« あなたを商品化 | トップページ | 別れがあるけど出会いもある。 »

2007年2月28日 (水)

よしもと男前&ぶさいく'07

 毎年恒例のアレが発表になったようで。

ということで、2007よしもと男前&ぶさいくランキング

私も投票したかったなぁ。

 改行って必要か!? それより折りたためよって感じか。

折りたたむやり方、ワカラン^^;

 さてさて、まずは男前の方からでございます。

っていっても大体皆さん予想ついているのでは。

予想通りという感じです。

1位 井上(次長課長)

2位 川島(麒麟)

3位 藤森(オリエンタルラジオ)

 去年と2位と3位が入れ替わったのかな。

私的には川島さんを世間が言うほどかっこいいと思わないのですが

(すんません)でも麒麟は女子中学生からきゃあきゃあ言われている

という印象がすごくあります。実際若い子からすごい人気ですよね~

1位の井上さんは世間一般にも=かっこいいで浸透しているから

これは殿堂入り確実ではないでしょうかねぇ(*^_^*)

マンスリーではどんなインタビュー記事と写真なんだろう。

気になるなぁ。

 そしてその真逆ぶさいくランキングの方ですが、

1位はこれまた去年と同じで2位と大差をつけてのグランプリ 

南海キャンディーズ山ちゃん。

これまた浸透してますからね。

でもなー、ハイキングウォーキングのQちゃんとか

上位だと思うんだけどなー。まだあまり知られていないからかなぁ。。。

山ちゃんはそんなには気持ち悪くないとは思うのですが

いかんせんそれがキャラでもありますから、

本人は殿堂入りを狙っている・・ というか本人が願っていなくても

間違いないでしょう、来年も!!

2位はなんと、ブラックマヨネーズ吉田さん。

吉田さんって去年も入っていましたっけ!?

あのぶつぶつがだめだったのかぁ。

顔自体は普通なのに(笑)性格もマイナスぽいからかな(爆)

しかも驚いたことに相方の小杉さんも4位に入っているそうです。

すげー。ブラマヨ。

無限大で何というのか日曜が楽しみだったり(笑)

3位はカリカの家城さん。

彼は眉毛がないんですね。

それにしても世間にあまり知られていない

(失礼ですが)のに3位だなんてある意味一番すごい。。。

 4位以降はまだ情報が分かりましぇ~ん。

そういやー、マンスリーよしもと、定期購読しようかなぁ。

|
|

« あなたを商品化 | トップページ | 別れがあるけど出会いもある。 »

コメント

あずささん、こんばんわー。
今回のテンプレートはMacからも書き込みができて
嬉しい限りです!!
井上さん、かっこいいですよねぇ〜。
今日もテレビで井上氏を見ましたけど、
何してもかっこいいです(完全に贔屓目(笑)
ブサイクは1位が山ちゃんなんですかー。
私も山ちゃんは気持ち悪いって思いませんよ。
私、山ちゃん好きですけどねぇ。
ブラマヨの吉田さん・・・私はあまり好きじゃないです(笑)
性格ねぇ、それ、響いてるのかもしれないですね。
最近はお笑い界も男前が多くなってきましたよね。
昔はそんなことなかったのに。
ではでは!!

投稿: 巣村ねこ | 2007年2月28日 (水) 21:23

 かがさん>どうもです(*^_^*)
井上さんのかっこ良さはかなり浸透してますから
ロンブー亮さん、チュートリアル徳井さんについでの
殿堂入りは確実と見られます^^
私は最近すっかり世間の波にのって
徳井さんのかっこ良さにやられてます(笑)
チュートリアルも今、頻繁にテレビ出ますからねぇ~
昨日は歌が上手い王座決定戦でSMAPの「セロリ」歌ってて
歌唱力は普通なのに見入ってしまいました。
かっこいいぞ!

 山ちゃんより上はいると思うんですけどね~
でも彼も来年、井上さんと一緒に殿堂入りではないでしょうか。
吉田さんは性格がなんとなくテレビから伝わってきますね~
そこも大きいんじゃないかと思いますね。
家がすごく汚かったのが印象的でした。
今はもうきれいみたいですけど。

 これから井上さんをこえる男前は現れるんでしょうかねぇ。。

投稿: あずさ | 2007年2月28日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14079634

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと男前&ぶさいく'07:

» 台湾版「花より男子」とSMAP夢の共演!! [アジア発!]
台湾版「花より男子」とSMAP夢の共演!!「花より男子」がいよいよクライマックスを向かえ、目が離せない状況だが、台湾版でも「花より男子」が絶大な人気を誇っている。台湾版「花より男子」の「流星花園」に主演したのは台湾のアイドルグループF4そのF4が4月16日に放送される「SMAP×SMAP」に出演「敏腕プロデューサー・嵯峨見」のコントにSMAPと共演を果たしたほか、ひげダンスの要領でF4対草〓(5F45)剛&香取のサーベルキャッチ対決も。F4は「SMAP、スゴイネ、カッコウイイ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 12:19

» 音楽ダウンロード音楽 [音楽ダウンロード音楽]
Yahoo!ブログ - エンターテインメント - 「新曲」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555000897 %BF%B7%B6%CA ギャツビー新CMが始まるらしい。世界水泳でフル...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18:46

« あなたを商品化 | トップページ | 別れがあるけど出会いもある。 »