« 関ジャニとリア・ディゾン | トップページ | 喉がイガイガと »

2007年3月18日 (日)

タイヨウのうた

 映画『タイヨウのうた』を見ました。

もうねー、泣いたよ泣いた。涙流すと何だかすっきりするよ。

でも悲しいだけの涙だけじゃなくて

爽やかな気持ちも入り混じってます。

けっして後ろ向きな感情ではない。

YUIちゃんと塚本高史くんの2人すごく可愛くてかっこよかったなー。

うっとり。

 私はYUIちゃんはデビューの頃から好きなのです♪

塚本くんが相手役ってこともあり、

公開前から楽しみにしていたんだけど

ここの映画館では残念ながら結局やらなくて(>_<)

だからこんな遅くになっちゃいましたが、

見終わった今、やっぱりこの主人公は

YUIちゃんにしかできないって思いました。

ピュアで可愛くてそして何より歌声が胸に響きました。

『good-bye days』 私はこの曲大好きで何回もPV見たり

自分でもカラオケ行くと必ず歌ったりしてたけど、

今日この映画を見て、歌詞の意味を主人公雨音薫に

照らし合わせて考えるとまた感慨深いものがありました。

お別れを言うのは寂しいけど、一緒に生きた時を

大事にして少しずつでも前向きに進もうとしている、胸にきますね。

 

 今回映画初出演で主人公を演じたYUIちゃんの

初々しい感じが逆に良くて、薫が生き生きしていたと思います。

そしてその薫が恋をするサーフィンが大好きな高校生孝治。

塚本くん かっこいいよ~!!! 恋がしたくなっちゃうね。

最初、薫がいきなり彼氏いませんアピールで告白したのは

笑っちゃったけど、孝治が薫に同じように告白して

その2人が可愛くて可愛くて。

私、胸がきゅんとなりましたわ。

 太陽の光を浴びたらいけないXPという病気については

やっぱりきれいに描きすぎている感じは否めないけど

この映画に関しては逆にそれで良かったのかなとも

思ったり。

 なんだか泣いてすっきりして、そして見てよかった!って

思いました♪ピュアっすなぁ。

Uta

|
|

« 関ジャニとリア・ディゾン | トップページ | 喉がイガイガと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14302510

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨウのうた:

» 「特急田中3号」塚本高史 できちゃった 結婚!? [「特急田中3号」塚本高史 できちゃった 結婚!?]
俳優の塚本高史(24)が20代の一般人女性Aさんと結婚することがわかった。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 16:50

« 関ジャニとリア・ディゾン | トップページ | 喉がイガイガと »