« ほんとにただの日記 | トップページ | お笑い漬け »

2007年2月17日 (土)

林檎班へようこそ

1_5 『第一回林檎班大会の模様』

            2007/2/21発売

 4年ぶりに椎名林檎名義で発売される

アルバム『平成風俗』と同日に発売される

このDVD。すっごく楽しみ。

私はアルバムはレンタルで、そしてこのDVDは

買おうと思っています。ほんとは2つほしいですけど、もちろん。。

アルバムも楽しみだなー 覚えてカラオケで歌うのよ!!

今日はカラオケで『カリソメ乙女』を初めて歌ってみました。

でも実はまだ『この世の限り』借りていなくてですね^^;。。

ちらっちらとあやふやな部分があったので

これを完璧で歌ったら気持ちいいだろうなーと。

だから覚えたい!

そして最近はやっぱりミスチルがなんだか気になっていて

ミスチルのアルバムなんかも借りたいなと思っています。

 映像での林檎嬢はやっぱりずっと手元に

置いておきたいからこのDVDは絶対買いでございます♪♪

ほんとホレボレしますからね(o^-')b

今回はファンクラブ林檎班会員限定のライブ模様が

収録されていますからねー。

すっごく楽しみです。あー、ワクワク♪

 そして、23日には『僕らの音楽』に林檎嬢が

今、一番会いたい相手としてイチローさんを迎えて

ゲスト出演します。豪華豪華★

この番組ではアルバムから3曲も披露されるらしいです。

絶対録画ですのぉ。ぬほー(・ω・)

●DVD「第一回林檎班大会の模様」収録曲●

1. 枯葉

2. 歌舞伎町の女王

3. 意識

4. 茎

5. ダイナマイト

6. la salle de bain

7. パパイヤマンゴー

8. 夢のあと

9. シドと白昼夢

10. 迷彩

11. 幸福論

12. ギブス

13. Fly me to the moon

14. 化粧直し

15. りんごのうた

16. 御祭騒ぎ

17. 灰色の瞳

18. 別れのサンバ

19. 落日

|
|

« ほんとにただの日記 | トップページ | お笑い漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13944669

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎班へようこそ:

» 「平成風俗」に女性からの圧倒的な支持? [ドラリオン『ダイハツドラリオン チケット情報&仙台,名古屋,大阪座席表』]
椎名林檎ニューアルバム!! [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 14:08

» 藤原は、カラオケポリープに気を付けろ! [バンプ オブ チキン神話伝説]
バンプオブチキンの神話伝説が始まった。 涙のふるさとを引っさげ、音楽界に今、新しい伝説が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 12:03

» 椎名林檎〜ニューアイテム続々リリース! [Blog New World]
僕としたことが、忙しくて発注するの忘れてました…(^_^;)。 なので、まだ見てないどころか手元にもないです。。 今から「第一回林檎班大会の模様」と「平成風俗(初回限定盤)」を発注します! 早ければ明日には届くかなあ…。 また、今週の「僕らの音楽」では、なんとイチローと対談です。 どちらも観衆を魅了する、こだわりの強い一流のアーティスト、という感じで楽しみです。 (↑イチローはスポーツ選手だけど、アーティストっぽいよね!?) 「72人生演奏」とあるので、オーケス... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 17:07

» ミスチル2thオリジナルアルバム【KIND OF LOVE】 [ミスチル【Mr.children】Fan--ミスチル情報]
ミスチル『KIND OF LOVE』(カインド オブ ラブ)はミスチルが1992年12月1日にリリースした2枚目のアルバムです。初期のミスチルの代表作で今でも非常に聴きごたえがあります。この『KIND OF LOVE』も僕の中ではかなりの... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 00:41

« ほんとにただの日記 | トップページ | お笑い漬け »