« ボンバーさよならね | トップページ | タイヨウのうた »

2007年3月17日 (土)

関ジャニとリア・ディゾン

 先週、ユーチューブで 関ジャニを探して見ました♪

 遅い反応だけど、、、

『関風ファイティング』おもしろいね~(o^-’)b

こいにやぶれて~♪  ドラゴンが♪ って ^^。

 そしてここではやっていない番組も見ました。

関ジャニが司会のほんじゃに言う番組かな!?(正しくはスカJ(笑)

横山くん&錦戸くん&大倉くん とリア・ディゾンがゲストで。

錦戸くんがリアちゃんの大ファンらしく、

リアちゃんと目が合って恥ずかしがっている

錦戸くんを見て私はなんだか照れてました(笑)

 それにしてもリアちゃんが『関風ファイティング』買った

なんて。ドラゴンが♪のとこをふりつけ付きで

歌っているのはびっくりした!

 それにしてもリア・ディゾンは写真の方が全然可愛いと

思うのは自分だけ!?

もちろんテレビで動いているのも可愛いんだけどね。

 でもほんと可愛いよね★ 私もドキドキしますわ。

1回体を取り替えて町を歩きたいです(笑)

あっ、そういえば関ジャニといえば47都道府県ツアーですが

ラルクも8月に沖縄に来るみたいで。

絶対行きたい~(*^_^*) めっちゃテンション上がりました。

|
|

« ボンバーさよならね | トップページ | タイヨウのうた »

コメント

立て続けにコメント失礼しまっす!><
いや、どうしても関ジャニネタだと思うと・・・(笑)

あの、ちょっとだけ訂正?さしていただきますと「関風」なんですよ^^;一応「関ジャニ風」ってことだそうで。
あとリアちゃんが出てた番組はスカJと言います。関東では唯一地上波で見れる関ジャニの番組です☆
すすすすすみません、、、口うるさいこと言って・・・><

錦戸亮ちゃんのリアちゃん好きは有名でして、でれでれ亮ちゃんはかつてないほどのハイテンションでした。

ユーチューブ、おもしろいですよね♪♪私もあさりまくってます^^

投稿: ゆき | 2007年3月17日 (土) 22:47

しっかり 訂正はいってマスネ(ふふふふふ)
リアちゃん人気スゴイ デスネ!!「体を取り替えて町を
歩きたいです」←本当、そー思いマス。でも シズクの場合、
「体を取り替えて 世の中の男性を 魅了したい」となりマス(爆)
ラルクもですかぁー。今年 沖縄ブーム デスネ!!

投稿: シズク | 2007年3月18日 (日) 02:23

ゆきさん>私、やっちゃいましたか!^^;(笑)
あーでもなー、関だった気もしたんだよなー(笑)
でもやっぱり韓ぽいからそっちだろうなーなんて。
あわあわ、言い訳ぽいぞ。指摘感謝です。^^
 そうそう、スカJなんですよねー、もう一回見た時に
左上にそう書かれてあってあっ!と思いつつもま、いっかと
流してしまいました(笑) めんどくさがりが発揮か^^;

リアちゃんは今、世の男性からすごい人気ですね~
あのでれでれ亮ちゃんが可愛くて、もちろん一緒に
はしゃいでいる横山くんもキュートで、意外とクールに仕事しに
きた(笑)大倉くんはかっこよくて、何回も見てしまいましたv

 シズクさん>しっかりゆきさんに赤ペンつけられました~(笑)
あっ、私も正確には、世の男性を魅了したいとなります!
世の男性をはぶらかせたいと(笑)
そう書こうとも思いましたが、なぜか思いとどまったわけです(笑)
HYDEは行ったことあるのですが、
やっぱり曲もたくさん知っていて好きなのは
ラルクなので本当行く気はまんまんです(^・^)
4月22日チケット発売らしくて、それまでなんかうずうずですわ。

投稿: あずさ | 2007年3月18日 (日) 09:08

あずささん、こんにちわ。
スカJ、そんな可愛い錦戸さんが見えるなら
見ればよかったー(笑)
私はほんじゃにをたまーに見るくらいです。
スカJもほんじゃにも夜中だから起きてられないのです(汗)
ラルクが活動しますねぇ。
チケット代が高くて、驚いてしまいましたよー。
最近、ライブのチケットってお高いねぇ。
あずささんがラルクのライブに行けますように~。
ライブレポ楽しみにしてます(人任せ)

