« よしもと男前&ぶさいく'07 | トップページ | 30days »

2007年3月 2日 (金)

別れがあるけど出会いもある。

 やった、明日あさって休みだ!!!にひひ。

早いもので3月です。

うっひゃ~って焦ったって時間はいつも通りに

過ぎていきますね。

昨日、全国の高校生の皆さんは卒業式だったみたいで。

卒業、おめでとーございますm(__)m

私もそんな時代あったなぁ。

なんだか実感が湧かなくて

卒業式も意外とあっさり終わってしまったような気がする。

卒業といえば、卒業ソングもいろいろとありますが

私の大好きな卒業ソングは19の『卒業の歌、友達の歌』

という曲ですわ♪

メロディはもちろん、歌詞が良くて何だか切なくもなるけど

元気がもらえる曲!!

何より私、青春時代はまっていたのが19でして、

19には強い思い入れがあるのです(*^_^*)ツ

 3月、仕事もこれからどんどん忙しくなりそうです。

今はまだ大丈夫だけど。

うちの職場も異動やら何やらで騒がしくなってきました。

私の東京行きは今年は保留。

ほっとしたような早く行って帰って来たいような。

もちろん東京はお楽しみもたくさんありますが、

(最大の楽しみはお笑いライブ(*≧m≦)ププッ )

でも、肝心の仕事が・・・この私がやっていけるのか。。

そして一人暮らし、こんな私が一人、生きていけるのか(笑)

でもしょせん人間一人ですから、プラス思考で

来年!?頑張りたいですな。

さてさて、今日のMステに

宇多田ヒカルさんが出ていたんですが、

やっぱり花より男子の主題歌にもなっている

『Flavor Of Life』 素敵♪ (´∀`*)

今日のMステではなんだか音のハプニング!?が

あったみたいで最初のおいしい出だし部分が

遅れちゃってましたが、某所でPVを見たりして

宇多田さんの声とメロディに癒されてます、最近。

カラオケで歌ってみたいなぁ、歌えるのか分からないけど(笑)

|
|

« よしもと男前&ぶさいく'07 | トップページ | 30days »

コメント

そうかぁ移動の季節ですね~、東京での一人暮らしもなんだか楽しそうでいいなぁ。新しい仕事や人との出会いもちょっと不安だけどワクワクする気持ちもあって・・・なんだか昔を思い出します(笑) お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね~。

投稿: tanaka | 2007年3月 5日 (月) 16:16

tanakaさん>コメントありがとうございますm(__)m
異動の季節でございます。うちの職場もこの3月で任期が
終わる人とかいて、一緒に仕事するのももう一ヶ月もないのかと
思うと、寂しいです。
 東京での一人暮らし。。。マイナス思考の私には
どうしても不安の方がワクワクに勝ってしまいます(苦笑)
私はこの4月からはないですが、来年ありそうな予感です。

 3月終わり頃から4月が仕事の忙しさNo.1な時期なので
頑張って乗り越えねば!
ありがとうございました~!!

投稿: あずさ | 2007年3月 5日 (月) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14107015

この記事へのトラックバック一覧です: 別れがあるけど出会いもある。:

« よしもと男前&ぶさいく'07 | トップページ | 30days »