« 無限大見る日常 | トップページ | 溝そうじ完了しました »

2007年2月 9日 (金)

Mステにソロ初登場

 今、記事を書こうとしてふと見たら

記事数333、TB数444でした。

これはもしやっ!!と思い、コメント数のとこ見てみたら

1477・・・

そんな上手くいくわけはない。でも3と4で揃ったし

なんだか嬉しいわけです。

さてさて、今日のMステのソロ徹平くん、もちろん見ましたよ!!

あ~、メガネでしたね~(*≧m≦) そしてあの服。

メガネ好きとしてはたまらなかったです(笑)

 分か~る分かるよ君の気持ち♪

 髪形もめっちゃセットしましたって感じで

キリっとしててきまってたなぁ、可愛かったなぁ。

そしてメガネのレンズに一点の曇りすらなかったなぁ(笑)

 今日はエンドリさんも出ていましたね。

エンドリさんの哲学に触れて

剛くんの不思議な魅力にまた引き込まれましたわ。

それにしても、あの格好はエンドリさんにしか出来ないね。

一瞬変なおじさんに見えるよね(笑)

でも自分の世界を表現している彼は素敵だなぁ。

いろいろと大人の事情もあるなかで、剛くんを見ていると

パワーをもらえます。

それもこれも、剛くんの著書『ぼくの靴音』を読んで

彼への見方に変化が生まれたのかも。

この本おすすめなり。

 徹平くんは、歌っている時の動きが

福山さんに似ているなーと思いました。^^

これからいろんな番組に出て、徹平くんの家族も

生存確認ができるってわけだ(o^-')b!! 楽しみ楽しみ♪

|
|

« 無限大見る日常 | トップページ | 溝そうじ完了しました »

コメント

あずささん、こんばんわー。
私も昨日、見ましたよ!!
リアルタイムでは見てないんですけどね。
録画しててっちゃんのところだけ見ました(笑)
いちばん最初だったんですねぇ。
メガネなてっちゃんも可愛いですね。
もうすぐ発売なんですよねぇ。迷います。
エンドリさんは見てないんだけど、
うん、確かに遠目へんなおじさんにしか
見えないよねぇ(笑)
でも、私はツヨポン好きですよん。
昔はまってました(笑)

投稿: 巣村ねこ | 2007年2月10日 (土) 21:07

私も見ました~!録画ですけど(^^ヾ
やっぱりメガネでしたね☆素敵です(≧▽≦)
曲をちゃんと聴いたのは初めてだったんですが、いい曲ですね♪

エンドリさんの衣装にはビックリしました~。
うちの父も、私が録画を見る前に「剛くんの格好は変なおじさんみたいだった」と言ってました(笑)。
でも、エンドリさんの話はいつも深くてスゴイな~と思います。

投稿: 彩咲 | 2007年2月10日 (土) 21:46

こんばんわ☆
Mステの徹平くん見ましたよ!
メガネかなり似合ってますね!
素敵でした(*^-^*)
SMAPや嵐が好きなのですが、
WaTの曲は全曲チェックしてますよ♪
徹平くんもホラッチョも大好きです(笑

ピース、ハロバイなどなどわかりますっ!!!
面白いですよね☆
お笑いは私の元気の源なので生活必需品ですっ(笑
あずささんと共通の好きなものがいくつもあってとてもうれしいです(^∀^)
これからも遊びに来ますっ!!!

投稿: あゆ | 2007年2月10日 (土) 21:49

 ねこさん>一番最初でしたね~
私はどっちかというとおいしいものは残して食べる
タイプなので(笑) 
中盤がいいなという思いはあったんですけど
もう可愛かったからなんでもいいや(笑)
私も録画もしました。徹平くんとエンドリさんのとこも
気になったので録画しました。
そして昨日も見て,徹平くんの爽やかさにやられましたよ。
それにしてもWaTの着バイブがかなり微妙でしたね(笑)
「もう離さないよ」のもーって伸ばすとことか(笑)
私も昔、光一くんより断然剛くん好きで
切抜きとかかなり集めていたなぁ(*^_^*)


 彩咲さん>やっぱりメガネでしたね~
バックにはメガネなし徹平くんでしたが^^
私も初めてちゃんと聴きましたが優しい感じと歌声で
素敵でした♪
それにしてもなぜメガネとあの服にしたんだろう。
なにかコンセプトとかあったんだろうか。
いきなりWaT解散か?と言われて笑いをとってましたけど
2人での活動もまた楽しみにしたいですね(o^-')b

お父様も同じこと言ってましたか!
変なおじさんだから変なおじさん!!!(笑)
私はいつかエンドリさんのライブも行ってみたい!!^^
コメントありがとうございました~


 あゆさん>メガネに一点の曇りもなし!でしたね。
私はメガネに弱いので芸人さんのたまにメガネかけてる姿も
見入っちゃうんですよ(^<^)
ポイズン吉田さん、ノブシコブシヨッシーとかタイプですよ(笑)
仕事でなかなかかけないメガネをふとかけてる姿を見ると
もうキュン死です(笑)
すんません、暴走しました・・・
共通の好きなものがあってお話できるのは、私もとっても
嬉しいです。
周りにはなかなかいなくてね(T~T)
それがネットの良さですね。ぜひまたお越しくださいませ~

投稿: あずさ | 2007年2月11日 (日) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13849097

この記事へのトラックバック一覧です: Mステにソロ初登場:

« 無限大見る日常 | トップページ | 溝そうじ完了しました »