« 2/14 | トップページ | 無限大見る日常 »

2007年2月 5日 (月)

チュ―レンとドク

  今さっき、ひとりがスマスマビストロでチュ―レンに!!

なんだかキターーー!!って感じで嬉しいわ面白いわ、

涙流して笑っちゃいましたよ。(´∀`)

香取のあれは懐かしのドクだったのかぁ。

一瞬 ひとりのチュ―レンのマネかと思ったらなんか違うから

?と思ったけれど。チュ―レンとドクの絡みは最高でした!!

あの片言・・・(*≧m≦)ププッ 

おぎやはぎの2人がひとりにおされてちょっと

大人しく感じたけれど、でも今日のビストロ 面白かったな~

ただ、最後の勝者へのプレゼント、

2人ともあんま嬉しくなさそうだったけど。。木村さんは特に(笑)

年齢を聞かれたひとりさん。

放送日をちゃんと考えてちょっと口ごもってましたね。

今度は検索生活にも出るみたいだし、うししししし。

あれはなんといっても、ゲスト検索ファイルが

あるからね~(*≧m≦)  楽しみ楽しみ。

 

 そっかぁ、おぎやはぎの2人だけが省吾くんって呼ぶのかぁ。

普段はひとりさんとか劇団さんが多いから

省吾は彼女になる人の特権ですなぁ。

こういうのがあるのはいいね。

|
|

« 2/14 | トップページ | 無限大見る日常 »

コメント

きのうあずさで、レンとかあんましたかったの♪
でもここへひとりも検索しなかった?

投稿: BlogPetのけだま | 2007年2月 6日 (火) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13803209

この記事へのトラックバック一覧です: チュ―レンとドク:

« 2/14 | トップページ | 無限大見る日常 »