« お笑い漬け | トップページ | 私のくだらん髪事情 »

2007年2月18日 (日)

無限大とR-1結果

   今日はR-1と無限大が重なるというダブルブッキング。

結局無限大もひらいて、テレビもつけて

しばらくは両方ちらっちらしてたんですが、

落ち着かね~!! (笑)

とりあえずR-1を徳井さんヨギータまで見て、

mixiとベタぼけに笑い、そして無限大へ。

R-1は最後のなだぎさんと結果を見ようと思って

その間は無限大を見てました。

 こんなダブルブッキングなんて、

ほんとは一つを集中して見たかったなぁ(苦笑)

R1と無限大ピース&平成ノブシコブシ、無限大は

PCでしか見れないから生で見るしかないし、こりゃ迷った。

それにしても、無限大はノンスタへの歓声がやたらすごくて

ホームでの人気ぶりが分かりましたね。

もっと東京組もうけていいはずなのに(笑)

でも、途中からいい感じだったかなぁ。

ピース&平成ノブシコブシ やっぱ好きだなぁ。

またいただきも見たいと思います。

ピース又吉さんの文才を改めて認識(笑)、

ヨッシーの破天荒アピールが面白かったです。

卓球のハイテンション&ローテンションなんてはまったなぁ。

つい最近まであまり気にならなかったというか

あまり知らなかった^^; この2組ですが

やっぱ好き。好きな芸人が増えたなぁ(^^)v

 

 そしてなんといっても R-1の最後ですよ、最後。

もうめっちゃ興奮しましたねー。ヨギータvsディラン。

外国人対決 んで、勝者は ディラン!!!

すっごく嬉しそうでしたね~なだぎさん。

そして徳井さんもすごく緊張しているのが伝わりました。

なだぎさんが優勝してやっぱり友近さんの表情も気になったな。

いやー、それにしても今年はテレビでたくさんディランが

見られるかもしれません。

てか結局キャサリンと組んでいっぱい出るんじゃないか!?

私も正直友近さんの彼氏さんってことで初めてなだぎさんを

知りました。

検索ちゃんに2人揃って出たりしてほしいな、うむ。

 これから無限大にはさっそくそのなだぎさんと友近さんが

出るみたいです。笑金は後半録画になりそうですわ。

 なだぎさん、ほんっとにおめでとう!!!!!!!!

|
|

« お笑い漬け | トップページ | 私のくだらん髪事情 »

コメント

ひゃーーR-1から もう1週間デスカ!?早っ!!
徳井さん、惜しかったデスネェー。嬉しそうな
なだぎさんと対照的な 悔しそうな徳井さん・・・
その顔もかっこよかったデス(笑)
2人とも忙しくなるんでしょーね。ファンダンゴとかも
出演減るのカシラ・・・。R-1の後の無限大、すごい豪華
だったデスネ!優勝者すぐ呼ぶなんて、さすが吉本。
しかも友近さんも一緒だったんで、テンション上がって
ました!(笑)あーそういえば、この日の男前ランキング
で徳井さんがやっぱい1位デシタネ。一般の人からも
芸人からも1位をもらえるなんて、本当、男前なんでしょ。
徳井さんって。あー あずささんにお知らせ。
http://www.yoshimoto1.jp/totsugeki/tokui.html
↑ここで、徳井さんの一人暮らしの様子が見られますよ。
ほぉぉーーという萌写ばっかりなんで覗いてみてくださーい。
あとあと、ポイズン観てきました!吉田さんかっこいい!!
あの手、やっぱり素敵デシタ!!

投稿: シズク | 2007年2月25日 (日) 09:03

 シズクさん>無限大によるとM-1はタイトル目当てで
R-1は賞金目当てだったとか!(笑)
確かに500万円贈呈の時にめっちゃ悔しそうでした。
そうです、でもその姿もかっこよかった!
前髪おろした姿、たまらないっすねぇ(^・^)
私、このR-1で初めてポン太さんを知りましたが、
彼はかっこいいというよりなんだか可愛い感じですね~
芸人辞めようとした時も友近さんやケンコバさんに励まされて
ここまでこれたみたいなことを言ってましたね。

 そういえば、何やらファンダンゴでは3月4日に
男前ランキング特集なる番組をチュート司会で
やるらしいですねー。
こういうのがあるとファンダンゴ入りたくなります。
でも今よりさらにテレビっ子になるかと思うと怖いので(苦笑)
ここは自分で抑えてます^^;。。

 それから、一人暮らし、見たことありますよー
でも情報ありがとうございますぅm(__)m
隣りの隣りが陣内さんの部屋でそこに藤原紀香がいると思うと
自分の家なのに緊張して落ち着かないという部屋ですねー(笑)
でもやっぱ画になるなー。かっこいいっすね。

投稿: あずさ | 2007年2月25日 (日) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13960386

この記事へのトラックバック一覧です: 無限大とR-1結果:

» Well you need a blue sky holiday [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。 ]
今頃 Daniel Powterの「Bad Day」ブームが [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 10:09

« お笑い漬け | トップページ | 私のくだらん髪事情 »