« 月イチゴローとひとり | トップページ | 明日も心も空も素敵な青 »

2007年2月26日 (月)

関ジャニジャニ47ツアー♪

 関ジャニが47都道府県ツアーやるって!!!!

今日の朝、目覚ましテレビをちらっと見ると

昨日大阪であったというライブ映像とともに

47都道府県ツアー&新曲発売のお知らせ。

さらにエイターであるゆきさんからのメールで

ほんとに沖縄にも来ることが分かり、びっくりしました!!

ジャニーズが沖縄来るなんて、96年!?のSMAP以来だ。

まだ全員の名前分からないけれど(爆)

正直ファンの方々の中にまじるのは勇気いるけど(笑)

でも行ってみたいな~ すっごい盛り上がりだろうな~

みんなが振りを統一しているなか、自分だけおどおどしてる

画が浮かぶけど(笑)

沖縄は9月22日、コンベンションセンターらしい・・・

大ホールか!?劇場棟か!?

でもジャニーズは一般発売はなかなかないんですねぇ。

 でも47都道府県なんてすごいですなぁ。

だって自分のとこにも絶対来るんですよ(^∀^)

すげー。地方に住んでいる方々にとっちゃそりゃ嬉しいですよ。

ファンの気持ちを分かってくれた~!! てね。

涙もんですよね。

それだけ認められているってことでしょうか。

47都道府県といえば、トータルテンボスツアーが

ふと頭をよぎりました。彼らは沖縄にいつ来てくれるんだろう・・・

これまた行きたい。

 でもゆきさん情報によると、ファンクラブ会員だけで

埋まっちゃう可能性もあるらしい。

そういえば一般発売って聞いたことないな、ジャニーズ。

どうなんだろう。

 これはこれは、今日の驚きNEWSでした。

|
|

« 月イチゴローとひとり | トップページ | 明日も心も空も素敵な青 »

コメント

こんばんは!
ジャニーズよりトータルテンボスが気になっちゃって(笑)
私も発表はいつなのか…?と、
毎日トータルのブログをチェックしてます(-ω-。)ゞ
あっ!ちなみに又吉さんのブログも見てますよ。
私もピース好きなんです♪

投稿: teao | 2007年2月26日 (月) 23:04

お、情報 遅かった!!!(笑)
そーです 9/22 沖縄・沖縄コンベンションホール ですって!!
でも 沖縄まで さすがに追いかける人は 少ないじゃないかな・・・。
一般も無くもないと思うのは 甘いでしょーかねぇ?
トータルテンボスツアー (やっぱりお笑い好きのあずささんデスネ)(ふふふふ)
まだまだ先は長そうデスネ・・・今、何箇所までいったのカシラ・・・。
関ジャニに逢いに 沖縄旅行・・・ うわーーー夢だ!!(笑)

投稿: シズク | 2007年2月26日 (月) 23:07

teaoさん>わぁ!コメントありがとうございますm(__)m
トータルが気になりましたか!(笑)
私も毎日ブログチェックしておりますが、彼らが沖縄に
来るのは気長に待ったほうが良さそうですね。
でも来た時は絶対行きたいなぁ。
藤田さんのあの細か~いツッコミ 好きです。
それにしてもトータルテンボスって藤田さんがツッコミで
大村さんがボケですよね?
なんか見た目的には逆かと思いますよねー。
 うおっ!! ピース好きだとは('・ω・`)
ピースはテレビに出ないですが、どこで知ったんでしょうか?^^
私はPCのよしもと無限大配信で知って、本格的に好きになった
のは最近です^^
又吉さんブログは素敵ですよね♪


 シズクさん>おっと、先に検索しちゃいました(笑)
コンベンションセンターはいつもお笑いやライブの
お決まりの場所です(^∀^)
大ホールであるならば結構人入るかも。
調べたら5000人なんて書かれていました。
でも実際はそんなに入らない気がします(笑)
沖縄が最後らしいですよね~、
旅行ついでに来る方も多いかな。。
名前も覚えていない私が行っていいのかな(笑)
一般もあるのかなぁ。謎だらけです。
 47都道府県ツアーとくれば、やっぱトータルテンボスを
思い出しますよぉ、そうでしょう??(笑)
でも47都道府県なんて素敵すぎる(*^_^*)早く来ないかしら。

投稿: あずさ | 2007年2月27日 (火) 21:20

沖縄!と聞いた瞬間、あずささん!ってテンションが上がって思わずメールしちゃいました(笑)
コンベンションセンターのキャパ5000ですか?!うーん、、、きつそうだなぁって思ってしまいますね^^;
メールしたときは気づいてなかったんですけど、沖縄公演の日が9月22日なんですよね。実はこの日ってエイトにとっては大事な日でして、その日にコンサートってだけで行く!ってエイターはかなりいそうです・・・。ブログまわってても「行きたい!」って方がけっこういます。
なにより茨城住みの私が「行こうかな~?」と思ってるくらいですから(笑)

投稿: ゆき | 2007年3月 1日 (木) 09:48

ゆきさん、あのメール嬉しかったですよ(^・^)
私、あの日はちょうど朝の目覚ましでその情報をキャッチして
47都道府県ってことは、沖縄もだよなー。
でもジャニーズなんてSMAP以来来てないし、
きっとここは来ないだろうって半信半疑だったんですよ、
47都道府県って言ってるのに(笑)
それぐらいジャニーズが沖縄に来るなんて、
予想もしてないことでした。

  ほー!9月22日って特別な日なんですねー、
ゆきさんブログを拝見すると、
すばるくんの誕生日でもあるのですねー。
全国から観光かねて集まりそうな予感がします。
熱心なファンがたくさんいそうだぁ。
その日はコンベンションの周りはすごいことになりそうです。

ではでは、私も情報待ちしたいと思います。^^

投稿: あずさ | 2007年3月 2日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14058680

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニジャニ47ツアー♪:

« 月イチゴローとひとり | トップページ | 明日も心も空も素敵な青 »