« 地球外生命体・・・ | トップページ | 趣の違う2人のだいご »

2007年1月20日 (土)

23。

 2つ前の記事でも触れましたが、 

昨日のMステ、もちろんばっちり見ました~♪ 

林檎+純平氏、とても素敵でした。

そしてちゃんと純平氏を見たのは実はこれが初だったかも。

よく言われるとおっしゃってましたが、確かに兄というよりは

弟ぽいですね^^

毎回緊張しているような印象をうける林檎さんですが

いつもは東京事変のメンバーが林檎さんを支えてあげてて

今日はお兄ちゃんが隣りにいてくれて

林檎さんも心強かったんではないかなーと思いました。

家族愛がテーマかぁ(^<^)

PVと同じ衣装でしたね~ バックも風船で♪

 兄弟だからちょっと照れてるその距離感が

なんとも微笑ましかったです(*^。^*)

平井堅さんのトークの時もニコニコ後ろで聞いていたり

2人が喋っているのを見ると何を喋っているんだろうと

じっと見入ってました(笑)

 今も頭をぐるぐる『この世の限り』が流れていますが、

(でも英語分からねー(笑)

やっぱり林檎嬢の声もお姿も好きだな~

惚れないわけがないなー。来月出るDVDは絶対買いだな~。

 

 え~っと・・ 私事ですが、本日で私 23になりました。

もう職場でも年下が普通にいたりして、

なんだか若いからとか責任逃れもできなくなってるなーと

思ったり ^^;

もともと、私は周りに比べてピーターパン症候群なんですな。。

いつまでも年をとりたくないというか、

"大人”にちゃんとなっていなくて、そこんとこ甘えている部分が

多々あるんですけどね。自立心が足りないんだと思う。

周りにはなかなか理解されませんけどね(笑)

 そういえば。。と思ってちょうど一年前の誕生日の記事を

あさってみました。

いやぁ、自分の過去の日記を読むのは

なんとも恥ずかしいというか何というか・・

お前、どんなテンションだよっと思いました。

まぁ、誕生日はめでたい!!てことで

23も、ぼちぼち自分のペースで頑張っていきたいです。

うっほほーい☆

M1 M-1ミュージックギフトカード

当たった!!!

昨日届いたんですが

一瞬自分何か悪いことしたかなと

思いました(笑)金払え!的な(笑)

確かこれって50名様!?

いや、500じゃないよな!?(笑)

1/50ってすごいよなー。500円だけどM-1だもの。

嬉しいなっ。

|
|

« 地球外生命体・・・ | トップページ | 趣の違う2人のだいご »

コメント

初めましてww
私もMステ見ましたぁ↑↑
ピーターパン症候群って、本当にあるんですね!!!
『ピーターパン症候群(シンドローム)』
ってぃぅマンガがあるんですけど、
作者が作った題名だとずっと思ってました(笑)
もし良かったら、私のブログにも
遊びに来て下さぃな(人´∀`).☆.。.:*・゜

投稿: しず | 2007年1月20日 (土) 14:21

こんにちわぁ♪初投稿でてっぺーちゃんラヴのなりです☆お誕生日めでとうございます!!!!!徹平ちゃんと誕生日が少し近い!!!((笑。うらやましいです!!!!


初投稿のくせにずうずうしいですが・・・・最近ブログ始めました!!!遊びきてください♪
あと、私のHPのリンクにここのHPのURL載せていいですか??お願いします!!

投稿: なり | 2007年1月20日 (土) 17:43

お誕生日おめでとうございます~!
この一年が良い年になりますように。

私もどっちかいうと症候群的な傾向があるかも、
この年でそんなこと言ってたら、本気で怒られるので、
誰にもいいませんが・・(笑)
私が思うに大人にちゃんとなりきるのって、
結構難しいような気がします。

なんとなく死ぬまで大人にはなりきれない予感がします(笑)
が、お互いがんばりましょう~。

投稿: ぷちもんち | 2007年1月20日 (土) 21:04

お誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ
ケーキ食べたりプレゼントもらったり…で
きっと楽しい1日やったことでしょう(*^^*)

今年もいっぱいお笑いについて語って下さいましっ♪
私は最近どーも疎くて、
M-1も去年のは書かずに終わってしまいましたー

姫路から沖縄に向かってお祝いやぁ~♪
o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o

投稿: かが | 2007年1月20日 (土) 21:25

あずささん、こんにちわ~。
お久しぶりです。
新年があけてずいぶんたちましたが
私もブログを復活させたので
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、カワイイWaTにひゃいひゃいな1年に
しましょうねぇ~。
で、あずささん、23歳おめでとうございます。
私からすれば、23歳なんて若い若い!!
これから社会に出てバンバン素敵になるんですよ。
私なんて、今年大台にのりますのに
アイドルにひゃーひゃー言ってますからねぇ(情)
ではでは、また来ますー。

投稿: 巣村ねこ | 2007年1月21日 (日) 11:58

 しずさん>コメント頂き、すごく嬉しいです♪
感謝ですm(__)m☆
Mステ、ご覧になりましたかぁ。私は椎名林檎嬢と純平氏の
デュエットにワクワクしました('・ω・`)
そうそう、ピーターパン症候群ってほんとにあるんですよ。
漫画にもあるんですね。
私なんてまだ自分は子供って思っているところが
たくさんあります。てか大人になりたくないみたいな^^;