投稿: 巣村ねこ | 2007年3月18日 (日) 18:49

巣村さん、どもです(^^)v
スカJの錦戸くん、ユーチューブで見れまっせ。
可愛くて胸きゅんです。
関ジャニが出ている番組が2つもやっているんですかぁ!
いいなぁ。東京に研修に行った時にちらっと見た記憶は
あるんですけど、ここではやっていないからほんとテレビで
関ジャニはなっかなか遠い存在です(>_<)

 ラルク、動き出すみたいですねーニューシングルとか。
チケット確かに高いですねー、でもなかなか来るものでも
ないですし、これはぜひ行きたいっす!
ラルクだったら知っている曲も多いので盛り上がれそう♪
行ったのを想像するだけでワクワクしますよ(^0^)

投稿: あずさ | 2007年3月19日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14294918

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニとリア・ディゾン:

» YouTube [YouTube]
YouTube [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 17:47

» リアディゾンがカワイイ!リアディゾンの情報大特集! [リアディゾンがカワイイ!リアディゾンの情報大特集!]
グラビア界の黒船!リアディゾン! その魅力とは、いったい何なのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01:19

» リア・ディゾン [話題の女性芸能人]
リア・ディゾン プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19:36

» リア・ディゾンのプロフィール [リアディゾン]
リア・ディゾン 生年月日:1986年9月24日 血液型:O型 所属事務所 :ス... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 11:03

» イベント [ポイントエックス]
東京 新宿 歌舞伎町のセクシーな夜をいい女と楽しむファンタジーパブポイントエックス [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18:34

» リア・ディゾンはメーテル似? [リア・ディゾン 画像 壁紙 動画]
昨年末、1人のグラビアモデルが、ファンの話題をさらいました。「グラビア界の黒船来航」とも言われるリアディゾン。中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母を持ちます。ネット上に下着姿やセミヌードの写真があふれ、「誰?」から始まり、「もっと、もっと」とお宝写真を求める声が渦巻きました。ほとんど実体が分からないまま、人気は急騰しました。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 22:11

» リア ディゾン のファンブログ【リア ディゾン 画像 動画 など満載】 [ゴルフ会員権をGET?!OLのゴルフ生活]
リア ディゾン のファンが作るブログです。リア ディゾン 画像 動画 掲示板 ヌード 無料。リア ディゾン の情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 21:21

» Softly (初回限定盤)(DVD付) [グラビアアイドル.com グラビアアイドル情報 ]
Softly (初回限定盤)(DVD付)リア・ディゾンおすすめ度 ★★★★★Disc:11 Softly★★★★★ 2007-03-21 期待以上でした正直なところ、あまり期待していませんでした。グラビアの人がCDを出して成功した例をあまり聞かないだけに。このCDを聴いてビックリしました。...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 13:50

» リア・ディゾン へそ出しで始球式に登場! [リア ディゾンの情報サイト 画像・動画など]
 「グラビア界の黒船」と呼ばれるグラビアアイドルのリア・ディゾンが12日、千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)でロッテ対西武戦の始球式を行いました。 いつ見てもキュートです!! 画像はこちら... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 10:19

» 錦戸 亮のテレビドラマ出演履歴 [ドリーム小説ファンサイト]
錦戸 亮くんが今までに出たテレビドラマをご紹介します。ちなみに私、全部観てます・・・錦戸 亮くん大好きなので^^連続テレビドラマ1998年 7月~ 9月 朝日放送 『びんぼう同心御用帳』伊之役 1999年 4月~2000年 9月 朝日放送 『七人のサムライ J家の反...... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 09:44

» Do You Know エミリータン? [リア・ディゾンファンプロジェクト]
リア・ディゾンの成功をうらやむ外国人は多いと思います。まあね、成功と言っても、まだまだリア・ディゾンの人気が爆発するまでは行ってません。そんな中で今、「エミリー」または「エミリータン」と名乗るアメリカ人の女の子(フロリダ州出身の18歳)が、「ビデオ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 09:53

« ボンバーさよならね | トップページ | タイヨウのうた »