« 溝そうじ完了しました | トップページ | R-1決勝進出者発表!!! »

2007年2月11日 (日)

暴走妄想イケメン男

 昨日、書店で「お笑いポポロ」という雑誌を

立ち読みしまして。

この雑誌ちゃんと見たことはほとんどなかったんですが、

ポイズンの2人が過去の失恋話を語るみたいな

ページがあっておお!と。

さらにチュートリアルのページもチェック。

その後、「H」という雑誌にもM1で優勝したチュートリアル

というページが。

 いやぁー、もうね~、普通に

徳井さんかっこいいんですけど!!写真写り良くねー?

いや、もちろん実物がいいんですけども

それにしてもかっこよくねー?(笑)

ほんと普通にかっこよくてねー、テンション上がりましたよ(笑)

最近ほんとよくテレビでも見るし、

ここでもこんなに見られるってことは

大阪とか東京ではもっとたくさん出ているんだろうなぁと

思ったりして。

M1で優勝した時、徳井さんは真っ先に

これから忙しくなるだろうなぁ 大変だなぁみたいなことを

思ったらしいですが

明日のはなまるマーケットにはなんとはなまるカフェ

出演するらしいです!!! 

すごいねー、ついにやっくんですかぁ。

今日は大阪でR-1の決勝進出をかけた予選が

あって、無限大にもヨギータで出ていたらしいし

そして明日は東京ではなまるカフェと。。。

忙しいねー だいじょうぶかねぇ。

 私がヨギータを知ったのもここ最近ですよ。

前から噂には聞いていましたけど。

ここではなかなか見れなかったヨギータを

もう普通に見れたりしますからねー

(さっきも笑いの金メダルでやってましたが)

やっぱM1王者のすごさを実感しますね。

ロンドンハーツの着こなしグランプリにも出てたしなぁ。

くりぃむナントカのN-1にも出ていたし。

そんな人が自転車のちりんちりんにこだわったり

冷蔵庫に異様な執着心を見せたりするんですからね(笑)

それは惹きつけられるわけだわ。

もちろんそれは相方の福田さんあってのことですね。

 明日は寝過ごさないではなまるチェックしなきゃね。

HEY×3もアッコ殺人事件もあるな。

アッコ殺人事件も密かに気になってるのよ~ん。

だってすごくいろんな芸能人が出るんだもん。

台本を覚えられない三村さんがあんな重要な役だって

ことがまずびっくりしたもん(爆)よしっ、見るぞ!!

|
|

« 溝そうじ完了しました | トップページ | R-1決勝進出者発表!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13872349

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走妄想イケメン男:

» ヨギータ(チュートリアル徳井)の動画追加しました♪ [R-1グランプリ2007『ピン芸人No.1決定戦』]
『横丁へよ〜こちょ』でのヨギータです☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 23:03

« 溝そうじ完了しました | トップページ | R-1決勝進出者発表!!! »