« お子ちゃまの味~肉じゃが~ | トップページ | うたばん »

2007年3月15日 (木)

あれは反則だわ。

 篠原涼子さんが出ているケータイのCM.

泣きベソかいている忍成修吾くんが

ほんと可愛いんですけど~ ぬほほ(*^。^*)

あの泣き顔は母性本能というか何と言うか

ね、くすぐられますよね?

 泣き顔可愛いって言ってムービーとる気持ちも

分かる!!(笑)

このCMが流れるとじっと見入っちゃいますです。

 忍成くんといえば、私が知る機会になったのが

くりぃむしちゅーのタリラリだったりするんですが、

最近「うるるん滞在記」に出ているのを見ました。

その時も上手くいかなくて、別れの時以前に泣いてた(笑)

なんだかナイーブな心を持った人だなぁという

印象でしたけど、そこがまた守ってあげたくなるような

感じなんでしょうね。年上の女性に好かれそう。

このCMでやられた人、多いと思うんだけどなぁ~。

|
|

« お子ちゃまの味~肉じゃが~ | トップページ | うたばん »

コメント

あのCMは女性側から見るとやられちゃったCMなのですよね(笑)

投稿: Silver | 2007年3月25日 (日) 00:17

ほんとやられちゃいましたよ。(*≧m≦)
このCMが流れると自然にチェックしてますから(笑)
泣き顔、かわいすぎる||ω・*)ノ

投稿: あずさ | 2007年3月25日 (日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14273653

この記事へのトラックバック一覧です: あれは反則だわ。:

« お子ちゃまの味~肉じゃが~ | トップページ | うたばん »