« 林檎班へようこそ | トップページ | 無限大とR-1結果 »

2007年2月18日 (日)

お笑い漬け

 昨日、そして今日とテレビや新聞では

陣内&紀香結婚式の話題でもちきりですね。

あの十二単姿はやっぱりすごい綺麗だったなぁ。

最近CMなんかで見ているとちょっと痩せて首元とか

痩せすぎじゃんとか思っていたけれど。

でもここではテレビではちらっと見る程度です。

大阪ではケンコバさんが出ていたりした番組も

あったみたいで。いいなー、見たいなー。

関西ローカル、いいなー。

 昨日は『検索ちゃんSP』がありましたが、

2人の記者会見模様を番組的に最後の最後まで

引っ張りまくっていて、亀田ぐらいのひっぱりにうけてしまいました。

誰が見ても視聴率作戦(笑)

でも検索ちゃんは私の大好きな番組の一つなので

最後まで普通に楽しめましたけども。すごい豪華メンバーだったし。

そして昨日遅くから放送されていた、

NHK「若手フレッシュライブ」というのを録画してたので

今日見ました。途中千鳥まで。

 そして今日はなんといっても面白いテレビが多いのよ!!

これどうしようか。R-1グランプリはもちろん楽しみですが、

ちょうどその時間帯に、おおさか無限大では

ノンスタと同期であるという

東京組ピース、平成ノブシコブシが登場するみたいです。

オイオイ、マジっすか。時間R-1とかぶってるし。

無限大の方は録画できないし、でもR-1やっぱ生で見たいし。

もう無限大はいただきで我慢かなぁ^^;

ピースとノブシコブシ かなり見たいんですけどねぇ。

 7時からの『笑いの金メダル』は今日はSP、これまた面白そう。

9時からは今田さん司会の『爆笑レッドカーペット』という番組。

これまた面白そう。総勢32組て。

 今日はお笑い漬けで引きこもりまーす。

そういえば、木曜日深夜、ここではようやくガキの使い大晦日SPが

放送されていました。途中までしか録画されていなくて

最後は見れませんでしたが、やっぱり板尾嫁は素晴らしい。

ビンタされまくるひとりさんもグッジョブでした。

ヨッシーの脇鳴らしも。

|
|

« 林檎班へようこそ | トップページ | 無限大とR-1結果 »

コメント

ブログリンク貼らせてもらいました!これからもよろしくです!

そうなんですよねー!今日、R-1だし無限大にピース&ノブコブ!すごい楽しみです♪
うちはR-1は撮って、無限大は頑張ってパソコンからみようと思います^^;

爆笑レッドカーペット・・CMみてすごい気になりました。笑

投稿: みなづき | 2007年2月18日 (日) 15:02

みなづきさん>ブログリンク、ほんとに嬉しいです。
私もリンクしますね。これからもよろしくねん(*^_^*)

 R-1と無限大で心は揺れました。
いやー落ち着かなかった(笑)
結局、両方中途半端で見ましたけど。
無限大も面白かったですねー。やっぱりこの2組
好きになってるなーと思いました、私^^
 R-1は真ん中は全然見ていないので、また見たいと思います♪
いやー、今日は面白いテレビでほんと忙しいな(笑)

投稿: あずさ | 2007年2月18日 (日) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13955421

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い漬け:

» 水樹奈々はあくまで声優です [水樹奈々は声優で歌手]
水樹奈々は、声優なのですが 歌手としても大飛躍です。 2007は水樹奈々を見逃すことは、出来ません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 21:21

« 林檎班へようこそ | トップページ | 無限大とR-1結果 »