 私もぜひお邪魔させて頂きますね。
またこちらにも来て頂けると嬉しいです(^_^)/~


 なりさん>はじめましてー。
はじめてましての方からコメント頂くとすごく嬉しいです♪
徹平ちゃん好きなんですね。同じWaT好き、嬉しいです☆
 そうそう、この誕生日は何気に気に入っています(笑)
徹平くんとも近いっていうのもありますね(o^-')b
私もそちらにお邪魔しますね~
リンクの件ももちろんOKですよー。
WaTオンリーブログではないですが^^;
ほんとにありがとうございます。ぜひまた来て頂けると
嬉しいです^^

投稿: あずさ | 2007年1月21日 (日) 18:15

 ぷちもんちさん>ありがとうございます~
23ですよ、23.
仕事面でも責任感が足りないというか、
その責任を持つのがまだ嫌だったり、
ようするに怠け!?(笑)
ま、子供心を忘れるのが一番最悪なことだとは
思うんですけど、持つっていっても、
それも限度がありますからねー(笑)
たまにフリーターっていいなて思います。。。
  この一年もぼちぼちやっていきます。
お互い頑張りましょう~ヽ(^。^)丿


 かがさん>誕生日は土曜日だったんでねー、、
友達からはまだ頂けていないですねー(笑)
てか友達もそんなんいないんですけどねー(爆)
でも家族でおいしいもの食べました!(^<^)

 最近は芸人さんブログを読むのにはまっていますよ。
おもしろいんですよねー 普段の生活のこととか。
M-1といえば、チュートリアルは昨日もテレビに出てたり
今日もまた出るみたいだし、ぐんぐん来てますね。
男前徳井さん、目の保養です~(笑)

投稿: あずさ | 2007年1月21日 (日) 18:23

 ねこさん>お久しぶりですぅ。
ブログ再開、おめでとうございます~♪
これからも自分のペースでこちらにもコメント頂けると
大変嬉しいです(*^。^*)
WaTにこれからもきゅんきゅんしていきたいですね(o^-')b
 23、、、でもほんと早いなーとは思いますね。
ちょうど揺れ動いているのかもしれないです。
社会人としては、、でもこれでももう4年目なんですよ。
そういう上で責任感が必要になりますからね。
ま、適度に頑張ります。
アイドルは自分が幸せなキモチになったり、Happyになれれば
全然悪いことでもないし、生活の潤いだと思います。
限度はあるんでしょうけど、私はそこらへんは今ちょうど
上手くバランスとれているかなと思っています^^
これからもよろしくです~♪

投稿: あずさ | 2007年1月21日 (日) 18:29

コメントぁりがとぅござぃますww
さっそく遊びに来させてもらぃました↑↑
最近、写真を撮るのにはまってます☆★
色々褒めてもらっちゃって…
とっても嬉しぃです!!!!
自分の家の周りしか撮ってなぃので、
今度は私の家の近くの風景とかも、
撮りたぃと思ぃます~♪♪
それでは、またコメントしに来ますっww

投稿: しず | 2007年1月21日 (日) 18:47

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます☆
よい1年をお過ごしください!

Mステ見ました~!
「この世の限り」すっごくよかったです~!
今ipodでリピしまくってます(*^_^*)
私も英語ちんぷんかんぷんなんで
カラオケで喧嘩上等をサラッと歌えちゃう友人がいるので今度リクエストしちゃいます☆☆

投稿: ジョリー | 2007年1月22日 (月) 00:51

 しずさん>再びのコメントありがとうございます♪
写真を撮るのが好きだなんて素敵ですね。
写真はいつまでも残るし、私も昔のアルバムを
たまに見るといろんな思い出が蘇ります♪
写真といえば、富士フィルムのCM
素敵ですよね。
 ぜひまたお越し下さいませませ。


 ジョリーさん>ありがとうございます。
いやー、あっという間に誕生日も終わっちゃいましたよ。
時が経つのはほんと早い!

 うおっ、ジョリーさんも聴いていますかぁσ(~U~*)σ゛
私はユーチューブで見ながら聴いてますが(笑
喧嘩上等、まさにカラオケで歌えたらかっこいい曲ですね。
私は最初の日本語のとこだけだなー(笑
さらっと歌えるというのはほんと憧れです。

投稿: あずさ | 2007年1月22日 (月) 16:18

あずささん、
お久しぶりです & お誕生日おめでとうございます☆
 
自分のブログにはコメントけっこう頂いてるのに
こっちに書くのは久しぶりになってしまいました……
すいません (;¬_¬)
 
2ヶ月だけ同い年ですね(爆)
2ヶ月と4日後に誕生日くるので
祝って下さ……☆(゜o゚(○=(-_-;

投稿: A.ガリ | 2007年1月22日 (月) 17:40

 Aガリさん>どうもありがとうございますー。
いえいえ、WaTの話とお笑いの話が
大半しめちゃってますからねー。
WaTの話題には特についていけないですよねー(笑)
すんまそん。(´・ω・`*)ノシ

 えっ!ほんとに2ヵ月一緒なんですか!
正直私より年上の方かと(爆
24になった時はもちろんお邪魔しますよー。
ブログにでかでかと書いてくださいねー(笑)
 
 ではありがとうございましたm(__)m
そういやー、私は最近映画見てないな~。。

投稿: あずさ | 2007年1月22日 (月) 22:19

あずさんおめでとうございます!!!
(´∀`*)/☆←これあげます♪

一緒にいつまでもピチピチでいましょ~(笑)

投稿: みつ | 2007年1月30日 (火) 04:07

(´∀`*)/☆ あざーす。
いつまでも若々しく・・・中身はもっと大人に
ならないとな(汗
あたしをイタリアに連れてって~!!(笑
イタリア男はどうでした?(笑

投稿: あずさ | 2007年1月30日 (火) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13585055

この記事へのトラックバック一覧です: 23。:

« 地球外生命体・・・ | トップページ | 趣の違う2人のだいご »