« うたばん | トップページ | 関ジャニとリア・ディゾン »

2007年3月17日 (土)

ボンバーさよならね

  皆さん、私ついにやりました。

美容室に行ってきました~。

あたしも人の子だ、やるときゃやる。

てことで、ボンバー髪がついに我慢の限界に達したので

ここ何ヶ月のばしていたであろう、縮毛矯正へ。

ほんとまっすぐになって帰ってきました~

うへ、4時間弱かかったよ、19000円だぜ。

私が最近美容室に行ったのは、

9月の終わり頃だったみたいです。

 はー、でも行ったらやっぱりすっきり嬉しいな。

これでボンバーとはしばらくおさらばです。

さーらさら。

夏まではこの長い髪の毛でいようっと。

|
|

« うたばん | トップページ | 関ジャニとリア・ディゾン »

コメント

あずささん、美容院苦手なんですね?少し前の日記も読んでました^^
私はけっこう好きですけどねー。今行ってるところはまだ1年、いや2年くらいになるかな?なんですけど、夫婦二人でやってる小さなところで旦那さんも奥さんも面白い人でいつも楽しくしゃべってます♪♪

縮毛矯正、お疲れ様でした(笑)あれは時間もかかるし忍耐ですよね^^;
でも、一度やってしまうとあのサラサラで楽~♪な感じがやみつきになってしまってます☆

投稿: ゆき | 2007年3月17日 (土) 20:25

奇遇です!
私も今日美容院行きました~。
重かった髪がだいぶ軽くなりました(笑)

私は3年ほど行かずに伸ばし放題だったので、(苦笑)
あずささんは私よりは頻繁に行っていることが判明。

髪が多いので長くてもたまには来いよ。と言われました(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年3月17日 (土) 20:29

あう。先 越された・・・
やばい シズクも そろそろ 限界デス・・・。
でも その前に 歯医者さんに行かねば!!!!

投稿: シズク | 2007年3月18日 (日) 02:26

ゆきさん>なんか美容室って気使うんですよ~
私はメガネをとらないといけないので、とったらほんと何も
見えないから、雑誌を読めるわけでもなく
ただぼーっとしてるしかないんですよ(苦笑)
オーナーの方は優しい方なんですけど、そこにちょっと
メンズのおしゃれな男の美容師さんとかいたりしたら
若干意識しちゃってね(爆・・・

 今日の朝、起きて鏡を見たら、
いつもボンバーになっているのが当たり前の髪が
もうくしでといたかのようにさらさらでニンマリしてしまいました(笑)


 ぷちもんちさん>奇遇ですね~
重い腰をあげて2人一緒の日に行ってきたなんて^^
私もボンバーがだいぶぺったんこになりました。
すっきりしましたね。
・・・3年とは負けましたm(__)m
でも私もしばらくぶりだからどんだけ伸びてるかと思ったけど
髪って伸びるもんだねーとしみじみと言われましたよ(笑)


 シズクさん>もうすぐ年度末だし、来週にのばしのばしは
もうごめんだ!ってことで、 ついに行きました、私!
自分で自分を褒めてあげたい!!(大げさ)
歯医者といえば私もどれくらい行ってないんだろう(汗)・・・
どこも痛くないからいいかなー(笑)

投稿: あずさ | 2007年3月18日 (日) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14292736

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバーさよならね:

« うたばん | トップページ | 関ジャニとリア・ディゾン »