« R-1決勝進出者発表!!! | トップページ | 林檎班へようこそ »

2007年2月16日 (金)

ほんとにただの日記

 出張で伊江島に行ってきました。

本部港から船で30分。行きは念のため酔い薬を服用。

わたしゃ昔、ガラスボートに乗って死にそうになった

思い出があるからな。

酔いまくって魚を見る余裕なんてなかったし(笑)

伊江島はのどか~でした。

修学旅行生も多くて、みんな自転車をレンタルして

移動していたみたい。

帰りの船でもたくさんの旅行生がいたけれど

どうやら高校生だったらしい、

いやーケバイよ、ほとんどの女子が^^;

スーツ着ている私と楽しそうにしている若者達。

あー自分もこの年の頃に戻りたいかもなんて

ぼけーっと考えていました。

それにしてもここに修学旅行で

来て何するんだろう!?(笑)

自然とたわむれるんだね。

確かにたまにはいいかもしれない。

都会の雑踏から抜け出て自然の中サイクリングも。

民宿ももっとボロいかと思ったけれど

一応私の部屋にはトイレとシャワーがついていました。

向こうの人が配慮してくれて。

でも扉をしめるときに木の大きな音が響いて響いて

たまにだったらいいんだろうけど、ここにずっと住めって

言われると考えちゃうわぁ。

今、移住者が多いとか聞くけど、憧れだけで住むって言うのも

問題になっていますよねー。

 そして、4月からの転勤東京行きですが、

とりあえず私は今年は可能性なくなりました。来年かな。

あー、どうせ行かないと行けないんだよな。

だったら早いほうがいいかな。

でも、とりあえず4月から行かないでいいということで

嬉しいような気がします。うーむ

なんだかそういうのも考えるの疲れたな。このマイナス思考も

なんとかしたいわ。もう深く考えるのやめようっと。

とりあえず、明日からの休みで回復しまーす。

R-1も楽しみだし、休みは嬉しいぜぃ。

|
|

« R-1決勝進出者発表!!! | トップページ | 林檎班へようこそ »

コメント

憧れだけでは暮らしていかれへんもんね(。・ω・。)
1回や2回旅行しただけでは、ね(*^^*)

最近はなかなかお笑い番組が見れず
R-1の人たちもあまりワカラナイ; ̄∀ ̄)
徳井さんと友近さんとそのダーリンさんくらい、かな。。

沖縄、桜、咲いてる?
こっちはもちろんまだやけど、開花宣言は早いみたい。
来月の20日くらいだそう(*^^*)
沖縄の桜の写真、見たいなぁぁああ(≧∀≦)ノ

投稿: かが | 2007年2月17日 (土) 21:30

かがさん>憧れで住む人、多いみたいですからねー
私も伊江島に行って住むのはどうかなぁと
考えてしまいました。
サイクリング♪サイクリングはめっちゃ気持ち良さそうでした。

 R-1、私も実はその3人しか分からなかったり。。
なのでどんなネタをやってくれるのかもすごく楽しみです。
爆笑オンエアバトルによく出ている人もいるみたいですね。
私は最近全然見ていないので、ちょっと疎いですわ。。

 桜はもう咲いてますねー。^^
一番早いですからねー 
写真撮れたらぜひ載せたいとこですが
いかんせんインドア生活ですので、期待しないで下さい(笑)

投稿: あずさ | 2007年2月18日 (日) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13933310

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにただの日記:

« R-1決勝進出者発表!!! | トップページ | 林檎班へようこそ »