« 私のくだらん髪事情 | トップページ | 大野vs中居 »

2007年2月21日 (水)

モテ息HAHAHA!

 モテ息 by XYLISH

 新しいヴァージョン 

ひとりさんの“人見知り”篇。

小木さんの“なんか苦手なあの目線”も面白いです。

前回のショーショーショータイムもかなりのインパクトでしたが

今回のモテ息ヴァージョン、実際テレビでは今のとこ、

ひとりさんヴァージョンを1回だけ見ました。

もう皆さんのとこではたくさん流れているのかしら?

それにしてもひとりさんだけ特別に沢尻さんとの一対一ですか。

これも彼の人気ぶりがかわれたんでしょうかね。

 そういえば最近、ほんと今更ですが、

沢尻さんの可愛さにやっと気づいた私です。

今まで世間で言われるほどでも!?なんて思っていましたが。

ひとりバージョンの流し目、最高。

私って天才っていうCMも可愛いですよね~。

 

 さてさて、これから無限大リピートでピース&チュートリアルを

見るのが楽しみでございます。

チュートリアルといえばこの間の「さんまのまんま」面白かったなぁ。

さんまさんのためにクッキーを焼いてきたという徳井さん。

ストレス発散でぬかどこもつけてるとは。

ストレス漬け、それ嫌ですね(笑)

昨日は「リンカーン」でハリセンボン登場に笑いました。

三村さんは松本さんに気をつかって三村さんの良さである

ツッコミがぜんぜん活かされていないなどなど

先輩に全く容赦しないハリセンボンの2人が面白かったです。

やっぱりはるかさんの発言は気になって仕方ない。

 

 無限大を見るようになって今まで知らなかった芸人さんを

見る機会が増えました。お笑いに接するのも地上波だけじゃ

なくなったから機会が増えたなー、でもほとんどいただきだけ

見ているけど。

毎日来るよしもとメルマガ。

バレンタイン川柳「今回はピース綾部」という文字に

一人テンションが上がり、毎日の日課である芸人さんブログを

読んで、品川さんブログに綾部さん、ニブンノゴ宮地さんブログに

又吉さん登場でテンション上がり。

うん、やっぱり芸人ブログは面白いの一言。

テレビではなかなか見れない様子が垣間見れたりして。

 そのなかでも品川さんとピース又吉さんのブログは

おすすめです。普通に読んでいて面白いのでは。 

又吉さんブログは毎日の更新ではないですが、

毎日チェックするのが楽しみで、それが日課になってます。

 こんな大人どうかね?(笑) 全然ありっしょ(笑)・・

|
|

« 私のくだらん髪事情 | トップページ | 大野vs中居 »

コメント

あずささん、どーもです(^o^)
キシリッシュの新CM、私がテレビで見たのは小木さんバージョンを1回だけですが・・・どちらも面白いですね♪小木さんの後ろで何やらやってる矢作さんと小出くんも気になりますし(笑)。
BIGLOBEか何かで記者会見の動画を見たんですが、ひとりさんは会見も別だったようで、イイ扱いだな~なんて思ったり。

品川さんのブログは面白いですよね~。私も、最近思わずブックマークしてしまいました☆
ピース又吉さんは正直、存じ上げていないんですが、さっそくチェックしに行ってみますね(^o^)v
私が毎日読んでいるのは西野さんと品川さんのだけなんですが、他の芸人さんのブログも本当に面白いですよね。
アリですよ、そんな大人(笑)。な~んて偉そうなことを言ってみる今年ハタチの私です(^^ヾ

投稿: 彩咲 | 2007年2月21日 (水) 18:41

こんばんわー! おぉ!笑
チュート×ピースでテンション上がりまくってました。笑
ピースの話がおもしろすぎてずっと笑ってましたー!キセキの話とかすごすぎですよねぇ。(*´ー`)

川柳、昨日が綾部さんで今日が又吉さんで2日続けてテンション上がりましたー♪♪
ブログおもしろいですよね。うちも毎回見てます^^
日課でも全然ありですよ! うちも日課ですから。(*´ー`)b笑

ではーノシ

投稿: みなづき | 2007年2月22日 (木) 19:56

 彩咲さん>たくさんのコメント、ありがとうございます♪
キシリッシュ新CM,小木さんのもひとりさんのも
何回か見ました(*^_^*)
矢作さん&小出くんも確かに気になりますねー(笑)
それにしてもひとりさんの扱いはなかなかのものですねー
スケジュール的に忙しくて合わなかったのかなぁ。
ほんとテレビにも映画にもひっぱりダコ、金持ちだろうなー(笑)
 品川さんブログ、ほとんど毎日更新されているし
面白いですよね~、写真がたくさんなのも見ていて面白いです。
又吉さんのブログはもう読み物ですわ、素敵なんですよ♪
 私は毎日ブログランキングのとこから、毎日決まった
ブログをチェックしております。
 ぜんぜん、ありですよね(笑)
今年、ハタチって・・いいなぁ。


 みなづきさん>同じこと書いていてテンション上がりましたよ~
今日は又吉さん川柳でしたね~♪
私もおお!って思いました。
 スカパー、1500円で見れるんですね~
そっかぁ、羨ましいですのー。
やっぱりテレビだと録画できたり大画面で見れたり素敵ですね★
私は東京に出張に行ったときに無限大観覧8回も(笑)
行ったんですが、その時はピースをまだ好きになって
いなかったので、今更あの時もっと2人を見ておけば
よかったと後悔しております(>_<)
でもその時も又吉さんのあの独特の雰囲気面白いなーとは
思ったんですけどね。

投稿: あずさ | 2007年2月22日 (木) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13994394

この記事へのトラックバック一覧です: モテ息HAHAHA!:

» 沢尻エリカ vs 長澤まさみ キャットファイト!! [沢尻エリカ vs 長澤まさみ キャットファイト!!]
長澤まさみ (19)と 沢尻エリカ (20)の壮絶なバトル・キャットファイト に変化が起きているらしいですね。。。長澤まさみ が 沢尻エリカ を一気に引き離しにかかっているらしい…。。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 07:47

» よしもとと難波花月 [難波花月の情報サイト]
よしもとと難波花月について [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 15:42

» チェイニー来日の意図は? [緑の扉]
こんにちは、宮島です。昨日チェイニー米副大統領が来日しましたね。今日は北朝鮮拉致事件の横田夫妻と面会とか。サラリーマンの方へ、実はこんな噂が・・・チェイニーこそ真の米大統領である!確かにブッシュより貫禄はありますね。何のために来日したの... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 17:04

» 沢尻エリカ 画像 [画像掲示版WEB]
沢尻エリカ 画像はこちらです もう言葉はいらない。。。ただ ただ、ご覧あれ!! 心臓の弱い方はご注意ください(笑 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 04:34

« 私のくだらん髪事情 | トップページ | 大野vs中居 »