« 改編の時期すなぁ | トップページ | 最近こんな感じ »

2007年3月28日 (水)

マイパソが、ひぃ~

  風邪は無事に治りました(^^)v

熱がでることもなく喉から鼻水に移行して頭が痛くなったものの

比較的軽くですんでよかった~。

職場の送別会があったり、ほんと年度末を感じています。

 やっとここも完全復帰だと思ったら

なにやらPCの調子がおかしいんですの

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 ショッキング

画面が灰色なんです、今も(汗)

記事を書くこととか見ることとか一応できるものの

画面が色がない~ ところどころ青やら黄色やらかすかな色は

残っているものの・・

確か前もいきなり真っ赤になったりしたことあったんだけど

その時は再起動すれば元に戻った。

でも昨日からそのままの状態す^^;

ついに賞味がきちまったかぁ。。うーん、ネットおもいきり

楽しみたいのにぃ。

 コメント返しもしようと思って順調に書いて送信したら

スパムコメント防止で下の文字を入力して下さいって出た。

その文字がなんと見えない(笑)・・・・・ あ~れ~

 無事に戻ってくれ~頑張ってくれ~

|
|

« 改編の時期すなぁ | トップページ | 最近こんな感じ »

コメント

お客さん、今なら、ビスタがお買い得ですよ(笑)

投稿: Silver | 2007年3月30日 (金) 00:41

Silverさん、お金がぁ~~(´゜д゜`)(苦笑)
でもこのPC買って7年くらいっす。
長く持っている方ですよね(笑)

 Silverさんはビスタ購入ですよね~快適快適ですか!
PC誰かくれないかなー(笑)

投稿: あずさ | 2007年3月30日 (金) 20:21

古いパソコンをばらしたパーツで、もう一台作れそうないきおいなんですが(笑)

投稿: Silver | 2007年4月 6日 (金) 00:20

 相変わらずPCの画面は灰色です(苦笑)
もう一台作ってそれ下さい(笑)

投稿: あずさ | 2007年4月 7日 (土) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14439962

この記事へのトラックバック一覧です: マイパソが、ひぃ~:

« 改編の時期すなぁ | トップページ | 最近こんな感じ »