« お子ちゃまですかい | トップページ | お子ちゃまの味~肉じゃが~ »

2007年3月10日 (土)

きゅんとする曲♪

 今日は妹とカラオケに行ってきました~

今日は最近気になっていてこれは今日歌うぞ~っていう曲を

事前に例のユーチューブでですねー、

予習して行ってきたのであります ^^

 

 まずは嵐の『Love so sweet』

そしてちょっと遅いけど『きっと大丈夫』

 もうねー、PVの嵐 めちゃくちゃ可愛い★キュート!!!!

PV見てて心があったかくなりましたよ。

やっぱ笑顔で歌っている彼らを見ると癒されるぅ~~♪

桜井くんの笑顔とか、5人仲良さそーなとことか

たまらんねっ。

そして2曲とも曲がまた良いんだよなー、コレが。

「きっと大丈夫」のラップはまだ習得できてませんが(笑)

 

 そしてお次は平井堅の『キミの好きなとこ』

この前Mステで歌っているのを見ていいなーと思ったんですが、

まず歌詞が可愛いんですよ^^* 

具体的に好きなとこが羅列されてます。

こちらもPVがまた素敵です。

ちなみに愛の流刑地の主題歌でもある『哀歌 エナジー』は

好き嫌いが結構分かれる曲らしいですが

これも私は好きですよ。

 

 そして次は、YUIの『CHE.R.RY』

auのCMでも「恋しちゃったんだ たぶん」って

よく流れていますよね。

YUIは歌声がすごく好きで、Mステなんかに緊張した様子で

いつまでも初々しい彼女を見てると、

ずっとガンバレ~って心の中で応援してます♪

 

 あとは、振り付けが話題の

大塚愛の『CHU-LIP』も歌いました~

PVにはダイノジおおちさんがエアギターで出てきます(笑)!

 

 それにしても今日の昼、ユーチューブでこれらを見まくって

なんだかすごい癒されちゃいましたよ。

 それにしても共通しているのは、どれも可愛らしい曲!!!

きゅんとするわぁ(*^_^*)

|
|

« お子ちゃまですかい | トップページ | お子ちゃまの味~肉じゃが~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14216063

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんとする曲♪:

» yui che.r.ry 歌詞 [歌詞 試聴の口コミ情報]
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01:59

» 歌マップ 歌マップで歌詞を無料でゲットしよう! [歌マップ ]
歌マップは無料で歌詞が検索できるサイトです。 歌マップの印刷や、売れ筋歌手のコネタまで。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21:00

« お子ちゃまですかい | トップページ | お子ちゃまの味~肉じゃが~ »