« あれは反則だわ。 | トップページ | ボンバーさよならね »

2007年3月15日 (木)

うたばん

 倖田のくぅちゃんを笑わそうみたいな企画で

若手芸人が多数出ていて、そのなかに平成ノブシコブシ

ヨッシー発見。そして脇鳴らし、披露!

そしてにしおかすみこに美味しいとことられた(笑)

みんな必死に面白くしようとしているのが伝わってきて

なんだかこっちまでハラハラしたのは気のせい?(笑)

でもなー、ああやってバタバタした展開で

若手がいじめられてっていうパターンあんま好きじゃないな。

もうちょっと落ち着いてネタ見てあげてくれよー。

せめて消灯前に(笑)

 ヨッシーばっか気にして見てたら、素の顔がたびたびあって

面白かった(笑) でもよく映ってたね。

よし、今日も∞いただき見て雨トーク見るか。(^^)v

30daysもどうなったんだ、気になる!

|
|

« あれは反則だわ。 | トップページ | ボンバーさよならね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14274156

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

» 女王様芸人”にしおかすみこにブレークの予感が漂っている? [YouTubeおすすめ動画タウン]
SMのボンデージ衣装に身を包み、ムチを片手に「どこのどいつだ~い? あたしだよっ!」「欲しがり屋さんだねぇ。もっと欲しいのか~い」などと観客をあおりながら、自分の苦労話や芸能人を切り捨てる“漫談”をネタにするピン芸人だ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 11:47

« あれは反則だわ。 | トップページ | ボンバーさよならね »