« Mステにソロ初登場 | トップページ | 暴走妄想イケメン男 »

2007年2月11日 (日)

溝そうじ完了しました

 昨日は久しぶりにボーリングに行ってきました。

ざっと10ヵ月ぶり・・・ ボーリング下手ですし、

友達と遊ぶといってもどうしてもボーリングよりは

カラオケに流れちゃうんですな。

めっちゃ低レベル争いを繰り広げて2ゲーム。

 ちなみに私は一回目、二回目それぞれ77、78

これってこれって(´Д`;)

みなさんはどれくらい出しますか?

珍しく!?ガーターは1,2回くらいしか出しませんでしたけど

ほんとその時はタイトル通りの気持ちでしたよ。

友近ですよ、ほんと(笑)

結局一回も誰もストライクを出さないまま、

やっぱカラオケだなってことで、カラオケへ流れました。

 カラオケではシャズナの『Melty love』を

みんなで歌って大盛り上がり。

ちょっと河村隆一風に歌うのですな。

私は友達が分からないであろうノブコブヨッシーの

思い出ソングを思い出しつつ真似しつつ歌ってましたけど(笑)

そしてついにそれを今日携帯におとしました。

メール受信音にしましたけども。(*≧m≦)ププッ 

相変わらず無限大にはまりまくって今日も過去配信

見まくってました。こりゃ軽く中毒だね。

 そうそう、今日の朝 やけに腰が痛いなぁと思ったら、

原因はまさしく昨日のボーリング。どんだけ運動不足だよ。

てかほんと運動なんてしてないよ。

だからこのお腹なんだ(汗)

お腹だけ出ているという幼児体型よ。

ほんとこの肉どっか行ってくれ~。

この前、健康診断の結果が返ってきたのですが

私はじめて中性脂肪と高コレステロールでひっかかりましたよ。

肉や脂質を控えて標準体型を保ちましょうって書かれている

下に普通に「やせ」やせすぎです って書かれてました。

どっちだよ!!

|
|

« Mステにソロ初登場 | トップページ | 暴走妄想イケメン男 »

コメント

シャズナ!ちょっと反応。
昔はまってましたよ(笑)

健康診断の結果、ほんとにどっちだよ!ですね(笑)
診断受ける前にご飯食べちゃったりすると、血液検査でひっかかると聞きますが、それでしょうか?
中性脂肪とコレステロールは重要ですよ~。
痩せ型でも糖尿病とかあるので、気をつけてくださいね。
私も運動しなければ・・・

投稿: ぷちもんち | 2007年2月11日 (日) 23:22

 ぷちもんちさん、どーもです^^
シャズナのMeltyloveはカラオケで盛り上がりますよー
私は芸人さんが歌っているのを見てはまってしまいました(笑)

 前日に食べたものが影響する場合もあるみたいですねー
私、今までやせすぎで人生ここまできたので
この結果を見た時はさすがにびっくりしました(苦笑)
たしかに甘いものよく食べるし、運動しないし
うーむ、来年ももしひっかかったら改善措置をとろうかな
 ・・て、今年からちゃうんかい!ですよね(苦笑)
このお腹のたぷたぷも気になるけどね^^;

投稿: あずさ | 2007年2月12日 (月) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13871569

この記事へのトラックバック一覧です: 溝そうじ完了しました:

« Mステにソロ初登場 | トップページ | 暴走妄想イケメン男 »