« チュ―レンとドク | トップページ | Mステにソロ初登場 »

2007年2月 7日 (水)

無限大見る日常

 最近はずっとよしもと無限大にはまっています・・・

先週からほとんど毎日見てるなぁ(笑)

スカパーには加入していないので

テレビでは見れないんだけれど

ネットで過去の面白そうなやつを一つずつ探しては

笑う日々。。面白い(*≧m≦)ププッ 

やっと11月まで来ました。

あたしゃ引きこもりか!!ほんと時間が早いっ。

でも、確かスカパーは月で結構な金額いくんだよなー

有料って悩みどころね。でもいつか入るだろうけれど、たぶん。

でもよしもと専用ちゃんねるってどれくらいの人が

入っているんだろうなー。加入して見るって

結構なお笑いマニアでしょ!?

 無限大を見ていて、この前からちらほら書いてきてますが

好きな芸人が増えました。

平成ノブシコブシ、ピース、ハローバイバイ です。

あっ、ニブンノゴもミルククラウンもいいけど。。

ミルククラウンのジェントルさんはブログも読んでいて

なごむんだよなー。ピュアっぽい、素直っぽい(笑)。。

ノブシコブシは最近顔と名前覚えました。

でもってヨッシー 好きになりました。あのお顔も。

脇ならしも最近見て知りました。

ピースは綾部さんも又吉さんもほんと面白いと思うなぁ。

又吉さんも独特の雰囲気があっていい味出してますね。

これまた彼のブログも好き。芸人ブログを見るのも

毎日欠かせません。

ピースは2人の違う個性がまたいい感じです。

あの2人だからいい。

品川さんのブログにも書いてあったけれど、綾部さんや

ハロバイ金成さんはほんと面白いけれど

ただテレビにまだ出ていないだけだと思う。

テレビに出てなくても面白い芸人はたくさんいるのね。

もちろん才能ない芸人もたくさんいるけど(爆)

|
|

« チュ―レンとドク | トップページ | Mステにソロ初登場 »

コメント

私もピースの又吉さん好きです★
独特の雰囲気がいいですよね♪

投稿: 蝶 | 2007年2月 8日 (木) 10:08

蝶さん>コメントありがとうございます♪
又吉さん いいですよね~
なかなかいないタイプですしね(o^-')b
ああいう芸人さん、貴重だと思います。
無限大の大喜利とかはいつも上手いな~なんて
思いながら、笑わせてもらっています^^
R-1もぜひ決勝で又吉さんを見たいです!!

投稿: あずさ | 2007年2月 8日 (木) 21:58

こんにちは~。早速遊びにきました♪
いや~、本当にお笑いが好きなんですね、
私もノブシコブシのコントは爽快な気分になるので好きです。
これから楽しいお話が沢山できそうで嬉しいなぁ、
また遊びにきますね~。

投稿: tanaka | 2007年2月 9日 (金) 14:07

あずささんコメントありがとうございました☆
ブログに遊びにきちゃいました。
私もお笑い大好きなんです!!!
無限大も見てます(*^-^*)
品川庄司、次長課長、劇団ひとりなどなど中堅芸人がお気に入りです(笑
また遊びに来ますね☆

投稿: あゆ | 2007年2月 9日 (金) 20:03

 tanakaさん>わぁ!コメント嬉しいです^^
ありがとうございますm(__)m
お笑い、大好きです~。でも私なんかはまだまだです。
いろんな方のブログを見ているとそう思います(笑)
基本、かなりのテレビっ子なので
いつもバラエティばっか見てます。
ニュースは・・・^^;

 ノブシコブシを好きになったのもほんと最近なので
実はまだちゃんとコントを見たことがないのですが
(無限大で1回あるかなぁ)
ヨッシーがかなり気になっております ^^
ぜひぜひまた来て頂けたら嬉しいです~♪

投稿: あずさ | 2007年2月 9日 (金) 21:42

あゆさん>コメントとても嬉しいです。
あゆさんもお笑い 好きなのですね~♪
無限大も見ているとは、じゃあピースもノブシコブシも
ハロバイも分かるのですね~(*^_^*)
私はもっぱらPCの過去動画のとこで見たり、休みの日は
生配信を見たりしています。
中堅芸人、私も好きですよ~。
ひとりさん 好き好き~♪
テレビっ子なので、よく品庄とか次長課長とか見ますし^^
ほんと面白いですよね~。

 ぜひまた来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました~m(__)m

投稿: あずさ | 2007年2月 9日 (金) 21:48

ブログ訪問&コメントありがとうです!

基本テレビっ子?なのでいろんな芸人さんの名前知ってますが・・^^;友達にこれ誰だっけ?って聞かれるくらいなので・・。(大半答えられるっていうね・・軽く引きますよねー・・。ヾ(;´▽`A``

ピースいいですよねぇ(*´ー`)いただきとか結構みてますよ♪
なんかハリセンボン主演のドラマ?やるみたいですねー。無限大のサイトに行ったら書いてありました。そこに綾部さんとかハロバイの写真が。・・一気に興味が・・!笑

では!長々失礼しました!こんなやつですが、仲良くしてください♪

投稿: みなづき | 2007年2月11日 (日) 17:22

みなづきさん>わぁ、来て下さって
こちらこそありがとうございますm(__)m

 私も同じです、大体みんな私にふってきますよ(笑)
WaT好き、お笑い好きとして職場では
知られています(笑)

 ピースは東京で実際に観覧した時に
最初、又吉さんを独特の雰囲気を持っている人だなぁと
思って気になりだしたんですけど、
最近は気になる度がUPしまして、
∞いただきにはまっている日々でございます。(笑)

 あっ、ドラマやるみたいですねー、
写真があったんですかぁ!それはちょっと気になるかも!

こちらこそ、これからも仲良くして下さると
嬉しいです。(*^_^*)

投稿: あずさ | 2007年2月11日 (日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13827855

この記事へのトラックバック一覧です: 無限大見る日常:

« チュ―レンとドク | トップページ | Mステにソロ初登場 »