« モテ息HAHAHA! | トップページ | 月イチゴローとひとり »

2007年2月22日 (木)

大野vs中居

 うたばんでの嵐を見るのが好きです。

今回も見れました!!

大野くん vs 中居 ジャニーズ下克上!!(笑)

中居くんがこれは子供にうけるんだと言っていたけれど、

いやはやこれは面白いよ、あの一連の流れ。(^^)v

 貴さんから大野くんへこっそり耳打ちして、

大野くんがそれを中居くんに向かって、

ケンかごしで言い放つ。

例えば、

「中居、ごちゃごちゃ子供みたいなこと言ってるんじゃねーよ」

 (笑)

その発言を受けて、中居くんは大野くんに殴りかかろうとして

それを嵐メンバーが必死で止めるというこの流れ。

 これ、ツボです(笑)

一連の流れといえば、ダチョウ倶楽部の

「じゃあオレがやるよ、じゃあオレがやるよ、じゃあオレが・・・

どうぞどうぞ!!」もありますが、

これ、いつかやってみたいなー。

みんな分かっててやるっていうその面白さ。

これをスムーズに友達とやってみたいなぁ。

・・て、自分からしかけてみて友達にスルーされた時の

むなしさったらハンパないけども。(笑)

だからやる勇気無いけども、ふっ (´_ゝ`)

 今回の嵐の新曲は『花より男子』の主題歌ですが、

嵐って個性があって、そして5人が仲良いのが

見ていてほのぼのするんですよね~★

これはWaTの2人にも通ずること。

今回の歌もいい感じで、爽やかに笑顔で歌っているのを

見てこっちまでなんだかルンルン気分になりました♪

踊りの振り付けも可愛かったなぁ。

ジャニーズはやっぱりそれぞれ個性あるグループが

たくさんあって、もうただのアイドルっていうくくりじゃなく

幅広く活動しているのが魅力ですね~。

嵐も個々がそれぞれ活動していて、

今回のうたばんの収録にはニノがいませんでしたからねー

そうそう、彼はあの『硫黄島からの手紙』ベルリン映画祭出席で

いなかったわけです。

嵐としても今度5人が共演した映画が公開されるみたいですが、

それもなかなか興味あるなぁ。

てかまだ、ハチクロ見てないなー。今度借りよう。

 

 『花より男子』は漫画は唯一全巻持っている漫画なのですが

肝心のドラマは実は見ていません。

うーん、見たことは何回かあるんですが、

どうしてもイメージがね、、漫画のイメージが強いですから。

漫画とドラマでまた別の面白さがあるんだろうけど、

いかんせんバラエティばっか普段見ていますから

それ+ドラマとなると今度はPC触る時間がなくなります(笑)

ていうか、それほど見たい!!というドラマが今はないかな~

 でもドラマの宇多田ヒカルの新曲が最近とっても

気になります。来週HEY×3にも出るみたいで、楽しみ♪

サビだけ覚えていますが好きだなぁ♪

借りよう、覚えよう(*^_^*)

|
|

« モテ息HAHAHA! | トップページ | 月イチゴローとひとり »

コメント

大野vs中居な流れは最高ですねー。
皆がわかって動いているところが、ホントにおかしい。
なので、嵐が出るときのうたばんは毎回ものすっごく楽しみにしているんですが。。。
今回は録画しそびれました。しくしくしくしく。

ほんっと嵐の面々はかわいいです。
何気にジャニで2番目(笑)に好きなGp.なので。

花男、原作にはまっていた人からすると、類がイメージ違いすぎてダメみたい。
松潤の司は「よくやった!」って感じらしいけど。
私は原作未読派なので、類なオグシュンにかなーり萌えております(爆)

投稿: きゃよ | 2007年2月24日 (土) 13:38

きゃよさん>コメント感謝です。
あの流れは最高ですよね~(*^_^*)
皆が分かってやっているとこがツボですね~。
みんな楽しそうです^^
あうっ、録画しそびれたとは。
私も最近うたばんは見ていなかったんですが、嵐ということで
じゃあまた例のあれが見れるだろうってことで見たんですよ(笑)

 ほんとに可愛いですよね~
なんか見ていて幸せなキモチになります♪

 小栗旬は確かにかっこいいですが、あのセリフのめっちゃ
ソフトな言い方に最初笑ってしまいました。
漫画そのまんまな道明寺や花沢類はいるわけないんですけど
いざドラマ見るとやっぱちょっと違うわな~みたいな感じです(笑)

投稿: あずさ | 2007年2月25日 (日) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14010535

この記事へのトラックバック一覧です: 大野vs中居:

» 花より男子 占い [花より男子 占い]
そんな、花より男子占い見つけたので やっちゃいました めぐみさんは大河原 滋 タイプです! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 23:25

» 宇多田ヒカル 「Flavor Of Life 」 花より男子ー挿入歌 [動画でどーだ]
6話 あらすじ 西田(デビット伊東)から道明寺(松本潤)がここ1年でなぜ変わってしまったのか聞かされるつくし(井上真央)。 とあるパーティーで語った司の何 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00:53

» ごくせん小栗旬VS小栗旬花より男子 [小栗旬]
今、話題は小栗旬。ごくせんのドラマの時から、小栗旬、好きだったのー。そういえば、ごくせんでも、松本潤と競演しているけど、花より男子でも、そうだねー。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 07:24

» 小栗旬 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 小栗旬 フリガナ オグリシュン [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21:11

» 花より男子2DVDBOX通販 [花より男子2DVDBOX通販安いのは?]
TB失礼します~。花より男子2のDVDBOXの予約受付がはじまっています~。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00:26

« モテ息HAHAHA! | トップページ | 月イチゴローとひとり »