« 喉がイガイガと | トップページ | マイパソが、ひぃ~ »

2007年3月25日 (日)

改編の時期すなぁ

  外は雨、私の鼻からもにわか雨が・・・

風邪になったっぽい私ですが、熱が上がることもなく

無事回復に向かいつつあるようです。

これでインフルになったらたまったもんじゃないからな。

来週一週間でもう3月は終わっちゃいますよ。

私は結局来年も仕事内容変わらずですが、

一緒に仕事をしていた人が異動だったりで

4月からは新しい環境になります。それがちょっと寂しいなぁ。

あと一週間しか一緒に過ごせません。

だからこんな時に風邪なんてひいている場合じゃないですよ、

ほんと。

 

 さてさて4月になると、新しいドラマもぞくぞく始まるわけですが

とりあえず私が今気になっているのは『特急田中3号』

ご存知KAT-TUN田中くん主演ドラマ。

鉄道マニア役でロバート秋山さんだったり、

この間『タイヨウのうた』ですっかりやられた塚本高史くんが

脇を固めます。ぱっと番宣見ましたが、秋山さんなんて

ほんとキャラしっかりしてました(笑)面白そう。

でも、最後まで見ることになるのかは非常に謎ですが

とりあえず初回はチェックしたいと思います!!

 それから織田裕二さん主演『冗談じゃない!』

これは20歳年の違う新婚カップルという設定でそのお相手が

上野樹里ちゃん。

 さらには、その新妻のお母さんが実は元恋人だったって

いう設定らしいですよ。その役を大竹しのぶさんが。

昨日のMr.マリックの番組にも出てましたが、

樹里ちゃんの飾らない(むしろ飾らなさ過ぎる(笑)とこが

大好きなので、こちらもまずは初回チェックしたいと思います。

樹里ちゃんって普段ほんとのだめっぽい喋り方だね。

ちなみに主演の織田さんの魅力は私、分からないんだよなー

 

 あとは山Pが長澤まさみさんと月9なんですよね。

『プロポーズ大作戦』かぁ。面白いかなぁ。

 それから時効警察がまた始まったりするんですね。

実はまだ新しく始めるドラマについて知識不足だったりしますが

3月までは結局最後まで見つづけたドラマが

結局ひとつもなかったので今回もどうなることやらです。

とりあえず初回チェックです(o^-’)b

|
|

« 喉がイガイガと | トップページ | マイパソが、ひぃ~ »

コメント

あずささん、こんばんわー。
風邪ひいてるの??大丈夫??
早くよくなりますように。
あと1週間で3月も終わりですね。
と同時に私はまたも無職になりますよ、とほほ。
派遣社員ってやっぱり辛いです。
4月からドラマがまたいろいろ始まりますねぇ。
特急田中3号。面白いのでしょうか?
とりあえず、私も初回見てみます(笑)
織田裕二さんのドラマは知りませんでした〜。
20歳差カップルか〜。最近、年の差カップルが
また流行ってるんですかね。
で、山Pとまさみちゃんの月9。どうですかね〜?
私はバンビーノ(松潤)と花嫁とパパ?(田口くん)のが
楽しみです。
ジャニーズばっかり(失笑)

投稿: 巣村ねこ | 2007年3月25日 (日) 18:45

ちょっとちょっと大丈夫?もう治った?
…って私が聞く立場やないんやけど=w=;

年度末はきらいですね(-公-;)
せわしないせわしない…

ドラマ、楽しみやねっ☆
って私、まだ何が始まるんか全く知らんねん; ̄∀ ̄)
楽しみ楽しみ♪

投稿: かが | 2007年3月26日 (月) 21:52

 巣村さん>風邪はすっかり良くなりました(^^)v
熱が出るわけでもなく、比較的軽くで治ってよかった~と
思ったら今度はPCがへんになりました(苦笑)
新ドラマ、はまるものがあるといいのになー。
田口くんドラマするんですねー。最近CM見ました♪
田中3号はどうですかね~、でも秋山さんとかの演技も
面白そうです^^
織田さんのドラマも最初チェックしようと思ってます^^
上野樹里ちゃんが気になります^^
ジャニーズドラマ 楽しみですね★
コメント返し、遅くなってすみませんでしたぁm(__)m

投稿: あずさ | 2007年3月30日 (金) 20:09

 かがさん>かがさんももう大丈夫でしょうかぁ
私は軽くですみましたよー。かがさん、咳が長引いたみたいで
大丈夫かなぁ。
 今日で年度末も終わり。4月最も忙しい時期です^^;
今日でお別れの人もいたりして、なんだか寂しい気持ちに
なっちゃいましたよ。
ドラマ、はまるのがあるといいですね♪
チェックチェックです(o^-’)b

投稿: あずさ | 2007年3月30日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14379209

この記事へのトラックバック一覧です: 改編の時期すなぁ:

» 鼻にきび [大人にきび]
鼻ってにきびがとっても出来やすいところなんです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16:33

» 芸能人お宝画像について [芸能人お宝画像]
芸能人お宝画像に関する情報をアップしていきたいと思います。注目している芸能人お宝画像は、松浦あや、蒼井そら、長澤まさみ、上戸彩などです。その他の芸能人お宝画像も捜索中です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16:44

» KAT-TUN 初の冠番組、初回収録! [裏話どうでしょう。]
いよいよ始まるんだねー [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 17:39

» 冗談じゃない! ドラマの内容 [冗談じゃない! 織田裕二の知られたらヤバすぎ!ドラマ紹介ブログ]
TB失礼します。織田裕二主演の新ドラマ「冗談じゃない!」に関するファンサイトを作りました。よかったら遊びに来てネ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06:02

« 喉がイガイガと | トップページ | マイパソが、ひぃ~ »