« おでん王国 | トップページ | チュ―レンとドク »

2007年2月 4日 (日)

2/14

 もうすぐバレンタインデ―ですね。

まぁ、私にはあまり関係ないんですけど・・ちぇっ(苦笑)

この日に告白する女子の皆さんはドキドキですねー。

手作りであげるのかい?頑張っちゃうのかい?

私はおっさんか! あー、青春ですねー。

あー、私も高級チョコ食べたい。。('・ω・`)

 

 2月14日といえば、

徹平くんのソロデビューシングル『君に贈る歌』が

発売ですね!!  詳細!!

私はレンタルしようかな、許して^^;

ジャケットの徹平くん、きまってますねー。

もういっこのウエンツくん&ガチャピンムックのジャケットは

これまたウエンツくんらしいというかなんというか(笑)

2つを比べるとなんか面白いね♪

 TVスポットが流れているのを見たことがないですが、

皆さんのとこではばんばん流れているんでしょうか。

なんとなんとメガネっ子じゃないですか!!!

英国ハイスクールボーイ!?(笑)

こうくるのは意外だったしびっくりでした。

メガネ好きとしてはたまりません。

これから徹平くんは1人でいろんな番組に出ますねー。

それがまた楽しみです(*^_^*)

 バレンタインといえば、しょこたんもセカンドシングルが

出るんだなー、あっPV見たいなぁ(´∀`)

|
|

« おでん王国 | トップページ | チュ―レンとドク »

コメント

こんにちわー。
2月14日に出すってところがさすがですよね(笑)
私はお金の問題もあり(情)買えないかもしれません。
てっちゃんはこれからテレビ出演多いですね。
HDD録画が頑張らないと(笑)
私のところでもTVスポット見たことないです。
てっちゃんの歌はCMで聴いたような気がしますが
ウエンツの方の歌はまったく知りません(汗)
でも、てっちゃんファンとしては2月はとても
いい月になりそうですねっ!!

おしゃれイズムの劇団ひとり観ましたよー。
めっちゃ笑いました。
気持ち悪いけど、なんか、彼だから許せるっていうか。
最近、本当、ひとりはよくテレビに出てますね。
この前、誰でもピカソにも出てたし、
映画もたくさん出てるよねぇ。
どろろにも出てるんでしょ?あずささんは
ご覧になるのかしら??
私もひとりと同い年だからいろいろ頑張らなくちゃ!!

投稿: 巣村ねこ | 2007年2月 4日 (日) 13:02

2月14日に恋愛モノの曲を出すのは・・・なんかいい((笑。。まだテレビスポット見たことないですよぉ~~。。一刻も早くみたいですね♪

私も思いましたよ~~~~!!英国のハイスクールボーイって!!!!!!!!!!ボクラブのPVのときも思ったんですよ。「あらっ~」って。2度目ですね。意識してるんでしょうか。意識、、してますよねぇ~。しょこたんも2月14日ですか。徹平くんとかぶっちゃう((汗。。でも大丈夫!!徹平くんはBIGスターだから((笑♡

P,S,劇団ひとりさん、来週「カワズくんの検索」に出るそぅですね♪    よかったですね!!

投稿: なり | 2007年2月 4日 (日) 21:53

 ねこさん>コメントたくさんだぁ^^ わーい♪
徹平くん、さっき来週のHEY×3の予告でも見ましたが
ほんとたくさんの番組楽しみですね。
Mステもなんですねー♪こりゃ楽しみ。
TVスポット、そちらも見たことないですかー。
私ははなまるマーケットの時に何度かCMは見たことありますが
ポンキッキはここではやっていないので、瑛ちゃん見ることが
できません(T~T)

 おしゃれイズムのひとり殿、キモさが上手いぐらいに
出ていて最高でした(笑)
もてたい人にもてないというのは分かる気がしました(笑)
どろろやバブルでGo!なんかにも出ているみたいですが
私はレンタルで済ませようと思っていますよ。
あっ、ビストロに今日出るんだ!!楽しみ^^
同い年ですか!初耳っ!


 なりさん>コメント感謝です~^^
TVスポット、ここも流れません~。
英国ハイスクールボーイもなかなかいいですね!
メガネ好きとしてもなかなか良いです^^
しょこたんもヴァレンタインです。
私は彼女のキャラも好きなのでよくブログなんか見ているんですよ♪
これからの徹平くんのTV露出、とっても楽しみですね!!
瑛ちゃんいないけど上手く喋れるかな。
まずはMステでしょうか!楽しみですね♪

 ひとりが検索生活に出るとは初耳でした。
ありがとうございます。楽しみが一つ増えました~☆★

投稿: あずさ | 2007年2月 5日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13781850

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14:

» ラメ入りエビちゃん系ジャケット [CanCamとエビちゃん]
ラメ入りエビちゃん系ジャケット [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 20:56

« おでん王国 | トップページ | チュ―レンとドク »