« 大野vs中居 | トップページ | 関ジャニジャニ47ツアー♪ »

2007年2月25日 (日)

月イチゴローとひとり

 昨日、スマステを何気なく見ようとしたら

いきなり劇団ひとりが出てきて、うおぉっ!!! と

思わず声を発してしまいました。完璧ふいをつかれた。

横では妹が爆睡しつつ、んん?と小さく反応してました。

前にもスマステに出ていましたが、

前の月イチゴローでのひとりさんが買われたんだなぁ。

前も5本とも全部見てて、

そして吾郎ちゃんとはことごとく順位が違っていましたから。(笑)

今回ももちろん5本とも見てきたというひとりさん。

それにしてもひとりさんの笑顔を見ると

こっちまでワクワク テンション上がるぜよ。

こんなにテレビ出まくって忙しそうなひとりさんですが、

今回ももちろん5本とも見てきたということで。

自分は最近全然映画見てないなー。

見たいのは公開されないし(悲

 ●今回、香取さんが選んだ映画はこちら●

『叫』

『バブルへGo!~タイムマシンはドラム式~』

『さくらん』

『長州ファイブ』

『NARA:奈良美智との旅の記録』

 ちなみに私は『さくらん』がなんといっても見たい!のですが

ここではやってね~(´Д`;)

てことで後から公開されることを祈ってます。

吾郎ちゃん曰く、とにかく映像美はすごいけれど

土屋アンナさんが変な意味じゃなくもうちょっと肌を露出して

ほしかった、潔くなかったと言っていました。

「もうちょっと汚い部分、ドロドロした部分を描いて

その汚いなかの美しいものだからこそ、

それが映える」と。なるほど~

ひとりさんも4位だったみたいだけれど、

でも私はかなり気になるな~ 林檎嬢の音楽にあの映像♪

興味湧かないわけがないね。

ひとりさんも出ている「バブルへGo!」は

飛行機の「機内用映画」だと(笑)

だって、タイムマシンが洗濯機ですよ!!と。

ひとりさんも香取さんもこれには思わず爆笑。

でも見ていないけどそんな感じですね、

軽い感じで楽しめるエンターテイメント。

ひとりさんは自分が出ているからというわけではなく

1位だということです。

何も得るものはないけど”すごく楽しめるエンターテイメントって

言っていたのがツボでした(笑)

そして吾郎ちゃんはひとりさん良かったと言ってました。

ほんとに腹が立ったそうです。ほー、どんな役なんだろうか。

 

 月イチゴローのあとは花粉症についてでしたが

沖縄は花粉関係ないからねー。。

私も東京住んだらなったりするのかな。皆さんは花粉症ですか?

でもずっと鼻むずむず、目かゆいなんて辛いですねー

花粉症、絶対やだー。

|
|

« 大野vs中居 | トップページ | 関ジャニジャニ47ツアー♪ »

コメント

僕は埼玉県に住んでてかかっていませんけど。
父が…。かなりひどいらしく花粉情報を聞いて沢山飛んでいると聞くと、くしゃみや鼻水が…。つまり花粉症になると精神的にもやられます。

投稿: zero | 2007年2月25日 (日) 14:37

 zeroさん>なるほど(笑)
でも私も昨日のスマステの花粉映像を見ると
なんだかくしゅんくしゅんしたくなりました(笑)
そんな気持ちになりますね、やはり。
花粉症の人はよけいそういう映像はきついでしょうねー
縁のない私でもそう感じたので。

投稿: あずさ | 2007年2月25日 (日) 18:39

月イチゴロー見ればよかった~。
いつも忘れます。。

たしかに土屋アンナは露出少な目だったと思います。
映画観てる途中で、あーこの人は見せない派なんだな。と
ひとり納得してましたから(笑)

私は叫びが観たいっす!

