、ありがとうございました~

投稿: あずさ | 2007年1月20日 (土) 11:19

こんにちはッ!!
なかなかコメント出来なくてスミマセン(ノ∀`)。・゜・
遅くなりましたが、訪問&コメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますv

私は「オーラの泉」は見ませんでしたが、あずささんの記事すっごく楽しく読ませて頂きました♪
私のオーラは・・・何色でしよう?
ぜひ見てもらいたいです☆

あずささんのブログリンクしてもいいですか?
また遊びに来ます=3=3

投稿: ポテ娘 | 2007年1月20日 (土) 13:43

ポテ娘さん>いやいや、コメント大変嬉しいです♪
「オーラの泉」私はその時間帯ちょうど寝る前なので
寝っ転がりながら見てるんですが、先週は私が大好きな
劇団ひとりがゲストだったので、いつにも増して
楽しみだったんですよ~(*^。^*)
WaTも好きだし、ひとりも好きだし。
ほんと私 幅広いというかなんというか・・・(笑)

 オーラの色ってやっぱ見てもらいたいですよねぇ~
あの番組見てると芸能人が羨ましく思えたり。。
楽しく読みましたなんて言われると、ほんと嬉しいです♪
やっぱ反応があるとすごくうれしいので。

 リンクの件、もちろんOKです。
・・てかWaTオンリーブログじゃないですけど
大丈夫でしょうか(笑)?ではではぜひまた来てくださいませ。

投稿: あずさ | 2007年1月21日 (日) 18:07

TBありがとうございました。

本当は、こちらからもTBさせていただいてから、コメントに伺おうと思っていたのですが。
TBをこちらからさせていただくのは、初めてなもので、どうにも操作がうまくいかず。(滝汗)
それでも感謝だけはお伝えせねばと思い、コメントに伺わせていただきました。

もう『オーラの泉』のO.A.は、かなり古くなってしまいましたが。
どうやらその後、彼の解禁日は、1年間延長されたようですね。
あと、龍が守護霊(私、自身のブログで『背後霊』などと、やってはいけない書き間違えをしてました)だなんて、心底から羨ましいです。

投稿: 把月 | 2007年2月27日 (火) 18:49

 把月さん>ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
ひとりさんの最近の露出度はすごいですよね~
解禁日一年延長、私もカワズくんの検索生活で見ましたが
あれって本当でしょうかねぇ(笑) ノリじゃ!?(笑)
最近は一昨日かな、細木数子の幸せって何だっけに
出ていたらしいですが、私、見逃してしまいまして。
録画したはずが間違って一つ前のを録画してました(>_<)
どうやら、結婚しないと40歳で死ぬと言われたとか(笑)

 地球外生命体が守護霊、これはおいしかったですね。
同じひとりさんが好きということで、
私もまたお邪魔しますね~。
もしよろしければこちらにもまたいらして下さいな。
ありがとうございました~m(__)m

投稿: あずさ | 2007年2月27日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13575093

この記事へのトラックバック一覧です: 地球外生命体・・・:

» 眞鍋かをりがオーラの泉に出演 [涙の動画]
眞鍋かをりがオーラの泉に出演。涙を見せた眞鍋かをりの胸中とは?you-tubeの画像動画もあり... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 18:45

» 劇団ひとりには [どうしようもない日記]
地球外生命体?が付いているらしい。 すごいね! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 21:39

» ユーチューブ 劇団ひとり 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで劇団ひとりの動画をみちゃう? 劇団ひとり本名:川島 省吾(かわしま しょうご)、 幼少時代をアメリカで過ごした経験をもつ、とってもグローバルなコメディアンなんです。 世の中に対する意識への不満からアウトローになったティーンの時代もあり。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 04:29

« この世の限り | トップページ | 23。 »