« 暴走妄想イケメン男 | トップページ | ほんとにただの日記 »

2007年2月12日 (月)

R-1決勝進出者発表!!!

●R-1グランプリ2007 決勝進出者●

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

 ヨギータ 残っているね~ヽ(^ ^)丿

すごいですねー、M-1の次はR-1 !?

でも私が分かるのは実は徳井さんと友近となだぎさんぐらい。。

まだまだですな(>_<)

カッポーで進出というのもすごいですね。

友近&なだぎさんといえば、この前めちゃイケにも

ディラン&キャサリンで出ていました。面白かったな~

よく耳にはする「やりすぎコージー」という番組は

残念ながらここでは見れないので、

ちゃんとテレビでディラン&キャサリンを見るのは

初めてだったりしました。

2人一緒に決勝進出というのも面白いですね。

でも話題性を狙っているのかと疑われてもしょうがないなー

そんなこと考えるのいやだけど。

徳井さん然り。。。 

いやっ、でも単純に決勝を楽しみたいっす。

特にヨギータ 楽しみっす。

でも中山功太とか去年まで出てたあべこうじさんとか

いないのかぁ。そしてピース又吉さんも残念。

彼を全国ネットでぜひ見たかった!!

 ともあれ、R-1グランプリは18日(日)に放送されます。

確か4時5時台の微妙な時間帯でM-1に比べ

どうしてもチープな印象ですが、

でも去年優勝した博多華丸さんの活躍ぶりは

すごかったですからね。

今年も期待です。まさかヨギータがっ!!てことはないだろうなぁ

まさかのまさかだったとしたらこれまた面白いですよ~(^<^)

 今日のはなまるも録画してもう2回も見た私。

面白かったぜぃ。それにしても、料理できる男の人、憧れるわぁ(笑)

その前に自分がしろって感じですな。すんませーん。

|
|

« 暴走妄想イケメン男 | トップページ | ほんとにただの日記 »

コメント

コメントどうもありがとうございます!
沖縄にお住まいなんですか~。
3年前くらいに旅行で1度行ったことがあるのですが、凄くいい所でした。
あんな所に住んでるなんて凄く羨ましいです。

ピースお好きなんですね!
レポなども出来る限りやっていくんで、是非またいらしてください★

投稿: | 2007年2月12日 (月) 15:40

 華さん>こちらこそ来て頂き大変嬉しいです。
沖縄、私も大好きです!!(笑)
生まれも育ちも沖縄なので、もう故郷大好き人間に
なっちゃってます^^;
旅行で来られたことあるんですね~^^

 ピースは最近はまりだしましたぁ
といってもここではなかなか見れないので
もっぱら無限大でチェックしております^^
またお邪魔しますね~
こちらこそよろしければまたお越しくださいませ~★

投稿: あずさ | 2007年2月12日 (月) 21:06

ピンのときの徳井さんのネタって知らないんですよー。でもおもしろそうですね!M-1の勢いのままR-1までいっちゃいますかね?!

ディラン&キャサリンは私もこの前のめちゃイケで初めて見ました☆かなりツボりました^^あーゆーの大好きです!!

ウメ、大輪教授はオンバトにけっこう出てますよ♪
最近オンバトは毎週見てるのでオンバト芸人はちょっと詳しくなったかもです★

日曜日が楽しみですね!!

投稿: ゆき | 2007年2月13日 (火) 11:59

ゆきさん>私も割と最近知ったんですが
基本下ネタしか言わないヨギータという外国人(笑)
さすがにR-1までは・・・うーん、どうでしょうかねぇ
それにしても最近のチュートリアル人気は
すさまじいです。テレビにもひっぱりだこだこ★

 ディラン&キャサリン、私もちゃんと見たのは
めちゃイケが初でした^^
あの息が合っている2人がほんとのカップルだなんて
んでもって2人揃って決勝進出なんて、うまい話ですよねー
雨上がりさんとかはそのことに触れたりするんですかねー

 オンバトは私なかなか見ないんですよー
今度見てみようかな。
日曜日 楽しみですねー♪

投稿: あずさ | 2007年2月13日 (火) 21:23

こんばんは!いよいよR-1デスネ!
やっぱりあずささんは徳井さんプッシュですね。
優勝したらスゴイことになりそう・・・相方の福田さんはピンの
仕事ばっかりきたら困るから、優勝はなんとか阻止したいそう
デスヨ(笑)で、万が一優勝したら、賞金は折半にする!って
言ってマシタ。そんなこといいつつ、福田さんも応援して
るんでしょうね♪ふふふふ。
シズク的には今回はバカリズム押しデス!バカリズムさんは
去年も決勝進出してたから覚えてる人は覚えてるはず・・・。
シズク、彼の独特の笑いが大好きデス!!

あ、そうそう。「やりすぎコージー」DVD発売してマスヨ!
レンタルもるかもしれないんで、お店でチェックしてみてくださーい♪ではでは。

投稿: シズク | 2007年2月13日 (火) 22:46

 シズクさん>徳井さんプッシュ・・
うーむ、、、そもそもあまり知らない方が多くて。。
でもなだぎさんのディランもちゃんと見てみたいし
(もちろんディランをやるんですよね?)
ほかの方もとても楽しみです♪
前情報がない分、素直に楽しめそうです。

バカリズム。。トツギーノ!^^
去年も出てたのは覚えていますぅ。
でも、はっきりとは覚えていないんですが、
やけにうけてるなーという印象だったのは覚えています。(笑)
今年はしっかり見ようっと。
楽しみですね★
「やりすぎコージー」、機会があればぜひ見たい!!
情報ありがとうございましたぁ。

投稿: あずさ | 2007年2月14日 (水) 21:14

ディラン&キャサリンおもしろいですねぇー^^
R-1ではこのキャラをやるんですかねぇ?楽しみですね♪

又吉さんを全国ネットで見たかったですねー!

ブログ引っ越したのでそっちのほうをリンクしときます!リンク貼ってもいいですか??

投稿: みなづき | 2007年2月15日 (木) 20:36

 みなづきさん>ディラン&キャサリン、
ちゃんとみたのは最近のめちゃイケででしたー^^
なだぎさんはやっぱりディランでしょうか!!
2人ともそれってことは。。あるんかなぁ。。

 ほんとに又吉さんを見たかったです。
古本屋のネタだったみたいで、気になるなぁ。

 ブログお引越しされたんですねー
リンクの件はもちろんOKです。嬉しいです。
私もリンクさせてもらっていいですかぁ(*^_^*)
お笑いばんざーい!

投稿: あずさ | 2007年2月16日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13879306

この記事へのトラックバック一覧です: R-1決勝進出者発表!!!:

» オンボロの身体でどこまで行けるかな。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。 ]
鼻水がとめどなく流れてるシズクですけどもぉ。こんばんわ。鼻が [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 22:37

» チュートリアル徳井(ヨギータ)の動画追加しました♪ [チュートリアル無料動画サイト]
R-1ぐらんぷり2007のチュートリアル徳井(ヨギータ)の動画です♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 14:53

« 暴走妄想イケメン男 | トップページ | ほんとにただの日記 »