« 30days | トップページ | お子ちゃまですかい »

2007年3月 5日 (月)

LIVE STAND 07

LIVE STAND  07

 なんだかものすっごいお笑いイベントが

4月28日~30日まであるみたいです。

GWを利用して東京行っちゃうかとかふらっと考えちゃってます。

いや、行きたい気持ちだけ先走ってるっていうのが正しい(苦笑)

でもすごそうだなー人。GWだしねぇ、、

そりゃ当たり前だっ!!!!(笑)

 一日7時間×3日、総出演者100組以上

ほんとすごいんです、メンバーが!!

でも29日がいいかな・・(*^_^*)

次長課長、チュートリアル、笑い飯、うわぁ、ほかにもたくさん!!

でも28日には千鳥がいるのねぇ。

 ただ気になるのはオールスタンディングで座席なしってとこ。

座れないって疲れる!? 前をずっと陣取る人とか出てこないのかなぁ。

てことでなんだかすごいことになりそう、

それだけは確実なイベントです。

でもどんな感じになるんだろう、、、不思議 謎だ。

謎 遺伝子 謎 遺伝子 謎 遺伝子~♪ですよ。

大塚愛ちゃんは可愛いね、真顔であのダンスなんだか謎(^・^)

 脱線しましたが、行きたーい!!けど、遠~い。

どうしよー 妹と行こうかな。。。

こういう時、都会東京の大きさを知りますな。

|
|

« 30days | トップページ | お子ちゃまですかい »

コメント

どーもです~。
こちらで初めて知ったのですが、本当にすっごいイベントが行われるんですね!(◎o◎)
私も行きたいです~。でもきっと行けない(汗)。
オールスタンディングって確かに疲れそうですよね(^o^;そこは皆さん、お笑い好きなパワーで乗り切るのでしょうか(笑)。
私はとりあえず、その期間は東京に思いを馳せたいと思います・・・。

投稿: 彩咲 | 2007年3月 8日 (木) 00:33

彩咲さん>コメント感謝です♪
ものすっごいイベントですよねー
こんな大規模で初の試み、すごいことになりそうです!!
TV中継、ネット中継が予定されていたり
DVDも出る予定らしくて。。
私も考えてみたものの、
同じく東京に思いを馳せようかなと思いますぅ。

ずっと立ちっぱなしっていうのはどうなんですかねー
一応、飲食するスペースがあるみたいなんですけどねー
でもメンバー見てもほんとこれ以上ないっていうくらい豪華な
メンバーで そして3日間一日7時間!!
ほんとすごいですね。
 あー、沖縄にどなたかライブで来てくれないかなぁ。。。

 あっ、私のブログ リンクして下さって、ほんとに
ありがとうございます。自分のブログ名とHN見て
テンション上がりました(*´∀`)
これからもよろしくぅ~

投稿: あずさ | 2007年3月 8日 (木) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14145219

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE STAND 07:

« 30days | トップページ | お子ちゃまですかい »