« 人力舎ライブ見てきたぞ2 | トップページ | 走りつづける彼ら »

2007年1月10日 (水)

トゥデイダイアリ~

 本日、新たに偏屈王さんのブログ

キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~ を

お気に入りに追加させて頂きました(*^_^*)

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 そして偏屈王さんが紹介していたサイトをご紹介。

ルー語変換イエー(^~^)

 ↑トゥゲザーしようぜー、ルー語変換。

このブログはSMILEY^^☆ウェザー

笑い飯はラフ飯。いろいろ細かいとこもチェックしていくと

笑いどころが次々と(笑)

ちなみに、私はルーさんより高田順次の方が好きです。

|
|

« 人力舎ライブ見てきたぞ2 | トップページ | 走りつづける彼ら »

コメント

うわー、こちらでもわざわざご紹介して頂き、重ね重ね恐縮です。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

>ちなみに、私はルーさんより高田順次の方が好きです。
高田純次の「テキトー語変換」なんてあったら楽しいでしょうね(笑)。

投稿: 偏屈王 | 2007年1月12日 (金) 22:39

 エクセントゥリシティー王さん(笑)
こちらこそ感謝感激ですよ♪どうもです~

 順次さんはなんだか最近テレビでよく見ます。
この間は雨トークでもそのテキトーぶりが垣間見れ
改めて好感度上がりました。(笑)
テキトー語変換、興味ありますね(*  ̄_J ̄)

投稿: あずさ | 2007年1月13日 (土) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13427551

この記事へのトラックバック一覧です: トゥデイダイアリ~:

« 人力舎ライブ見てきたぞ2 | トップページ | 走りつづける彼ら »