« 人間って面白っ!! | トップページ | 地球外生命体・・・ »

2007年1月17日 (水)

この世の限り

 好きな歌手は?と聞かれたらまず椎名林檎と答えます。

女性だったらね(o^-')b ホレボレするのです。 

 そんな椎名林檎嬢 あさってのMステに出演しまっせ。

ヽ(^。^*)丿エーイ!!!

しかも兄、純平氏とのデュエットです♪貴重ですなー。

楽しみだなぁ、2人の共演!!!

お兄ちゃんとのデュエットといえば、

前に「玉ねぎのハッピーソング」があったけれど

純平氏のあのゴスペル発声の高音と林檎嬢の声が重なって

ほんと聴き惚れます。

 今、某所でこの世の限りPV見ました。

メルヘンチック。すごく幸せが溢れていましたよ。

ジャケットを見るともっと落ち着いたシックな感じかなと

思っていたらビックリ!

Konoyo_1

新曲『この世の限り』は

映画『さくらん』のエンディング・テーマ曲。

あー、さくらんもほんと楽しみだなぁ。

林檎嬢は

とにかく美しくて可愛くて素敵な女性だと思うんです。

ほんとホレボレなのであります。

 とにかくMステ ようチェケラ。髪が短い林檎嬢。

どんな衣装で登場でしょうか。兄と林檎とタモリのトーク。

|
|

« 人間って面白っ!! | トップページ | 地球外生命体・・・ »

コメント

こんばんは。
この前はコメントありがとうございました!

私もPV観たのですが、ほんと素敵ですよね!
色合いもすごく好きです。
またショートが似合う似合う。

Mステ楽しみですねー。録画しなきゃ♪

投稿: teao | 2007年1月17日 (水) 23:14

 teaoさん>わぁ!来て頂いてすごく嬉しいです♪
わざわざありがとうございましたm(__)m
林檎嬢のファンの方は周りになかなかいなくて
その話ができないので、ブログ上でコメント頂くのは
すごく嬉しいのです♪

 PV、ご覧になりましたかぁ。
私はちょっと遅めで見たんですが、素敵でしたね~
上からのカメラで随所とられていましたけど
純平氏とのメルヘンチックな共演は否が応でも
胸躍りますね♪
また見に行こうっと^^

 ついに今日はそのMステです。録画ですわ★☆
楽しみだ、ルンルン☆

投稿: あずさ | 2007年1月19日 (金) 14:52

こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
私もこの曲のPVを見ました。
チャップリンの『雨に唄えば』のようで
とても幸せな気持ちになりますね。

> Mステ、見逃しました。。。残念です。

投稿: GAKU | 2007年1月27日 (土) 09:04

 GAKUさん>コメントにTBにありがとうございます。
私もGAKUさんのとこでまたまたPVを見ちゃいました。
ほんと幸福感でいっぱいの一曲ですね♪
林檎さんにはなかなかこういう曲は少ないので
嬉しいです(^<^)
お兄様との声のハモリも聴いていてほんと心地良いですね♪

 Mステもユーチューブで見られるんじゃないでしょうか^^
CDTVにも出ていました^^

 ではでは本当にありがとうございました~!!

投稿: あずさ | 2007年1月27日 (土) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13546600

この記事へのトラックバック一覧です: この世の限り:

» ◆「この世の限り」 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平 [日本の歌姫たち]
 椎名林檎名義では 「りんごのうた」 以来、約3年ぶりとなるNew Single 「この世の限り」 を紹介します。 初の音楽監督を務めた映画 『さくらん』 のエンディング・テーマになってます。  今作は、ゲスト・ヴォーカルに兄の椎名純平さんを迎え、斎藤ネコさんがアレンジと...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20:54

» 蜷川実花さんの写真 [自由研究:オイラ観察日記]
「さくらん」はまだ見てませんが、監督蜷川実花さんの写真にすごく惹かれます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01:57

» 「この世の限り」椎名林檎×斉藤ネコ×椎名純平 〜 椎名林檎版のチャップリン!? 〜 [Prototypeシネマレビュー]
〜 椎名林檎版のチャップリン!? 〜 椎名林檎名義で出すソロシングルでは、約3年ぶりというこの曲。 彼女自身が音楽監督を務める映画「さくらん」のエンディングテーマにも起用されています。 この映画自体はあまり良い噂は聞かないのですが、音楽はさすが椎名林檎と....... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 08:58

» 勝訴ストリップ [亀田誠治プロデュース作品]
[続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 06:15

» 椎名林檎、『平成風俗』3バージョン発売 [ネット丸トク情報]
椎名林檎さんが約4年ぶりのニューアルバム『平成風俗』を2月21日(水)に発売されます。4年ぶりですか~。そういえば高校生の頃、林檎さんの歌よく聴いていたなぁ。今回は、管弦楽編曲/指...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 05:33

» 映画 さくらん [webnews]
映画「さくらん」がついに2月24日に公開です。 この映画「さくらん」は土屋アンナが相当のハマり役。 さらに菅野美穂や木村佳乃が披露する濡れ場シーンも・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 04:40

« 人間って面白っ!! | トップページ | 地球外生命体・・・ »