« 私の父と母です。 | トップページ | 三十路の川島さん。 »

2007年2月 1日 (木)

ひさびさにバトンいきまーす

 『観劇・感激日記』 のゆきさんからバトンを頂きました。

ありがたやーありがたや。大事だと思っている身内だって!!

嬉しいものですね♪ 久しぶりのバトン、いきまーす。

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

 

 ◎ あなたの担当ジャニは?

 うおっ!! ジャニときましたか!!(・ω・)

え~と、担当といえるほどではないのですが、

基本的に美男子を見るのは嫌いじゃないです(笑)

最近はKAT-TUNもちょっとご無沙汰だなぁ。

あんまりテレビでも見ないなー。

でも今の亀さんの髪形は素敵だね。

割と短い方が好きかも。いや、でもどっちにしろかっこいいか(笑)。。

野ブタはすっごいはまったドラマだったけれど、

またいい脚本に恵まれないかなー。

サプリ・・たったひとつの恋・・・・う~む・・・・('・ω・`)

やっぱりドラマといえばキムタクなんですねー。

それを考えるとほんとずっ~とトップを走り続けている

キムタクってすごいと改めて思います(^~^)

 やっぱり一番はまり度が高いのはダントツWaTだなぁ~♪ 

 

 ◎ 送り手の担当ジャニは?
  ゆきさんは今、関ジャニに熱くなっている模様^^

私もそんなに詳しくはないのですが好きですョ。

面白いし、かっこいいし 可愛いし・・・ って最高じゃん。

でもここじゃあテレビでもなかなか見れません。。

 

 ◎ 送り手と出会うきっかけは?
  うーむ、私が先にコメントしたんでは!?

調べてみたところ、ゆきさんには一昨年の12月18日に

初めてコメントをもらったみたいです(*^。^*) 

ゆきさんとは実際にもお会いして、その時のことは

はっきり覚えていますわ。(*^_^*)

ネット友と会うのも初めてで不思議な感じでしたけれど

人見知りの私でも共通の話題があると、割とすぐ喋れたなぁ。

同じものが好きってほんとステキなことですね♪

 

 ◎ 送り手の第一印象は?  

 年も近いし(てか一緒かな)同じWaTファンだし

話が合いそうだなと思いました♪

 

 ◎ 今の印象は? 
 WaTだけに限らず好きな人・ものがたくさんあることは

素敵なことだと思います(*^_^*) 

文面からは真面目さが伝わってくるかな^^ 

読んでいてこっちまで思いが伝わってきたり

興奮が伝わってきたり、楽しいです♪

 ◎ ずっと身内でいたい?
  仲良くさせて頂けるのならば(*^。^*)

 
 ◎ 送り手の好きなとこ  

 会ってみて思ったのは、すごく話しやすくて優しい方だなと

思いました(*^▽^*)

 
 ◎ 送り手の駄目なとこ
 あるわけないなー。まだ知らないだけ!?(爆) うそっす、、

 
 ◎ メッセージ
 ネットの素晴らしさを感じるのはこういうお友達が出来た時

だなぁなんてほんとに思います♪ 

どうぞこれからもよろしくネ!!!

 
 ◎ 次にまわす6人

 難しいね(T~T) どなたかもしいればどうぞっ・・て

自分が回さないと意味ないか(笑)

|
|

« 私の父と母です。 | トップページ | 三十路の川島さん。 »

コメント

嬉しいことばっかり言ってもらってしまって感謝②です!!
亀ちゃんの今の髪型は私も好きです!サプリはちょっと長すぎたんで。ホントにいいドラマに恵まれてほしいなぁ、、、。
関ジャニは、関東でもあんまり見れないんですよ。もっと全国のテレビで見られるようになったらもっと人気もでると思うんですけどね。

あずささんと初めてお会いしたときのことは私もすごくよく覚えてますよ♪
ぜひぜひまたお会いしましょーね!!
こちらこそこれからもよろしくです☆★

投稿: ゆき | 2007年2月 2日 (金) 12:40

 ゆきさん>バトンありがとうございました^^
亀さん、最近全然見ていないんですが^^;
CMなんかで見ると短い髪形の方がいいかも!なんて思いますね。
脚本がいいドラマに出てほしいですねぇ。。
私的に2本続けてまぁまぁだったので、途中から見なくなったり
しちゃったんで・・
もちろん出ているだけでファンは虜なんだろうけれど
もうちょっと物語自体にも期待したいです。。

関ジャニといえば、この前初めて横山くんが出ている
「拝啓父上様」を見たんですが、なかなか面白かったです。
あのキャラいいっすね(笑)

 ではでは、楽しいバトンありがとうございました~
これからも末永くよろしくです~☆(o^-')b

投稿: あずさ | 2007年2月 3日 (土) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13744843

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにバトンいきまーす:

» WaTの画像などの情報 [WaTの画像などの情報]
WaTの画像などについての情報をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 17:11

» ジャニーズ@パーフェクト大辞典 [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズグループを紹介します!SMAP,TOKIO,V6,嵐,News,KAT-TUNなどのドラマ、DVD、CD、写真集などジャニーズに関する情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 20:48

» イジメっ子、イジメられっ子芸能人ランキング! [芸能FLASH]
いじめられっ子そうな芸能人ランキング 堂々の1位にランクインしたのは堀北真希。 2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」のイメージが今でも強烈に残っているようだ。 →Ranking 2位は沢尻エリカにイジメられていたと言われているサエコ。同じ沢尻会のメンバーで、ドラマ「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里にアッシーにされてるとの噂も。 3位には中川翔子がランクイン。アイドルのイメージを覆すオ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 21:01

« 私の父と母です。 | トップページ | 三十路の川島さん。 »