« 06ありがとう、07よろしく♪ | トップページ | やっぱり君が好きなんだ »

2007年1月 3日 (水)

ゆったーり正月

 2007年もう3日目ですか^^

カウントダウンの瞬間はいろんなチャンネルをコロッコロ

しながら、結局 ロンブー亮のゆるドッキリで

新年を迎えました、私。

その反対チャンネルのジャニーズは録画してましたけども。

ちらちら代えては見てました。

でもあれを見るとジャニーズパワーを感じますね。

あんなにたくさんの乙女達★ジャニーズ愛ですね。

 紅白のWaTは可愛かったですねー。

どうしても去年のあの衣装と比べてしまうけど

最後は中居くん しっかりホラッチョって言ってたし(^^)v

メガネ男子は萌えでした。

 

 明日から仕事で今日はちょっと憂鬱モードですが^^;、

2日出ればまた3日休みだし、

何より今日の夜からは内P放送があるみたいで、

それを録画して明日帰ってきてから見るという楽しみが

できたので、ちょっと明日の憂鬱が楽になりそうです(笑)

 

 昨日は家族で初詣に行ってきました。

去年のお守り等を車に忘れるというハプニングがありつつ(苦笑)

おみくじでは小吉でした。でも初詣は結構好きです。

人間観察も結構楽しい(笑)おばあちゃんからお孫さんまで

一緒に参拝に来てたり、仲の良さそうな家族を見ていると

なんだか温かくなりますです。

 

 そして今日は先ほどまで『ゴールドラッシュ2007』見てました。

千鳥はサイレントで落ちちゃったね~

でもなー、サイレント厳しいわな。正月から千鳥見れてよかった♪

バッドボーイズが最後まで残っていましたが、

昨日のスイッチでは、佐田さんが高校時代から

11年間付き合っているという彼女さんにプロポーズしてました。

感動しちゃいましたよ。

 そうそう、昨日は『恋するハニカミ』に

亀田三兄弟の次男大毅が出ていましたねー。

紳士で男らしくてちょっと株が上がっちゃいました。

そんなこんなで正月はまったりしていました(*^_^*)

 

 昨日、いとこから噂のニンテンドーDSを借りて、

やわらかあたま塾をやっている私ですが、

私こういう脳トレとかそっち方面はいらいらしちゃって(笑)

でもなんだかんだではまってます。

自分でも今、ピンクを買おうかどうか迷っているところでして

もし買うなら『どうぶつの森』が気になっています。

でもマリオもいいなー。ま、値段的なこともあって

ずっと迷っているんですがね。。どうなることやらですが。

 とりあえず、今日まではゆったりします ^^

話がとびとびの記事になっちゃいましたが(笑)ここらへんで。

|
|

« 06ありがとう、07よろしく♪ | トップページ | やっぱり君が好きなんだ »

コメント

あけましておめでとうございますっ♪

今年、まだ初詣に行ってません。。。(涙)
てか昨年もその前も行ってない気が…
自転車で15分くらいのところにあるので
今年こそは参りたいと思います(^ー^)ノ

今年もどうぞよろしくお願いしますっ(≧▽≦)ノ

投稿: かが | 2007年1月 4日 (木) 11:34

 かがさん>親戚襲来、お疲れ様でした!!
あれはほんとに実況中継でしたね(苦笑

 我が家は毎年2日に大体初詣行ってます。
一昨年くらいまでは一番目当てはわたあめ
だったんですが、今ではとうもろこしが
第一目当てになってます。
これは成長したってことで受け止めていいので
しょうか?(笑
でも屋台ってウキウキするんですよね~
やっぱせっかく行ったからには何か一つでも
買わないと盛り上がりません^^

近くにあるっていいですね!
ぜひ今年は祈願してきて下さいませませ。

 今年も
こちらこそよろしくお願いします~(・w・◎)/~

投稿: あずさ | 2007年1月 5日 (金) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13317311

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったーり正月:

» 紅白に250件の苦情。女性ダンサーが上半身裸に? [SHODO(衝動)]
■女性ダンサーが上半身裸に?紅白の演出に抗議250件 (読売新聞) DJ OZM... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 15:04

» おいでよ どうぶつの森 [クチコミ探偵団]
このソフトは一気にクリア…というのではなくて、毎日少しづついろんなことをするゲームです。 花を交配させて珍種を作るもよし、魚釣りするもよし、虫取りもよし、部屋のグレードアップ(?)するもよし(←個人的にはこれにはまりました)、のんびりとプレイできます。 あと、「おいでよ どうぶつの森」を持っている人の村に遊びに行ったり、自分の村に着てもらったりできます。 これが楽しい! 着てもらっても恥ずか�... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 19:07

« 06ありがとう、07よろしく♪ | トップページ | やっぱり君が好きなんだ »