« タイヨウのうた | トップページ | 改編の時期すなぁ »

2007年3月22日 (木)

喉がイガイガと

 私、昨日からのどの調子が悪いのです^^;

これ以上ひどくならないように

これUPしてゴロゴロ安静にしたいと思います。

さきほど、「とくばん」を見ていると

ディラン&キャサリン そして初めて拝見する

ピーター(バッファロー吾郎 木村さん)が出てました。

見てよかったぁ~ やっぱくどくて絶妙だったなぁ。

そしてNEWS 錦戸くん、山下くんかっこよかったです♪

錦戸くんが足の裏って呼ばれていた。

確かに分からなくもない(爆

 

 そうそう、夏川純が年齢詐称を認めたのね~

「アッコにおまかせ」で身の潔白を笑顔で否定していたのに。

アッコさんにも「これであとで分かったらかっこ悪いよ~」的なこと

言われてましたが。いやぁすごいね。

 明日行けば休みだし、とりあえず今日は安静にしてます。

来週で3月も終わりです。うほっ工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

|
|

« タイヨウのうた | トップページ | 改編の時期すなぁ »

コメント

あずささん、風邪の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目で、
体調をくずしやすい時期ですもんね。
私も、ついこの間までは、
風邪で、床に伏しておりました…。
あずささん、早くよくなるといいですね。
お大事にです…

投稿: aoi | 2007年3月24日 (土) 03:17

 aoiさん、風邪のほうは回復に向かいつつあります。
とりあえずインフルではなさそうなので一安心です。
あとはこの鼻水だけですわ。
職場の人が立て続けに風邪になったので
案の定自分にもふりかかってきました(苦笑)

 優しいお言葉ありがとうございましたぁm(__)m

投稿: あずさ | 2007年3月25日 (日) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14352572

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がイガイガと:

» 夏川純が年齢告白の衝撃! [秘密の芸能ニュース]
夏川純が年齢告白の衝撃! [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21:18

« タイヨウのうた | トップページ | 改編の時期すなぁ »