投稿: ぷちもんち | 2007年2月25日 (日) 21:52

あ~連投すいません。
あずささんもブログペット飼ってるんですよね!
友達リスト登録しても良いでしょうか?
実は一度やってみたんですが、
やり方がよくわからず、失敗したようで。。

投稿: ぷちもんち | 2007年2月25日 (日) 21:55

 ぷちもんちさん>月イチゴローは面白いですよね。
吾郎ちゃん、結構ずばずば言うので見ていて笑っちゃいます。
やっぱりアンナさんは露出少なかったんですね~
監督の意向ですかね~ 
さくらんは一応3月3日に全国拡大公開となっているみたいで
3日から公開されることを祈ってます(^・^)

 ブログペットはパンダのけだまを飼ってます~
前々から飼っているので最近疎遠になっちゃってなっちゃって^^;
友達リスト、良いですよ~
もし、分からなければ教えて下さい^^

あっ、そういえばぷちもんちさんのブログにコメントする時に
いつも改行下手くそですんません^^;

投稿: あずさ | 2007年2月26日 (月) 20:52

早速承認どうもでした~!
前に送ったやつもちゃんと届いていたのですね・・(笑)

改行は気にせずどうぞ~。
なんかうちのブログは幅が狭いみたいで、
記事書くときも気にはなるけど、ほったらかしです(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年2月27日 (火) 20:59

 ぷちもんちさん、いやいや大変すいませんでした・・・
けだまちゃんとは最近ご無沙汰だったもんで、
全く気付きませんでした。。あちゃ~(>_<)
てことで、ブログペット仲良くして下さい。^^

 いつも改行下手くそなんですよね^^;
上手くいったやつもあると思うんですが、大体が
自分で見てがっくりしてます(苦笑)
でもめげずにまたお邪魔しますね(笑)

投稿: あずさ | 2007年2月27日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14039862

この記事へのトラックバック一覧です: 月イチゴローとひとり:

» 土屋アンナ、安藤政信にふられる? [芸能ニュース]
土屋アンナ主演の映画「さくらん」が24日、初日を迎えた。東京・渋谷のシネクイントで舞台あいさつした土屋は、撮影中に共演の安藤政信にふられたことを告白。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 14:51

» 映画「さくらん」:土屋アンナ「あたいは天才女優だよ!」流出物画像 [映画「さくらん」:土屋アンナ「あたいは天才女優だよ!」流出物画像]
映画「さくらん」:土屋アンナ「あたいは天才女優だよ!」流出物画像 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15:03

» 女優 綾瀬はるか>自ら大胆発言「ヌードに近いですね」画像ブログ [女優 綾瀬はるか>自ら大胆発言「ヌードに近いですね」画像ブログ]
綾瀬はるか、恥ずかしい画像シーン「みなさんあんまり胸はみないでくださいね」画像 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15:46

» 土屋アンナ 安藤政信にフラれた・・・・・・・ [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」が24日に封切り、土屋アンナは、撮影中に共演の安藤政信(31)にふられたことを告白した [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18:00

» 土屋アンナベルリンで“花魁道中” [さくらん]
映画 さくらんについてかいてます。江戸時代の吉原遊郭が舞台土屋アンナ主演です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 22:27

» 蛯原友里、押切もえ、山田優ら「TOKYO GIRLS COLLECTION '07 Spring/Summer」に参加 [CanCam(キャンキャン)系ファッション情報ナビ!]
女性向けポータルサイトgirlswalkerを運営するゼイウェルが主催したファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION '07 Spring/Summer」。この大規模ファッションショーに、蛯原友里や押切もえ、山田優らキャンキャンモデルが参加した。さらに土屋アンナがモデルとして参加した。土屋アンナは、セクシーなリキュールタンクトップ(MAISON GILFY)を来て登場した。蛯原友里や押切もえ、山田優など大人気のモデルが参加したこのイベント。さらにゲスト... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 05:45

» 山田優の密会現場スクープ! [CanCam(キャンキャン)系ファッション情報ナビ!]
ドラマ「華麗なる一族」に出演中のモデル山田優の密会現場がスクープされた!!俳優・伊藤英明との復縁がささやかれていた山田優。しかし、密会のお相手は伊藤ではなかった。山田優密会の相手は…... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22:53

» 蛯原友里 お宝画像 [蛯原友里(エビちゃん)画像・壁紙@蛯原友里お宝情報局 ]
蛯原友里さんのお宝画像が満載です。エビちゃんファンには・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 10:33

« 大野vs中居 | トップページ | 関ジャニジャニ47ツアー♪ »