« 23。 | トップページ | 最近の気になる芸能界 »

2007年1月22日 (月)

趣の違う2人のだいご

 また一週間が始まりました。

今日のあいのりは非常に面白そうです、ども\(-o-)/

 

 最近の私、頭ん中では

椎名林檎+純平氏+ネコ氏の『この世の限り』が

ぐるぐるしてます。朝、バス待ちの時なんかぐるぐるします。

バス待っている時なんていうのはよく頭ん中で好きな曲が

リピートリピートするんですが、最近はもっぱら『この世の限り』と

もう1曲。

それは、ミスチルの『君が好き』

君が好き 僕が生きる上でこれ以上の意味は

なくたっていい

 

 いい歌詞だね(*≧m≦)

でも今なら『しるし』ですよね。

もちろん『しるし』もぐるぐるしたりするんですが

なんで『君が好き』かというと ある芸人さんが

これを歌っているのを見てからなんです。

 またまたこっからお笑い話に繋がっていくわけです(笑)

 最近はお笑いのDVDを借りたり、あとはもっぱら

よしもと無限大 の過去の動画を

4月から面白そうなやつ見つけては見まくっている日々です。

これが面白いんですな。生配信見るのとは違って

画面も大きく見れるしなー。

そこでハローバイバイの金成さんが過去の恋愛話とともに

思い出ソングってことで歌っているのを見てからというもの

金成さんの声とお姿が頭を離れません。なぜか(笑)

 でも、上手かったんです。ちょっとハスキーな感じがまた良くてね。

 

 最近、ハローバイバイだったり あと平成ノブシコブシ

吉村さんにちょっと注目してたりします。

平成ノブシコブシを知ったのはほんと最近で

(名前は聞いたことありましたが)

まだ詳しくは分からないのですが

これまた思い出ソングでシャズナの『Melty Love』を歌う

吉村さんを見てからこれまたぐるぐるしてるんです(笑)

かなり笑ったし。

そしてそれから吉村さんに注目している自分がいます(笑)

 

 あとはですね、最近私の中でもっともきているのが、

POISON GIRL BAND 

千鳥は前々から大好きでしたが

あと1人のだいご、吉田大吾さんなんて

まずかっこいいと思うのですな、面白さ以前に。

千鳥大悟さんとは趣き違うけれど、それぞれ個性があって

面白いですね。見た目も好きなんですよー、ふっ。

吉田さんは手がすごくきれいですね。細い感じも。

眼鏡姿もかっこいい。

もちろん、阿部さんとかもし出すあの空気も大好きなんですよね。

無限大では慎吾さんにキスしている大吾さんを発見したり

サーフィンにはまっている話とか、クラブにはまっている話とか

面白いなーと思いながらいろいろ探して見ている日々です。

そしてブログも毎日見てます。

 

 この休みには『ダイナマイト関西』もおもいきって

新作で借りて見ましたよ。大喜利って難しいねー。

でも面白かった。吉田さん、いいわぁ。

最近またお笑いに浸かっていて、改めて芸人さんのかっこよさ、

人を笑わせることのかっこよさを感じてます。

|
|

« 23。 | トップページ | 最近の気になる芸能界 »

コメント

けだまは、あずさはクラブが配信したよ♪

投稿: BlogPetのけだま | 2007年1月23日 (火) 13:46

ちょいとお久しぶりでーす?お元気デスカ?
いやー、記事をみてですねテンション高くなりました!!
ポイズンの吉田さんの手!!いいっすよねぇーーー!!
手フェチのシズクにとってあの手はヨダレモノですよぉ♪ぐふふ。
あとメガネねぇーー!!あずささん無限大見てデスカ?
あの黒ブチのメガネ!?ヤバイ!!と思いましたもん、あれ。
(違ったらゴメンネ) 実は今度「よしもと浅草花月」に行く予定
でーす。その公演にポイズン出演なんです♪
結構前の方だと思うんで、吉田さんの手、ばっちり拝見したいと
思いマース☆ では、ちょっとハイテンションのシズクでしたぁー。
おやすみ!

投稿: シズク | 2007年1月30日 (火) 00:33

 シズクさん>私もコメントがきて
テンションあがっておりますよー!!(笑
実は手が気になったのもシズクさん発信でして、
吉田さんいいなぁと思ったら、シズクさんの
発言を思い出して、んでもって実際見てみたら
ほんときれいな手で、あれはかなりいいっすね。
そうそう、無限大でメガネ見ました。
いい!! マジいい!!(爆
シズクさん、キス動画はご覧になって?
これまたいいっすよ(笑
てか面白かった。。。

最近は無限大の過去の動画をあさってますよ。
あれって結構はまりますー。 
テレビで見れない分、昨日はめっちゃたくさん
見てしまいました。。

浅草花月 いいですねーv楽しんできて下さい♪♪

投稿: あずさ | 2007年1月30日 (火) 11:15

こんにちは。
おぉ!そーでしたか!!きっかけがシズクって
なんか嬉しいデス!!いやーあの手は極上デスヨ♪
で、やっぱり無限大メガネ デスカー(無限大メガネって・・)(笑)
うわー吉田さん、ヤバイ!って思いました。
キス画像もみたみた!身長がねぇー 角度がねぇー うししししし。
シンゴくんも女性化してたのを思い出しました!ぷぷぷ。
シズクも毎日ファンダンゴ生活デスヨ。また面白かったのあったら
教えてくださーい。ではでは。

投稿: シズク | 2007年2月 3日 (土) 13:07

 シズクさん>あの手に気づいたのは
まさしくシズクさん発信でしたよ(^<^)
さらに∞メガネ、よいですね~、メガネはやっぱ萌ポイント
ですねー^^
さらに今私がはまっているのが、平成ノブシコブシのヨッシー。
彼のメガネ姿、これもやられた私でございます。。(笑)
舞台ではメガネじゃない人がたまに何かの時にかけてるのを
見たりしたらおっ!と思いますね♪
 
 そうそう、あのキスは慎吾くんとの身長差も
ナイスでしたね!(o^-')b
潔癖症の大吾さんが慎吾くんとだったらいいと
やけに積極的になっていたのは笑っちゃいました。

 では、これからまた過去動画をあさりに行ってきます(笑)
いつかはスカパー加入したいけど^^;

投稿: あずさ | 2007年2月 4日 (日) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13620354

この記事へのトラックバック一覧です: 趣の違う2人のだいご:

« 23。 | トップページ | 最近の気になる芸能界 »