« 別れがあるけど出会いもある。 | トップページ | LIVE STAND 07 »

2007年3月 4日 (日)

30days

 なんだか昨日から無気力で、結局美容室も

めんどくさくて行かないそんな自分になんだか落ち込み(苦笑)

家でだらだら過ごしてました。

 そんなだらだら生活ですが、今日↓これ見ましたよ。

実は今日初めて見たので1話から

一気に更新されているやつ全部見ました。

バレンタイン∞キャンペーン

 2月14日のバレンタインデーから

今月14日のホワイトデーまで毎日更新される

このショートドラマ。毎日90秒ずつだそうで。

主演はハリセンボンのお2人なんですが、

はるなさん演じる女の子の憧れの男性山口さんを

ピース綾部さんが演じています。

かっこいいっす!!(*^_^*) スーツ姿もいいですのぉ。

恋愛の学校にはさまざまな講師が登場するんですが

カラテカ入江さん=コンパ大王というのが、

私の頭の中ではすっかりできあがってしまいました(笑)

前々からちょくちょく入江さんの話になるとコンパという

キーワードが出ていましたが、そうとうな大王なんですねぇ。

そしてハロバイ関さんもいい味出していて、

相方金成さんも面白い。特に2回目の講師のやつ(笑)・・・

14日までチェックしたいと思います♪

 そして昨日のアドリブ芝居ですが、

この企画自体私はあまり好きではないので

いつもは見ないのですが、昨日はピースだったので見ました!!

ほっしゃん班はぐだぐだでしたね。^^;

又吉さんはやっぱこんな劇団員どっかにいそうと思いました(笑)。

でもやっぱオリラジランドとかの2人が好きだな。

この間のうなぎハチマキとか笑えました。

笑えたといえば、ジェントルさんのSPEEDは何回も見て

笑ってます。

|
|

« 別れがあるけど出会いもある。 | トップページ | LIVE STAND 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14130620

この記事へのトラックバック一覧です: 30days:

» コムサのスーツを買う理由 [コムサのスーツを買う理由]
コムサデモードのスーツですが、今から1ヶ月間スーツ業界では大戦争になります。 新卒、大学、私服の高校などの卒業式が控えていますからね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23:56

» コムサ ブランド紹介! [コムサ通信@コムサ情報ブログ]
【コムサ通信】今回のコムサ通信は数あるコムサのブランドを紹介していこうと思います。●コムサデモード(レディース)コムサデモードというとブランド全体を指すような感じがしますが、コムサデモードは、元々はレディースブランド。コムサデモードは「女性に似...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 02:23

» カフェコムサ3月のスイーツ [コムサ通信@コムサ情報ブログ]
【コムサ通信】今回のコムサ通信はカフェコムサの3月の最新スイーツ情報をお届けします。3月はティラミスフェアーということで、4種類のティラミスが新登場です。どれもフルーツたっぷりで美味しそうです。■苺ティラミス香るコーヒーのほろ苦さと、コクの...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 12:02

» トレンドのパンプスはエナメル [パンプスの女王]
この春のトレンド、大胆に予測します。 ①トレンドは、「フューチャー(未来感覚)... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 11:04

« 別れがあるけど出会いもある。 | トップページ | LIVE STAND 07 »