« もうすぐ公開よ | トップページ | おすすめだって! »

2007年4月24日 (火)

おニュー(*^_^*)

 ども~★ 

新しいニューパソコンで初記事書いてます~(^u^)

ふふ、新しいぜィ

でも勝手が違うのでなかなかスムーズにいきません。

デスクトップを買ったのですが

今までノートだったのでキーボードも感触が

違って慣れないなぁ。

画面が17インチででっかいし 今まで白黒に慣れていたから

まぶしくてまぶしくて(笑

 でもこのブログ画面の大きさは変わらないから

なんだか小さく見えます。

 前の古いPCは結局7年使っていました。

これってもった方ですよね~!? 頑張ってくれましたよ。

 てことで今からいろいろネット巡りしてきまーす。

(゜レ゜)」

|
|

« もうすぐ公開よ | トップページ | おすすめだって! »

コメント

わーいいなぁ。新PC!
私は前のPC、5年くらいでダメになりました。
ちなみにiMacでした。
7年はすごい!
今はノートPCなんですが、次買う時はデスクトップにしようと決めています。(笑)
場所とらないのは、すごくいいんですけどねぇ。

投稿: ぷちもんち | 2007年4月24日 (火) 20:57

ひゃっほぅ♪
新しいパソコン、ひゃっほぅ♪

私もノートのキーボードばかりで
デスクトップは慣れんわぁ~フワフワして( ̄∀ ̄*)

メモリもいっぱいあるし、
いっぱい芸人さん入れられるねぇ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

投稿: かが | 2007年4月25日 (水) 21:40

ぷちもんちさん>新PCです うっほほい(●^o^●)
やっぱり7年は結構なものですよね。
確かあの当時は30万近かった思い出があります。。
今回のPCも7年はもってほしいなぁ
それは厳しいかしら。。
私はノートの方がいいかなぁと思ったんですが、妹が
ノートの方が電磁波がでているやら、空気の音がするのが
いやだってことで、デスクトップにしました。^^
画面がすごいきれいででかくて慣れるまでにしばらく
かかりそうです。


 かがさん>ひゃっほう★
キーボード、手元見たのは久しぶりです、ほんと(-"-)
打ち間違いも久しぶりです(笑
ふわふわしてますね~やはり。
ノートより指を動かさないといけないのである意味これ
運動です(笑
 これから大切にしたいと思いま~す^^*うへへ

投稿: あずさ | 2007年4月26日 (木) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14834383

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー(*^_^*):

« もうすぐ公開よ | トップページ | おすすめだって! »