« ひさびさにバトンいきまーす | トップページ | おでん王国 »

2007年2月 1日 (木)

三十路の川島さん。

 2月2日までもうちょいといえばもうちょい、

ちょっとばかし早いですが

   劇団ひとりさん 

      30歳おめでとうございまーす!!!

三十路です、

そしてやはり気になるのは、誕生日ということは

つまり解禁日でもあるわけで。

 一番最近のひとりさんといえば・・・

『おしゃれイズム』でめっちゃ笑わせてもらいましたョ。

ここでは一周遅れで放送されるんですがね。

まだ見ぬ未来の彼女のため、シングルベッドを

ダブルベッドに代え、シルクの色違いのパジャマも揃えたひとり。

 昔のホームビデオに映っているシャイで可愛かった自分に

『今のオレは汚れてしまってほんとごめんよ』と

わんわん泣きだすひとり。

 自己嫌悪に陥ると太ももあたりをぐーで殴って

足をひきづる時もあるひとり。

 とにかくロマンチストで演出が好きなひとり。

 劇団ふたりになっちゃおうかと口説くひとり。

 理想が高くてなんといっても滝川クリステルなひとり。

 自分の信念をもっている素晴らしい方(江原さん談)

 

 三十路&解禁日を迎えたひとりさんの今後の発言も

楽しみです。どう変わっていくのか。

でもオーラで言われた女性関係を"どんどん遊びなさい"と

勘違いしすぎないようにして頂きたい(笑)

 これからも芸人ひとりの活躍を楽しみにしております。

宇宙人ひとりと一緒の時代に生きててよかったですなヽ(^。^)丿

|
|

« ひさびさにバトンいきまーす | トップページ | おでん王国 »

コメント

そうそう!昨日のダウンタウンDXに
劇団ひとりさんが出ていましたよ。

そして、ひとりさんにまつわる数字は0。
これって、本当の友達の数だそうです(笑)

投稿: aoi | 2007年2月 2日 (金) 16:51

 aoiさん>ひとりさん出ていたみたいですねぇ。
でもここでは不定期放送だったりするんで、いつも
新聞見ていないと見逃しちゃうんですよね^^;
でも今日の深夜にDXの文字が!
まだひとりさんの回ではないと思いますが、
とりあえずチェックしまーす。

 本当の友達の数・・・ゼロってほんとかい!ですよね(笑)
こんな私でも少なからずいるのに。
30を迎えたひとりさんの今後の言動も楽しみです♪
コメントありがとうございました^^

投稿: あずさ | 2007年2月 3日 (土) 12:44

あ!なんだっけ・・・えーと確か・・・
はじめはひとりが痴漢と勘違いされて
「バカ女!」「チカン男!」とか言って最悪の出会いをしたあと、課長に「こんど配属になった」と紹介されて「あー今朝の!!」という再会を果たして、もろもろあって仲良くなるとか。
~劇団ひとり理想の出逢い編~

悪口言い合ってる感じがお好みだそうで(爆)
解禁こわいっすねー!!
野に放たれたクジャクですねー!(笑)

投稿: みつ | 2007年2月 7日 (水) 00:57

みつさん>あっ、なんか聞いたような覚えが
あるような・・・^^
この前は自分と彼女の結婚式で、いきなり見知らぬ男が
乱入してきて彼女を奪おうとして ひとりが「もういいよ、
いきなよ」と彼女を奪う方じゃなく、とられる立場に
なってみたいと言っていました(笑)
これはワカランかも(笑)

 解禁日ついに迎えましたね~
もう解禁したのかしら、ぷぷぷ(*≧m≦)ププッ 

投稿: あずさ | 2007年2月 7日 (水) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13745282

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路の川島さん。:

» シングルベッド [rakutinshops.com]
他にもたくさんありますよ♪一度遊びに来て下さいね♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15:41

« ひさびさにバトンいきまーす | トップページ | おでん王国 »