« 趣の違う2人のだいご | トップページ | ガチコラ »

2007年1月25日 (木)

最近の気になる芸能界

・納豆問題がここまで大きくなるとは。

あるある大辞典も打ち切りになってしまいましたが、

そもそも楽して痩せようなんていう考えが甘いと思うのは私だけ(爆)

て、、、今、たくさんの人を敵にまわしましたか^^;

聞かなかったことにして下さい(笑)

まぁ、私は 柴田さんがあるあるレギュラーを

何年もつとめているのに今だどこも変わっていないという

ちょいブラックネタを前々から家族に披露していましたけど、ふっ。

おっと、裏の自分が・・・(  ̄_J ̄*) 

・最近のデヴィ夫人はキャラ変えしたのかな。

さっきもヒロシと田舎で節約レンコン生活してましたよ。

まるくなりましたね。

・今年くる!!とよんでいる リア・ディゾン。

来週のロンドンハーツおしゃれゲートに出るらしい。

動いているのを見るのは初めてだし、どんなキャラなのか

何気に楽しみです。

・そしてその来週のロンドンハーツでは

格付けで太田がネタにしまくっていることでおなじみの

山本モナさんがあの真相を激白か!?

てか彼女を見ると女ってすげー、怖ぇーと思います。

前もミラクルタイプに出ていたし。強いですね。。う~。

・あの松本人志が初映画監督を務めた映画『大日本人』が

6月公開だそうです。そりゃ興味そそられますわ。

監督からのメッセージ

そういえば昨日ここでは大晦日に放送されなくて

なくなく見れなかったガキ使の未公開放送だけが

放送されていました。そこで理由もなくビンタされる劇団ひとりや

今気になっている平成ノブシコブシの吉村さんの

脇ならしを初めて見ることができて満足(笑)

でもやはり板尾嫁の迫力はすごい!!

|
|

« 趣の違う2人のだいご | トップページ | ガチコラ »

コメント

あずささん、ご無沙汰してます…

>松本人志が初映画監督を務めた映画『大日本人』

これは、もう絶対に観にいかないといけません!!
最近、バタバタしていてTVをほとんど
見ていなくて、実はこのニュースを
昨日知りました!

あと、あるあるの柴田さん…う~ん、確かに。
あずささん、なかなかいいとこついてきますね!

投稿: aoi | 2007年1月26日 (金) 09:01

 aoiさん>お久しぶりです。^^
スキーを楽しまれているようですね♪
雪 見たことない~~(苦笑)

 松っちゃんの監督話は私も昨日知ったんですよ~
これって遅れてるんかなぁ?(笑)
おぉ!ビッグニュースだ!と思って、
みんな知らないだろうなぁっていうノリで書いたんですが(笑)
 でもこれはあの松っちゃん!!ですから、
興味持ちますよねー。期待しすぎないようにしようとも
思うんですけどね。楽しみですね。

 あるある柴田さんについては、前々から思っていました(笑)
人間、簡単には思うようにいかないってことが
この番組で一番実証されたことですね(爆

投稿: あずさ | 2007年1月26日 (金) 22:12

まだ中学生なんですょねw
若ぃって、やっぱり良ぃのかな?w
ぅちは早く大人になりたぃな(笑)
あずささんは一人暮らしは嫌なんですねw
確かに、一人は寂しぃかもっ!!
受験勉強とか頑張りますね↑↑
それと…
あずささんのブログ、ぅちのブログのリンクに載せても良ぃですか??

投稿: しず | 2007年1月27日 (土) 15:37

 しずさん、中学生いいねいいね。
若いってほんと武器だと思います。
だって、その文字をところどころ小さくしているのも
若さの象徴ですね~(笑)
私が小学生くらいの頃は、文字ののばすとこをーじゃなくて
→みたいにやじるしにするのが流行りましたよ^^

 一人暮らしは憧れって人もたくさんいますよねー
自由だからみたいな。

 勉強ファイトです!!
そしてリンクの件はもちろんOKです☆
どうぞよろしく~♪

投稿: あずさ | 2007年1月27日 (土) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13656263

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になる芸能界:

» リア・ディゾン(Leah Dizon)はじめました! [リア・ディゾン(Leah Dizon)はじめました!]
リア・ディゾンの画像をいっぱい集めました。2月にCDデビューする、リア・ディゾンの画像と動画。みんな見においでよ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21:19

» リア・ディゾンの無料画像 [リア・ディゾン]
セクシーセクシーリア・ディゾンちゃん、この感情は一体何?とても押さえきれません。なんであんなにグラマーなんでしょうね?生まれ持った才能なのか、努力の賜物なのか。ショーをみれば一目瞭然ですよね。彼女のよさが余すところ無く伝わってきます。さすが、われらがリア・ディゾンですね。きっとこれからも良いものを見せ続けてくれるに違いありません。ちゃんとみてくださいね、雑誌に出ているリア・ディゾンを。し... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 17:26

» まっちゃん☆監督デビュー(**)初めての収入デシタ(^^ [主婦★エリナの毎日がドキドキだわぁ]
ダウンタウンのまっちゃんこと、松本人志さんが映画監督デビューだってぇ☆タイトルはなんでも「大日本人」。まっちゃんらしいタイトルだね♪ 第二の北野武なんて言われてるけど、どんな映画か、早くみたいなぁ(**)昨日はこの情報商材を購入しちゃいました(@@...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 16:38

« 趣の違う2人のだいご | トップページ | ガチコラ »